sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

さくら~2013

2013/03/27 22:56 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(6) [Edit]

桜前線北上中~
みなさんの近くではもう、お花見されましたか~
ぼくの住む東京は駆け足で咲いて、あっという間に満開。
ぼくは大混雑覚悟で、お気に入りのお花見スポットに行ってきました
さー、地下鉄に乗って出発です~

DSCF1852-1.jpg

着いたのは、半蔵門・・

DSCF1853-1.jpg

すでに混んでいるので、しばらくキャリーで移動・・

DSCF1854-1.jpg

向こう側に見えるのが、駅名にもなっている「半蔵門」。
皇族の方々の通用門で、いつも警備は厳重です。
このあたりから、いわゆる「千鳥ヶ淵」周辺で、桜がいっぱい

DSCF1859-1.jpg

ここは英国大使館前の通り。桜並木になっています
この日は曇りだったので、桜の美しさが伝わらず残念・・

DSCF1865-1.jpg

2階建てバスも走っていますよ~、気持ちよさそうだね!

DSCF1894-1.jpg

ふ・・・、ワンコと桜って一緒に写りにくいんだよね
遠景にしないと入らないし、混雑の中、そんな写真は撮れないし・・
これがぼくの精一杯のポーズ

DSCF1866-1.jpg

ボート乗り場のほうを遠くから眺めます。皇居ならでは景色ですね~

DSCF1903-1.jpg

しだれ桜もきれい

DSCF1919-1.jpg

桜よ・・なぜ、そんなに美しく、はかないのか・・
そんな真剣なまなざしのぼくも、このあと、
もっと別のものに目を奪われることに・・・

DSCF1941-1.jpg

次回に続きます~。また見に来てくださいね~
ぼくのとっておきの桜スナップ、UPして待っています~

sherryくんmamaさんこんにちは~^^
お出かけした先は皇居、千鳥ヶ淵へのお花見だったんですねー
曇り空ながら・・・やはり圧巻!!
十分堪能させて頂きましたよー(⌒-⌒)
遠く眺めた御堀周辺の桜きれいですねー
しだれ桜もピンク色が可愛い~
札幌はまだまだ先・・・
今年は例年より遅いのかも?!(泣)
それにしても・・・・桜とsherryくんショット
なんだかいつもよりsherryくんが妖艶な感じに見えちゃった
(男の子ですけどーーー笑)
そんなsherryくんがもっと目を奪われたものって・・・・
あは~♪気になるわーーー(*´∇`*)
[ 2013/03/28 13:43 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
きょう、仙台でようやく梅が咲いた・・と聞きました。
札幌の春はまだ先のようですね~。でも、その分、
楽しみがとっておけますね!
こたりんふうちゃんと桜のコラボ、拝見できるのを
楽しみにしていますよー。
ぼくは妖艶というより、いっぱいいっぱいな
緊張顔です~。
[ 2013/03/28 17:16 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

お花見 イイですねぇ♪
こちらは まだチラホラって感じですよ(*゚▽゚*)
そちらは 綺麗に満開なんですね♪
[ 2013/03/28 19:54 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
神戸は桜、これからなんですねー。
ちょうど入学式の頃になりそうですか?
こちらはあっという間に咲いて、あっという間に
散り始めた感じです。まだ、物足りない感が・・・
[ 2013/03/28 22:45 ] [ 編集 ]
まあ・なんて色っぽい目つき。。

流し目ってこんなふうかも?(=^・^=)

色男。。だれか花見客を軟派してみた?
可愛いワンコ居なかった?
[ 2013/03/30 09:01 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
さすがッ、ちわわんさん、カンが鋭いです~
えへへ・・・実は・・・
次回、報告しますね~v-10
[ 2013/03/30 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR