sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

代々木公園~渋谷の街へ

2013/03/10 19:35 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(9) [Edit]

前回の代々木公園ドッグランの続きです。
ぼくはトイプーちゃんと遊んだり・・

DSCF1086-1.jpg

チワワちゃん&そのママになれなれしくしたり・・・

DSCF1064-1.jpg

あーあ、満喫、そろそろ帰ろうかなー

DSCF1083-1.jpg

ぼくのキャリーは・・・あ、これだ!

DSCF1067-1.jpg

ランなのに、なぜかキャリーに入ってるぼく・・・

DSCF1102-1.jpg

帰り際、こんなビッグなワンコちゃんにも会いましたよー
居合わせたチワワちゃんもビビリ気味?

DSCF1109-1.jpg

代々木公園はラン以外もとにかく広い!

DSCF1112-1.jpg

そして・・・ぼくは代々木ならではのこんな光景も初めて目撃!
あっれーー、祝日でもないのに、日の丸がいっぱいだ

DSCF1139-1.jpg

これからデモに出発のようです
ワーー、大勢いる~、ぼくは興味津々

DSCF1153-1.jpg

警察官や車両も出てものものしい・・

DSCF1162-1.jpg

ちょっとドキドキします
先導のお兄さん、ちゃんと警視庁の人に「きょうはご迷惑おかけします」って
あいさつしてましたよ

DSCF1161-1.jpg

渋谷の公園通りを警視庁の車両が先導して歩きます

DSCF1170-1.jpg

DSCF1173-1.jpg

ふ~・・・こういうのを「言論と集会の自由」って言うんですよね~

DSCF1188-1.jpg

ぼくもワンコの幸せな未来のために立ち上がらなくてはッ

番外編~梅リベンジ~sherrymama

以前、曇りの日でいまいちの梅でしたが、偶然、晴れた日にもう一度
通りがかりましたのでリベンジ写真です。

DSCF1567.jpg

DSCF1572.jpg

そして・・・あすでこのブログを開設して1年になります。
去年の3・11、いろいろな思いがある中、被災者の方々の「一歩前へ」という
言葉を聞き、逆に元気をもらって、私も一歩前へ進んでみよう・・と
(単純かつ、意味不明ですよね、考えてみれば・・)開設しました。
ITオンチの私が簡単に開設できいないだろうと思っていたら、
すぐにできてしまい、翌日、あわてて最初の記事をUPしました。
殺風景で拙いブログですが、ご訪問していただくだけでも感謝!なのに、
コメントをいただいたり、拍手をいただき、心より・・ありがとうございます!
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

ケイ
sherryくん、ドッグランで他のワンちゃんと仲良くできてえらいですね!
羨ましいです~。
トトカは、全然他のワンと遊んだりしないので(-_-;)

ブログですが、sherryくんのお話してる感じがすごく楽しいと思っていつも
拝見させていただいてますよ~。

3月11日ですね・・・。なんだかいろんなことを思い出しますよね。
[ 2013/03/11 00:55 ] [ 編集 ]
あはははは。

なんでなんでえ?

どうしてランなのに キャリーバックインしているの?

どうしたんだい?(o^^o)
[ 2013/03/11 16:05 ] [ 編集 ]
ケイさんへ
ケイさん、FC2にお引っ越ししてくれたんですね~
ウェルカムです!!
ぼくも実はドッグランで誰とでも仲良くできる
わけではなく、やさしそうな子にだけ近づいて
あとはひとりでウロウロしているんですよー。
ぼく、等々力渓谷はトトカちゃんのブログを
参考に、行ってきました。板のところがぬるぬるしていて
「あ、ここだ」と思いましたよー。
[ 2013/03/11 17:30 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
えへへ、やっぱり変ですよね~
ぼくは帰りたくなると、キャリーを下ろすように催促し、
自分で入っちゃうのです~。
[ 2013/03/11 17:32 ] [ 編集 ]
sherryくんmamaさんこんばんは~
そして・・・日が明けて今日3/12は
ブログ一周年の記念日ですねー
おめでとうございます!
mamaさんのブログを初めの頃から辿って拝見して
あぁ~12日が「はじめまして」の日なんだな~っと
我が家のカレンダーに記してあります(*´∇`*)

いつも楽しくって・・・どこか痛快で!
だけど温かみのあるmamaさんのブログ
sherryくん目線で繰り広げられる毎回が
ホント、いつも楽しみで~
はじめてコメントさせて頂いてから今日まで
このご縁がとっても嬉しくってたまらないのです
mamaさん~仲良くしていただいてありがとうございます~

いろんな想いがあって始められたブログ
これからもず~っと一番のファンでいますからねー!!
あ。他の一番の方に叱られちゃいますね~~(^^ゞ

ふふふ・・・ランでバッグインいているsherryくん
笑っちゃった・・・(*´∇`*)
[ 2013/03/12 00:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/12 12:09 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
暖かいお言葉、ありがとうございます~。
ぼく、すっごくうれしいですよー。
ママも喜んで目を潤ませています←ちょっとコワイ・・?!
ぼくはひとりっこなので、勝手に、こたりんふうちゃん3兄弟と
「いとこ」だと思っています!
札幌のこたりんふうちゃんといとこになれるなんて(自称ですが)
ネットってすごいですよね~。これからもどうぞ、よろしく
お願いします。
[ 2013/03/12 14:36 ] [ 編集 ]
sherry君&ママさん こんにちは♪
すっかりあったかくなりましたねぇ♪
と思ったら 突然寒い日があったり 体調崩したりしてませんか???

ドッグラン いっぱいのワンコと 触れ合って楽しそうですねぇ(*゚▽゚*)
キャリーバッグにインは 笑っちゃいました(´∀`)

ブログ 開設一周年!!!
毎回  sherry君の ほんわかしたコメントや ママさんの柔らかい言葉や写真が
とっても楽しみです♪
いろんな思いで 始められたブログのようですが・・・
これからも楽しみにしていますね(´∀`)
[ 2013/03/12 17:05 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
ありがとうございます~!
irohaさんが最初にコメントしてくれた時、
irohaさんも同じ3月にブログを始められたこと、
それにのえるくんとぼくも誕生日が2週間違いと知って、
とっても心強かったですよー。
のえるくんはいつもブロマイド(←古い?!)のように
アップの写真がいっぱいでうらやましいなー。
ぼくなんて景色の一部のことが多いですからね~
これからもよろしくお願いします!!
[ 2013/03/12 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR