sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

葉桜見物

2012/04/18 22:36 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(0) [Edit]

ぼくは桜のじゅーたんを探して極上散歩へ・・・

ここは目黒川。もうすっかり葉桜だけど、しだれ桜はまだきれい。
DSCF1430.jpg

DSCF1429.jpg

念願の桜のじゅーたんをお散歩

DSCF1432.jpg

人は少ないかと思ったら・・・あれーー、こんなに賑やか!

DSCF1452.jpg

おしゃれなお店もいっぱい。おいしそうな屋台もいっぱい。
そしてワンコもみんなおっしゃれーーー

DSCF1449.jpg

DSCF1451.jpg

ぼくがきょろきょろしていたらキャリーに強制収容された。でも、乗り出して見ちゃう!

DSCF1457.jpg

剥製の生首状態・・・・

ぬいぐるみかと思った・・・ってママが声をかけられていた。
こんなぬいぐるみを大人なのに持ち歩いていたら、ちょっと・・いや、かなりコワイ

DSCF1444.jpg

薄笑いしているぼくもコワイねーーー、決して酔っぱらっていません・・・
さくらのじゅーたんの美しさに魅了されました

DSCF1505.jpg

散りゆく桜・・・ああ諸行無常・・・by sherry

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR