sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコ心と夏の空

2016/08/03 22:29 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) [Edit]

前回からの続きです
夏のSALEでベッドを買ってもらったものの、なんとなく
なじまないぼく・・・・

DSCF4008-69.jpg

うーん、どうしようかなー

DSCF4023-68.jpg

よいしょっと・・・
うーん、なんか体が緊張しています

DSCF4029-79.jpg

リラックス、リラックス・・・
ガムさんを持って入ってみましたが・・・・

DSCF4030-60.jpg

あれっ
ぼくはいなくてガムさんだけ、ベッドにいます

DSCF4048-79.jpg

なんか、こっちの方が落ち着きます~

DSCF4065-68.jpg

でも、やっぱり・・・

DSCF4033-79.jpg

ムシャムシャ・・・

DSCF4267-68.jpg

ふ~、まぁ、落ち着いてみれば悪くないかな

DSCF4274-68.jpg

ちょっと寝てみようかな

DSCF4275-79.jpg

やっぱり落ち着かないッ
(ブレブレですが・・・)

DSCF4283-79.jpg

このところ不安定なお天気が続いていますが
ぼくの心も夏の空のように変わりやすいのです~

DSCF4308-79.jpg

考えてみると、ベッドは真ん中に入らないといけない、という
ルールはないわけで・・・
ぼくは寄り添って使うことにします~~
(まぁ、早い話が完全に無駄遣いだった、ということですね~

sherryの静岡旅行記~ワンコの一期一会

2015/03/08 22:29 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) [Edit]

楽しかった静岡旅行記もきょうがファイナルです
久能山東照宮をあとにして、海沿いのドッグカフェ、「ポケット」さんへ

DSCF9527-00.jpg

ぷりんちゃんたちがよく行くドッグカフェだそうです
カフェの前にはドッグランがあります

IMG_0937-00.jpg

静岡のドッグラン、初参上~

IMG_0822-00.jpg

ほかのお友達とも触れ合う中、ぼくは運命的出会いを・・・

IMG_0833-00.jpg

キミ、ハンサムだね、なんていう名前?
「ぼく、サンタ、1歳3カ月だよ」
わっかーーい

IMG_0842-00.jpg

ぼくは「イカミミ」になっています
ぼく、こういうシーン、以前もあるんですよ
それは、そっくりさんことサミィくんと出会った時・・・
その時の記事はこちら →  ★★

IMG_0844-00.jpg

サンタくんとは意気投合して、一緒に走ったりしたんだー

IMG_0846-00.jpg


IMG_0874-00.jpg

サンタくん、また会えるかな?
絶対、会おうね、約束だよ

IMG_0849-00.jpg

そういえばサンタくん、雰囲気がサミィくんに似ているな~
あ、業務連絡ですッ サンタママさん、もしも、もしも、このブログを
見て下さったら、サンタくんのかわいい写真がいっぱいありますので
データをお送りするパソコンのメルアド、よかったら教えてくださいね~

IMG_0901-00.jpg

ぼくはもう一つ、運命的な出会いをしましたッ
「ちょっとシェリー君、いい加減にしなさいよー」by まりんちゃん

IMG_0905-00.jpg

すっごくかわいいポメラニアンのメルちゃん~

IMG_0906-00.jpg

「きゃー、何、この子、強引だわーー」by メルちゃん
あ、ぼく、sherryと言います、東京から来たんですよー
あなたに会うために、ぼくは静岡に引き寄せられたのかもーーーッ

IMG_0910-00.jpg

メルちゃんママさん、ぼくもメルちゃんちの子にしてくれませんかー
(・・・とまた一方的FA宣言)・・・が、やっぱり撃沈

メルちゃんはこんなかわいい子なんですよ~

IMG_0927-00.jpg

ほかにも、帽子をかぶってみた美女たちーー

IMG_0933-00.jpg

ぷりんちゃん、大女優の風格、美しさですね~

IMG_0935-00.jpg

童顔でかわいいまりんちゃんは、少女のような黄色のお帽子、似合うね~

みんな楽しくわらわら遊んでいます

IMG_0915-00.jpg

大吉くん、モテモテですね~

IMG_0921-00.jpg

ぷりんちゃんとミハちゃんはラブラブ~?

IMG_0926-00.jpg

あーー、楽しかった、静岡のみなさん、暖かく迎えてくださって
本当にありがとうございました
ぼく、きょうの日のこと、忘れないよ
そしてこれからもまた遊んでくださいね~

DSCF9533-00.jpg

この日、ラストの「わらわら」集合写真です

DSCF9535-00.jpg

ホテル生活

2014/07/21 14:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) [Edit]

ぼくはママが体調を崩して入院中のため、ペットホテルにいます。
皆さんのブログに遊びに行かれずスミマセン!

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR