sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

水辺に誘われて~

2013/03/17 22:40 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(9) [Edit]

急に春らしくなりましたね~
ぼくはまぶしい太陽の日差しに誘われて、久しぶりに
多摩川河川敷に行ってきました

DSCF1741-1.jpg

多摩川といっても広いけど、ここは二子玉川駅のすぐそば

DSCF1747-1.jpg

早く、早く、わーい、広いねー
兵庫橋を渡ると、「兵庫島公園」と呼ばれる一角が・・

DSCF1814-1.jpg

この階段を上ると何かあるのかな・・・

DSCF1831-1.jpg

あー、牧水碑だって~

DSCF1753-1.jpg

河川敷にこんな碑があるのを初めて知りました。
また、下に降りて、広ーーい河川敷を進みます

DSCF1785-1.jpg

わー、白いお花がいっぱい

DSCF1779-1.jpg

今度は川に近いほうに行ってみようっと・・

DSCF1800-1.jpg

こんな天気の日は水辺が気持ちいいよね~
家族でお弁当を広げている人も・・ぼくにはないの~??

DSCF1805-1.jpg

気持ちいい水辺なのに、ぼくはなぜかまた・・・・・・

ぽつーーーーん。河川敷なのになぜかキャリーに入っているぼく

DSCF1798-1.jpg

近くに寄ってみます

DSCF1799-1.jpg

えへへ、ぼくは時々、キャリーに入ってほっとしたくなるんだ~
まー、その~、ワンコの瞑想タイムといいますか・・・

でも、ちゃんと春の水辺を満喫したよ、うーーーん、気持ちいいーい

DSCF1820-1.jpg

今年は何度も来たいな~。次はお弁当もね~

DSCF1826-1.jpg

これから、お散歩が気持ちいい季節ですね~

DSCF1815-1.jpg

ワンコのみなさん、キャリーなんかに入らず、アウトドアを
満喫してくださいね~~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/17 23:49 ] [ 編集 ]
あははは!びびりっこ?(o^^o)

キャリーにこんな広い素敵なところで入っているなんて
なんだか笑えちゃったわよおお。

しかし風情のある良い場所だなああ。。
ほおっとするようなところだね。
[ 2013/03/18 10:45 ] [ 編集 ]
河川敷、気持ち良さそうですね。
うちの近くにも多摩川が流れていますよ。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

syerryちゃん、広い河川敷でなぜかキャリーバックインですね(笑)
ここに入ると安心するのかな。
[ 2013/03/18 12:18 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
えへへ、ぼくはどこでもフ~・・と、キャリーに入りたく
なっちゃうんだー。休憩が終わると出てくるんだけど・・。
本当にこの河川敷、別にテーマパークみたいになにか楽しい
ものがあるわけでもないのに、太陽の日差しがあるだけで
のんびり、幸せな気分になれるんです。
不思議な場所ですよね~。
[ 2013/03/18 17:56 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
わ~、じゃぁ、この川を遡上?すると、ポンさまや
シンバくんの近くに辿りつくんですね~。
ぼくはちょっと疲れるとキャリーに入るんです~。
前世はやどかりだったのかな~?!
[ 2013/03/18 17:59 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

(´∀`*)ウフフ
キャリーに入ると安心するのかなぁ(*゚▽゚*)
ポツーンって入ってる姿は かわいくて笑っちゃいますね( ^ω^)

兵庫橋・・・兵庫県民の私・・・なんだか親近感~(*゚▽゚*)
[ 2013/03/19 11:07 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
ぼくも「兵庫」という名前を聞いて、兵庫県?って
思っちゃいました~。
夏になると、この兵庫島公園で多摩川花火大会を
するんですよー。こんなに広いのに、人でいっぱいに
なります!
[ 2013/03/19 23:18 ] [ 編集 ]
「兵庫橋」って、兵庫県とは関係ナイんだよね??(笑)
思わず反応しちゃったんだけど~~~♪♪

広い河川敷で、バッグの中に‥。
プププ♪面白いわ!!(^^*)
あ、でもウチのマヨも同じ状態だった!!!

そうそう、マヨは前通ってた病院で「将来4kgになりますよ」とか断言されてたのよ!!
あんのヤ○医者め。
まァ、信じてなかったですけどね~~~(^^;)
今、見せに行ってやりたいわ‥。
[ 2013/03/20 15:41 ] [ 編集 ]
じゃがいもさんへ
じゃがいもさんも兵庫県民だから、反応しちゃいますよね~
以前、ポテトくんも広い河川敷を走っていましたよねー。
とってもお散歩によさそうなところでしたね。
春になったので、今年は兄妹の「競走」姿が見られそう
ですね!
[ 2013/03/20 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR