sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

モンセキ

2012/04/21 23:41 ジャンル: Category:不条理
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCF1518.jpg

なになに・・・モンセキ可決・・、あ、このおじさん知ってる。
ぼくが「あたまの体操」で書いたタナカさん。ぼくが書いたから
ジミン党にモンセキされちゃったの?
・・・そんな影響力ないねー
ぼくにもモンセキしたいやつがいる。それは・・・・

DSCF1478.jpg
車の影にいるにゃんこーーーっ

ぼくはチワワの中では穏健派。吠えたり威嚇することはない。
でもにゃんこは別。ぼくがちっちゃいからってなめられたくないからね。
ワンコのプライド うーーっ、ウーー、ワン、ワンワン・・ぼくはワンコだっ

DSCF1482.jpg

かかってこい~、どうだっ、コワイだろー

DSCF1484.jpg

ワン、ワンワン・・・・おい、怖くて動けないのー

DSCF1483.jpg

ワン、ワン、ワン・・・・・ワン・・・・

DSCF1480.jpg

「最近の小動物は犬のマネするんだにゃー、何か??」

DSCF1489.jpg

「・・・・・・・」

DSCF1499.jpg

いつかにゃんこが怖がるワンコになってやるーーー

DSCF1500.jpg

きょうのことは早く忘れよう・・悪い夢だ

DSCF1511.jpg

今夜はフテネ~・・・ムニャムニャ・・・ワンコを無視するにゃんこは
モンセキカケツーーーっ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR