sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

久しぶりのドッグラン!

2013/03/06 22:41 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(8) [Edit]

ぼくはこれから久しぶりにドッグランに行きます~

DSCF1033.jpg

ここは代々木公園。

DSCF1046.jpg

ぼくは去年1度来て以来なので、まず登録を更新
ドッグランに行く前に落ち葉浴?!

DSCF1043.jpg

これ、ぼくは普通に立っているんです。落ち葉の中に足がすっぽり
はまってますね~

DSCF1050.jpg

うーん、日差しもやわらかで、気持ちいい~~

さぁ、お目当てのドッグランに行きますよー。あ、あそこだ

DSCF1053.jpg

ひゃっほーーー。たっのしーーい

DSCF1079.jpg

ぼくはドッグランに行ってもあまり走らずにフェンス際でうろうろしていることが
多いんだけど、代々木はなんだか相性がよくて、楽しめるんだ~

DSCF1090.jpg

あっれー、こっちのほうがもっと広いよーー

DSCF1074.jpg

大型・中型犬専用のドッグラン!ねーねー、そっちに行っていい~?

DSCF1070.jpg

「ぼーやは10年早いよッ。もっと修行してきな!!」

DSCF1084.jpg

あーあ、ぼく、大型犬に見えないかな~

DSCF1075-1.jpg

いきなり壁にぶちあたったぼくでした

DSCF1092.jpg

次にくる時は、大きくなってるからね~・・・!?
代々木公園はまだまだ続きます~

こんにちは~sherryくんmamaさ~ん♪
へーーー!!代々木公園の中にドッグラン??
そしてすごい人(わんこも!!)ですね~
やはり大都会東京!人口密度の違い~?!
札幌だとどこのランに行ってもこんなににぎわうって事
ないような気がしますよー!
それにしても・・・sherryくんの「ヒャッホー!」
とってもいいお顔!なんてうれしそうに走っているのかしらー!!
私まで嬉しくなっちゃった♪
だけど・・壁にぶつかっちゃったかぁ・・・(泣)
ファイトだよー!sherryくん^-^

mamaさん先日はお祝いの優しいコメント
ありがとうでした~~~
[ 2013/03/07 11:49 ] [ 編集 ]
すごく広いドックランですね。
syerryちゃん、とっても嬉しそうに走ってますね。
うちも、シンバが車酔いしなければ
ドックラン三昧できるのにな。
[ 2013/03/07 14:25 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ぼくは「貸切状態」のランにあこがれますよ~。
代々木は広いし、季節的にまだ混んでいなかったけど、
駒沢は昼下がりに行くと、いわゆる「芋を洗う」状態?
だから余計にフェンスのシミ・・になってしまうのです。
[ 2013/03/07 17:25 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
シンバちゃん、車酔いしなくなるといいですねー。
バスや電車で行くにはちょっとママさんが大変ですよね。
それにバスも車酔いしちゃうかな??
ポンさまとシンバちゃんが本気で走ったら
アスリート並み・・って感じで絵になりますね~。
[ 2013/03/07 17:27 ] [ 編集 ]
まああ。。嬉しそうだわねええ。。。

楽しそう~~~~~

広くて沢山のお友達がいて いいわああ。。
[ 2013/03/08 09:21 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ぷりんちゃんのお仲間と違って、ほとんど
初対面なのでぼくはいまいち、積極的に
仲良くなれないんですよーー。もっと社交的に
ならないとね~
[ 2013/03/08 17:09 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

大きなドッグランですね♪
写真から あったかさが伝わってくるような 春の日差しですねぇ(*゚▽゚*)
いっぱいワンコがいて 楽しそうですねぇ~♪
[ 2013/03/08 22:17 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
きょうは急に気温があがってエアコンなしです~。
神戸も暖かかったですかー?
この代々木公園のドッグランは広々していていいですよー。
すっごく大きなワンコちゃんもいたので次回、紹介しますね!
[ 2013/03/09 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR