sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコも春の旅に行きたいッ

2013/02/27 22:43 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(4) [Edit]

2回目の桜の開花予想が発表されましたね~
ぼくの近くは3月25日頃だそうです。
まだまだ寒いけど、もうすぐ春ですねーー
そうだ、ワンコも行かれるバスツアー、見てみようっと
えーーと・・あ、これこれ!

DSCF1248.jpg

わー、伊豆の河津桜、いいなー

DSCF1278.jpg

ソメイヨシノより早く満開になるんだよねー。1泊2日だ、ぼくに舟盛りつく~?

DSCF1261.jpg

1泊は高いからダメだって?ケッチーッ
じゃぁね~、あ、これはッ?

DSCF1256.jpg

わんこと行けるお寿司屋さんだってーー

DSCF1253.jpg

これならOK?  
だけど・・・ひょっとして・・

DSCF1281.jpg

わんこは見ているだけのお寿司屋さん?ママだけ食べるの~?
じゃ、やーめたっと。
春の旅は見つからなかったけど、ぼくのうちには、もう一つの春が!

DSCF1008.jpg

おひな様ですよー。もちろん、ぼくのではないけどね。
ママが大人になってからおばあちゃんにもらったもの
・・・・・ちょっと悪い予感・・・・・

DSCF1014.jpg

ひゃー、こうくると思った。ぼくはガッチガチにキンチョー

DSCF1016.jpg

もういいよーー

DSCF1026.jpg

季節の行事のたびにワンコは受難しますよね~

DSCF1027.jpg

あーー、疲れた~
ワンコのバスツアー、行きたいな~
みなさんは旅の予定、ありますか~





ワンコ連れのバスツアーって結構あるんですね。
うちは、シンバが車酔いするから行けないんですよ。(笑)

syerryちゃんのおうちに、かわいいお雛様があるんですね。
並んで座っているsyerryちゃん。
ちょっと困った顔しててかわいい~
[ 2013/02/28 08:52 ] [ 編集 ]
sherryくんmamaさんおはようです~^^
ワンコと一緒のバスツアー????
えぇ~~~!!そんなのがあるんですかっ!!
知らなかった~北海道もあるのかな~
桜の季節ももうすぐですもんねー♪

雛人形~(⌒-⌒)
可愛いですねぇ~感激です!
実は私3/3雛祭り生まれなんですよー(笑)
娘が生まれてから毎年欠かさず飾っているんですが
今年は・・・なんとまだッ!汗
早く飾らなきゃ~って毎日毎日ただ時間が~~(>_<)
うちもね・・・毎年シュンと並ばせて~(笑)
sherryくんのガチガチ固まる姿~懐かしい~~~
そして~お利口さんですねー(ホントは早く終わらせて!なのかな~(笑)
[ 2013/02/28 10:24 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ワンバスっていうんですよー。でも、シンバちゃんが酔って
しまうのでは「ポンさま、シンバちゃん、一緒に行こうよ~」とは
言えませんね~残念・・
ぼくはお雛様と並んでガタガタ震えちゃいました(汗)
[ 2013/02/28 17:11 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
そうなんですよー。季節感あるツアーで
行きたいところがいっぱい。もう少し気候が
よくなったら、1度参加したいと思っています。
実は、以前、無料成犬パーティーに参加した際、
トレーナーさんがワンバスの「添乗」も時々、
されている・・ということで知りました。
ko-miさんの家のおひなさまもUPしてくださいねー。
楽しみにしています!
[ 2013/02/28 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR