sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ぼくの名前のルーツ、聖地へ・・

2015/04/29 22:45 ジャンル: Category:思い出
TB(0) | CM(33) [Edit]

このところ、お出かけが多くてそれ以外のことをなかなか
書けなかったのですが・・

IMG_1385-00.jpg

これ、桜なんですよー
ソメイヨシノよりも少し遅く咲く「御衣黄桜(ぎょいこうざくら)」と言います

ぼくのお散歩コースの松陰神社の鳥居の横に咲きます

IMG_1380-99.jpg

ちょっと離れると、花が咲いているなんてわかりませんね~
あ、ぼく、キャリーに入って写っているの、わかりますかー?

IMG_1388-99.jpg

平安時代の貴族の衣装のような色をしているので「御衣」なんだそうです
ぼく、また来年も見に来るからねーー

さて、きょうはぼくの名前のルーツを恥ずかしながら紹介しますね~
長いお付き合いのお友達は「知ってるよーー」って思うかもしれませんが
がまんしてみてくださいね

DSCF0504-99.jpg

ここがぼくの名前のルーツ

DSCF0503-99.jpg

そう、ここは尾崎豊さんのファンにとって、聖地・・・・
渋谷のクロスタワーのテラスにモニュメントがあります
ぼくは、尾崎にーさんの「シェリー」という歌にちなんで名前が
つけられたんだ
でも、フランス語の「cherie」だと女性名詞になってしまうので
ママが勝手に「sherry酒」のsherry、って綴りを決めたんですよー
あまり変わらないと思うんだけどね~

DSCF0517-99.jpg

尾崎豊さんは、青山学院の高校に通っていたので、学校の帰りにこのテラスに
立ち寄って、夕焼けを眺めていたとか・・・・

DSCF0523-88.jpg

尾崎にーさんの目には、この景色がどんな風に写っていたのかな

DSCF0525-99.jpg

ずいぶん、変わっただろうな~

DSCF0544-99.jpg

ぼくがいるのは、この真ん中のテラスの部分

DSCF0502-88.jpg

テラスのタイルには、いまも熱いメッセージがぎっしり、書き込まれています

DSCF0540-88.jpg

テラス全体は、こんな風にお庭みたいに整備されているんですよー

DSCF0530-88.jpg

この日は風が強かった
尾崎にーさんがぼくに、がんばれ、ふんばれって言っているのかな

DSCF0542-99.jpg

ぼくはここに来るとなんだか落ち着くんだ
来年もまた来るからね!

ワンコのオフ会in谷中~春爛漫フィナーレッ

2015/04/26 22:56 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(27) [Edit]

前回からの続きです

宴たけなわの頃、オフ会恒例、バースデーケーキが登場です

DSC00926-00.jpg

これはとわちゃんのママ、みーちゃんズさんが取り寄せて、解凍してきて
くださいました。さつまいもと馬肉でできています

IMG_1263-00.jpg

♪ハッピーバースデートゥユー♪
リカちゃんとムートンくん、おめでとう~~

DSCF1325-88.jpg
ぼくもおすそわけ、いただきましたよ~、ウーン美味~

さー、ワイワイ、ガヤガヤ、ワラワラ

DSCF1348-89.jpg

ぼくはぱすとんままさんに魔法をかけられています
なんの魔法ですかーーッ

DSCF1331-88.jpg

すっかり、ぱすとんままさんに忠誠を誓うぼくとムートンくんッ

DSCF1338-88.jpg

ムーちゃん、ぼく、ほかのお友達ともあいさつしてくるね~

DSCF1437-98.jpg

とわちゃん、エプロンを取ると黒いセクシーなドレスなんだね~、とっても素敵!
(ぼくの「おネエ疑惑」、晴らさなくちゃッ)

IMG_1314-89.jpg

恒例、抱っこタイムですよ~
オーパスくん、サチの旦那さんの腕の中でなじんでますね~

DSC00966-78.jpg

オーパスくんは社交的で、サチさんのおひざでもまったり~
「うちの弟になる?」by あいちゃん

IMG_1318-99.jpg

aoringoさんはクレオくんとムートンくん、
「クレトン」兄弟!?

IMG_1301-88.jpg

ぱすとんままさんは、クレオくん 
トイプー3兄弟だと「くれぱすとん」ですね~

DSC03064-67.jpg

恒例、集合写真!ギリギリ、全員、入っていますが、なかなか難しいですね~

DSC03067-89.jpg

みんな前を向いているのに、ぼくだけ、不穏な動き・・・

DSC03092 (1)

みんなの規律を乱し、「小島」に渡ってしまったぼく・・・
クレオくん、アゼン・・・

DSCF1425-88.jpg

あっれーーーー、あいちゃん、リカちゃん、オーパスくん、ムートンくんが
冷蔵庫にくっついてるーーーーッ

じつはこれ、aoringoさんからそれぞれ、お誕生日のプレゼント
「ココとチクチクと時々絵本」のchihokoさんの作品 ブログは→

すっごくそっくりでしょう~
表情や特徴がとってもよく出ているんです

DSCF1451-99.jpg
blog-P4126607-99.jpg

ぼくも、誕生日ではないのにみなさんから、こんな素敵でおいしそうな
プレゼントをいただきましたー

楽しかった1日~、また会える日を楽しみにしています~

IMG_1333-88.jpg

・・・しかし、よく考えてみると、ぼくは誰にも抱っこされていませんでしたね~
アンアンに「抱きたくないワンコナンバー1」として出ちゃうかもーーーっ

ワンコオフ会in谷中~みんなを有名人にたとえると・・

2015/04/22 22:42 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(29) [Edit]

前回からの続きです~
さぁ、宴の始まり、始まりーーッ
(写真は、たくさん、みなさんからお借りしています・・以下省略しますがお許しを!)

blog_P4125983.jpg

かんぱーーいッ
あっれーー、ぼくのママだけアルコールがないって?
それがちゃんとあるんですよー。抱っこしているムートンくんの名前は、
ワイン通ならおなじみ、ボルドー5大シャトーの「ムートン」
(ちなみにお兄ちゃんのオーパスくんは、カリフォルニアワイナリー「オーパス・ワン」と
同じ!さすがワイン通のぱすとんままさん命名です~)
そしてぼくの「sherry」の由来は別の機会にまたお話するとして、
この綴りは、スペインのsherry酒由来なんですよー

DSCF1430-99.jpg

このオフ会ではいつも「事件!!」がつきものなのですが、今回は「未遂」に
終わったんですよねーー、リカちゃん!

IMG_1176-009.jpg

今回のお誕生日のひとりが、リカちゃん!
4月11日生まれ おめでとうございます~
では、ぼくから見たリカちゃんを有名人にたとえると・・・
リカちゃんは明るくひまわりみたいな女の子なので、ガールズバンドのボーカルの
イメージ!そこで、「プリンセスプリンセス」の岸谷香さん~(旧姓奥居さん)

「エッ、じゃー、次回は歌おうかしらね」by リカちゃん

IMG_1233-89.jpg

では、リカちゃんのお姉さん、あいちゃん~~
あいちゃんは、真ん中わけのロングヘアーでニューミュージックを歌うイメージ
なんだけど、ちょうどぴったりの人がいないので、鈴木保奈美さんッ
目が大きくて一見、活発に見えるけど、実は寡黙な文学少女~
「そうねー、妹は「リカ」ちゃんだしッ。カンチはどこーー?」by あいちゃん

次は、もうひとりのお誕生日、ムートンくん!
5月3日で1歳になるんだよーー

DSC00936-99.jpg

ムートンくんLOVE あ、いけないいけない、理性を失ってしまった・・・

DSC00918-99.jpg

どこへ行ってもひときわ目立つおしゃれ兄弟!

ちょっとこの写真を見てください
ちゃんと「縦列」でポーズを取る「ぱすとん兄弟」

DSC00993-99.jpg

DSC01000-99.jpg

おおー、EXILEのチューチュートレインの振り付けができそうですねーー
そこで、EXILEの新メンバー「ぱすとん兄弟」(あ、有名人じゃないくて
そのままですね~)
「ふたりじゃ、EXILEできませんから、あいちゃん、リカちゃんパパの
サチの旦那さんにも入ってもらおうかな」by ぱすとん兄弟

DSC00913-89.jpg

そしてこの見返り美人、とわちゃんーーッ
ぼくはなぜか「仲間由紀江」さんが思い浮かぶんだよね~
そつなく何でもこなせちゃう。
次回のオフ会の司会、頼みますね~~
「あたち、最近、撮影で忙しいのよね~、ママがカメラ女子だから」by とわちゃん

そしてトリはこの方!
クレオくんーー。きょうは幹事さん、お疲れさまッ

IMG_1198-89.jpg

クレオくんはSMAPの中居くんのイメージなんだ
エンターテナーでみんなを楽しませてくれるけど、繊細なところも・・・

「まーね、ぼくはこのフワフワヘアーのように柔らかくて繊細なんだ」by クレオくん

いかがですかーー?
え?もっとほかの有名人のほうが似ているって?

DSC00960-78.jpg

がーーん、ぼくは次のオフ会までにセンスアップに励みますッ
次回はわらわら、にぎやかなフィナーレ、見てくださいね~



上野の西郷さんで待ち合わせ!

2015/04/19 22:33 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(25) [Edit]

この春はうれしいことに、お出かけが続いています
でも、ぼくは出遅れてしまって、一緒に行ったお仲間はもうブログでの紹介、
「終了」しているんですよね~
あーー、知ってるよっていう方は我慢してみてくださいね~

DSCF1183-00.jpg

ぼくはこれから少し、長めに電車に乗ります
ぼくのお気に入りのキャリー、ピサの斜塔みたいに傾いてますね~

DSCF1187-00.jpg

着いたのは上野公園、あ、いたいた・・待っていてくれていますね~
「あっ」by クレオくん

DSCF1220-00.jpg

きょうはこれからオフ会なのですが、このスタイリッシュなトイプーちゃん、
クレオくんとそのママ、aoringoさんが幹事さんで、上野公園で待ち合わせを
したのです  クレオくんのブログ→

そして、今回、初めましてのとってもおしゃれなトイプー兄弟、オーパスくんと
ムートンくんとも合流~
オーパスくんとムートンくんのブログ→

DSCF1189-000.jpg

トイプーちゃんって足が長くて、みんなファッショナブルですよね~

まずは「お上りさん」のぼくは、みんなと西郷さんの前で記念撮影

DSCF1208-00.jpg

でも、ぜーんぜん、みんな嫌がっていますね
うちのママがリード持っちゃったから・・・、統率力がない人が持つと
ワンコは正直なんですよ~~

DSCF1197-00.jpg

下町の人はみんな人情深いですね~
知らない人なのですが、ぼくのこと、かわいがってくれました

DSCF1203-00.jpg

このおじさんも知らない人なんですよー
でも、ぼくはここで、ムートンくんにビビっときてしまい・・・
この日はムートンくんにロックオン~

DSCF1206-00.jpg

「ちょっとーーー、ぼくの弟ですからねッ。しつこくしないでくださいよ」by オーパスくん

DSCF1213-00.jpg

上野はまだしだれ桜がきれいで、お花見の人も大勢いました
さ、お店へ行きますよーーーッ
お店で待ち合わせのお友達もいるんだ

DSCF1221-00.jpg

みんなで上野公園を抜けて・・・

DSCF1255-00.jpg

待ってーー、こういう時、なぜか、いつも最後になるぼく・・・

DSCF1257-99.jpg

ここは、外国人観光客にも人気のある、谷中なんですよー

DSCF1258-99.jpg

あ、ここだってー、「谷中BAR(バール)」です
aoringoさんセレクト、なかなかいい感じのお店です~

DSCF1295-99.jpg

階段を上がると、2階が貸切~~

DSCF1268-99.jpg

ソファ席とテーブル席、それに・・・

DSCF1294-99.jpg

テラスまであるんですよーーーッ
ぼく、ここの住みたくなっちゃったよ

あ、お友達到着~~

DSCF1281-00.jpg

白い素敵なドレスを着ているのはアメリカンコッカーのリカちゃんッ

DSCF1430-99.jpg

そして、リカちゃんのお姉さん、キャバリアのあいちゃん~

DSCF1283-99.jpg

さっそくクレオくんとごあいさつ あいちゃんとリカちゃんのブログ→

そして、パピヨンのとわちゃんも到着~

DSCF1303-99.jpg

とわちゃん~、ぼくのこと、覚えていてくれた?
とわちゃんもすっごくかわいいエプロンドレスで登場~ とわちゃんのブログ→

みんなでワラワラ・・・・

DSCF1286-99.jpg

「久しぶり~」「初めまして~」
ぼくは・・・・ムートンくんLOVEッ

DSCF1307-99.jpg

「さー、それではみなさん、お揃いになったところで、オフ会始めますよー」by クレオくん

DSCFsherry1111.jpg

この会は、リカちゃんとムートンくんのお誕生日会なんですよー
酒池肉林、宴の様子は、次回、お伝えしますね~

インターペット~sherryのシュール大賞は??

2015/04/15 22:59 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(36) [Edit]

インターペット会場のおトイレについて、ほとんど、みなさん「ある!」って
書いてくださいましたね~

DSCF0988-00.jpg

そうなんです。トイレシーツや消臭剤のメーカーさんがワンコの「公衆トイレ」みたいなのを
作ってくれています

DSCF0991-00.jpg

クンクン、クンクン・・・
匂いでたいていの子はもよおします
あ、でも、コメントをくださったkazuさん、ご期待に添えずすみません~
画期的なトイレではなく、ただトイレシーツが敷き詰めてあります

DSCF0992-00.jpg

こんな風に次々と立ち寄ります
係のお姉さんは大変だなーと思いました
ちょっと汚れると、次々、トイレシーツを交換してくれて、
さらに「あら、大きいのもしちゃったわ、いいかしら~?」なんて
きくママさんもいて、それもお姉さんが片付けてくれていました
すぐ横にダストボックスがあるので、自分で取って~って感じもしましたね~
お姉さんたち、ありがとう!!

さて、お待ちかね、本日の「笑える写真」第1弾ですッ

DSCF0995-00.jpg

ワンコ界では有名な「松本君」に遭遇、せっかく抱っこしてもらったのに・・
ぼく、なんて顔しているんでしょうね~~

DSCF0996-00.jpg

残念な顔ばかりしているぼくを、ママがにらんでいたのは言うまでも
ありません
「松本君」はぼくがどんな顔しているか見えないから、コワイお母さんだなーと
思ったことでしょう

さてさて、このあとはもっと「シュール」なお散歩のぼくッ

DSCF0999-89.jpg

このふたりは「おだのぶにゃが」さんと「だてましゃむね」さん

DSCF1001-00.jpg

ぼくは天敵の「にゃんこ」にリードを持たれているとも知らず・・・
ウロウロ・・

DSCF1002-00.jpg

ウロウロ・・・・

DSCF1005-00.jpg

また、ママがにらんでいたのは言うまでもありません・・・

DSCF1007-00.jpg

あっれー、へんなにゃんこがいるなー
こっち見ているけど、ぼく知らないよ~

DSCF1016-00.jpg

もう、何を撮っても情けない顔のぼくなのであきらめて・・・

DSCF1036-00.jpg

帰りますよ~
ぼく的にはようやく「帰れます~」

DSCF1044-00.jpg

実はこの赤いごん太のバッグ、ペットフェアでくれたのですが、
中に入っている試供品は小さいものの、買い物をしてこの袋に入れるのが
とても便利!

DSCF1055-00.jpg

結局、ぼくは、このベッドと首輪を買ってもらったのですが、赤いバッグのおかげで
ベッドもラクラク、持ち帰ることができました

DSCF1079-00.jpg

がしかしッ
うちに帰ってきて見ると、このド派手なごん太バックを持って、平気で電車に
乗って帰ってきたママがぼくにとっては一番「シュール」なのでした・・・
インターペットはこれで終わりです。
長くおつきあいいただき、ありがとうございました~

東京ビッグサイト・インターペット編~お友達にも会えたよ

2015/04/12 22:50 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(33) [Edit]

前回のフクロウさん吠え事件で居心地の悪くなったぼく・・・
次、行きますーーッと、お隣の会場のインターペットへ

DSCF0917-00.jpg

インターペットの会場は華やかで、雰囲気が違いました

DSCF0916-00.jpg

その要因の一つは、こうした自動車メーカーの出店もあるように感じます
モーターショーのノウハウでライティングなどもおしゃれッ
まつ毛の車、かわいいですよね、ここはフォルクスワーゲン

す、す、するとなんとッ

DSCF0918-00.jpg

かわいい黒ポメちゃんだなーと思ったら、あーーーーッ、アンちゃん!!
ぼくのブログのお友達、「毎日チョコアン」ブログは→
チョコちゃん、アンちゃんに会えたんだー
実は、チョコ・アンちゃんは、この日、インターペットに行くことを発表していたので
ぼくはキョロキョロ、黒ポメちゃんをチェックしていたのです

DSCF0920-00.jpg

ワーゲンの撮影スポットで並んでいるところで遭遇~

DSCF0929-00.jpg

厚かましくも、チョコ・アンちゃんのパパさんに写してもらいました
ぼくはうれしすぎてベロン~

DSCF0930-00.jpg

ぼく、絶対、また、一緒に遊んでね!ってチョコちゃんと約束したんだ

お名残り惜しいけど、チョコ・アンちゃんとお別れして、ぼくも記念撮影

DSCF0935-00.jpg

乗っても写せます

DSCF0951-00.jpg

え?ハンドル持って運転しているポーズ取れって?
ワンコなので無理ですッ

インターペットの良さはこうした撮影ポイントがいっぱいあるところ
テーマパークみたい??

DSCF0960-00.jpg

次は、オリンパスのミラーレスを使って、キャンプのセットでの記念撮影
プリントアウトして渡してくれます

がしかしッ

DSCF1050-00.jpg

これは写真を写したものですが・・・寄り過ぎで、キャンプのバックの写真なんて
わからないよーーーッ

後ろの人が「え、うっそー?もう終わり?」って言ってたよね
ぼくが残念な顔しかしていないし、あまり時間をとっても次の人に
悪いと思ってさっさと終わったみたいだけど、もう少し粘りが欲しかったよね、
この写真じゃあねーー

DSCF0968-00.jpg

はなとしっぽさん、人気があって列ができていましたよー

またまた撮影スポット

DSCF0969-00.jpg

でも、何のお店かまったく覚えていないママ・・

DSCF0975-00.jpg

ちょっとーーッ、ポーズとってるぼくの身にもなってよー

イベントスペースもあって、他のお友達のブログでは、牛さんのキグルミで
踊っていたりしたのですが、ぼくが行った時は、こんな真面目なフォーラムが・・

DSCF0979-00.jpg

ゲストとしてあいさつしている国会議員のセンセー
あ、ぼく、この人、知ってる。ちょっと前にワイドショーでやってた
元気になってよかったですね~
ワンコの命を大切にする取り組み、本当に頑張ってくださいね~

DSCF0986-00.jpg

ぼく、ちょっとおトイレ行きたいんですけどーー
さて、インターペットにはワンコ用のトイレがある、ない、どっちだと
思いますかー
次回は笑えるシュールな写真も紹介しますね!

東京ビッグサイト参上!~初心者のぼく

2015/04/08 22:59 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(26) [Edit]

まーだーーー?
きょうはお出かけするみたいなので、プレッシャーかけるために
早めにキャリーに入って待ちますッ

DSCF0841-00.jpg

着いたのはここッ
東京ビッグサイトは、ゆりかもめに乗ると遠いと思っていたら、
りんかい線経由だと、渋谷から直通もあって便利なんですよー

DSCF0845-00.jpg

ここをまっすぐ歩くと・・・・
正面に見えるのが東京ビッグサイトです~

DSCF0856-00.jpg

建物の中の共用部分は、ワンコは顔が見えないようにしないといけないんです。
係のお兄さんたちが厳しくチェックしていました
ここはまだ外なんです

DSCF0868-00.jpg

ぼくは会議棟の方から入ったので、展示場まで少し歩きます

DSCF0869-00.jpg

あ、ここ、ここだー

DSCF0871-00.jpg

ジャパンペットフェア
えーーッ、インターペットじゃないの~?ってガクっときた方も多いのでは?
いやー、ぼくは逆に、みなさん、インターペットばかりで初心者として
あ、そういうものなんですか???って思いました。
ぼくは当たり前のように共通券、買っちゃったんですよねー

DSCF0873-00.jpg

入る前に、「誓約書」を書くんですよ~

DSCF0874-00.jpg

えーーっと・・・なるほど、ワンコやにゃんこ以外のペットコーナーも
多いんですね~
ぼくは当然、ワンココーナーから回ります

DSCF0875-00.jpg

おなじみのメーカーですね~

DSCF0880-00.jpg

獣医さんを迎えてのオーラルケア講座

DSCF0882-00.jpg

ここでは、ワンコちゃんがルームランナーみたいなのを走って
トレーニングしていました

DSCF0885-00.jpg

珍しい犬種のワンコちゃん・・ちゃんって言うのも似合いませんね

DSCF0886-00.jpg

この子は世界一、体高が高いワンコちゃん、いえ、ワンコさんだとか・・・
(お客さんではなく、出店しているお店の子です)

DSCF0888-00.jpg

あっのーーー、ぼく、全然、楽しくないんですけど~
え?じゃー、もっと楽しいところに行ってみるって?

DSCF0898-00.jpg

じゃーーん、これは置物ではありませんよ、その証拠に・・

DSCF0890-00.jpg

じーーーーッ

DSCF0909-00.jpg

ぼくは思わず・・・

DSCF0894-00.jpg

ウーーー、ワンッ

DSCF0910-00.jpg

フクロウさんをほえてママに叱られたぼくでした
だってフクロウさん、ぼくの方を見て「〇〇〇★△●」って言ったんだもん
次回はようやくインターペットです~
また、見てくださいね!

2015さくら~今年も咲いてくれてありがとう

2015/04/05 22:48 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(26) [Edit]

ぼくはこれから「とりあえず」ある場所に行きます

DSCF0729-00.jpg

そう・・お花見です!ここは目黒川

DSCF0746-00.jpg

この時は「とりあえず」、「保険」のつもりで、曇りだけど見に行ったのですが・・・

DSCF0742-00.jpg

今年は桜の咲き具合とお天気がうまく合わず・・・
結果的にこれが今年唯一のお花見になってしまいました

DSCF0793-00.jpg

一回見れば十分じゃないかって?
そういうわけにも行かないんですよね~
ママはデジイチを買って初めての「桜」、青空の下、満開を写そうと
楽しみにしていたんですよね~
(ここからがデジイチです)

IMG_1059-00.jpg

あっれーーー、なんか黄色っぽくないですかーッ
イルミネーション写した時、「キャンドル」の機能に合わせたままだったのですね~

IMG_1089-00.jpg

全然、違いますね~、色が・・・

IMG_1094-00.jpg

目黒川は今や、人気お花見スポットとなって大混雑ですが、中目黒とは遠い
池尻大橋付近だと、人も少なく、比較的、写真が撮りやすいんですよー

IMG_1103-00.jpg

IMG_1104-00.jpg

IMG_1106-00.jpg

こんなしだれ桜もあります

DSCF0795-00.jpg

ぼくもしっぽが下がったまま・・

DSCF0809-00.jpg

でも・・・・ぼくは言いたい

DSCF0741-00.jpg

曇りだっていいよ、写真がきれいに撮れなくたっていいよ(腕のせいだしッ)
桜さん、今年も変わらず咲いてくれてありがとう!!
こんなに多くの人を喜ばせてくれてありがとう!!
みんなを元気づけるために全力で咲き誇るから、短い間しか咲いて
いられないんだよね
来年もまた、会いにくるね、咲いてくれてありがとう

ぶらり横浜途中下車~元町・みなとみらい散策

2015/04/01 22:54 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(26) [Edit]

前回からの続きです
山手の洋館カフェでいきなり、ケーキブレイクをとったぼくたち

DSCF0162-9.jpg

みんなでわらわら・・・・

DSCF0178-00.jpg

ウフッ
ラブラブ~~
ぼくはミハちゃんと出会うために生まれてきたんだね、今、わかったよ
(注:メンズ同士です~

DSCF0199-00.jpg

カフェをあとに坂を下って、元町へ・・

DSCF0200-9.jpg

さっそくペット用品のお店を見つけて中へ

DSCF0202-00.jpg

あ、ぼくは売り物じゃないですよーー
このバッグもぼくのですからッ

DSCF0209-00.jpg

この日の元町は緑の風船があふれていました
アイルランドのお祭りをやっていて、ピエロのお兄さんもその
PR役!
ミハちゃんに「こんにちわ~」

DSCF0215-00.jpg

ぷりんちゃんたちも抱っこされたんですよー
ピエロさん、ありがとう~

DSCF0216-9.jpg

このあと、みなとみらいへ行って、クイーンズスクエアへ

DSCF0224-00.jpg

なんでぼくが浮かない顔をしているかというと・・

DSCF0228-00.jpg

ママだけクレープ食べていたからッ

DSCF0230-00.jpg

「シェリーくんって花より団子ねー」by まりんちゃん
「ぼくたちはちょっとおませなので、同じバッグで恋の逃避行~」by レンくん

DSCF0240-00.jpg

この日は曇りだったのでちょっと暗いのですが・・・
観覧車を後に、向かったのは赤レンガ倉庫

DSCF0252-00.jpg

ここでは恒例の集合写真!
がしかし・・・・

DSCF0257-00.jpg

横に広すぎちゃって、全部写すにはみんなが小さくなっちゃいました~
ぼくとサンちゃんはそれぞれ、左右を見張っているSPみたいですね

このあと、みんなは中華街へ向かったのですが、ぼくはなんと、用事があって
お別れしたんだ
みんなおいしーーーい、中華を食べたって~
駆け足で紹介した横浜・・・本当に気の向くまま、ぶらり横浜の旅で
とても楽しい1日でした

そうそう・・・

DSCF9609-00.jpg

ぼく、静岡に行った時、ちわわんさん、手作りのベストをいただいたんだー
とっても暖かいんだよ

DSCF9614-00.jpg

今年はそろそろ暖かくなってきたけど、次の冬、このベストが活躍するのは間違いなし!!
ちわわんさん、ありがとうございました

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR