sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

さくら~2013~後編

2013/03/31 21:41 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(10) [Edit]

前回に続いて、千鳥ヶ淵でのお花見、見てくださいね~
ぼくはしだれ桜の下、突然あらわれた桜の妖精に目を奪われた・・

DSCF1936-1.jpg

美しいチワワレディー

DSCF1943-1.jpg

ぼくは初対面のワンコちゃんにはいつも消極的なんだけど
この桜の精チワワには、キュンキュン・・と求愛モードで
大接近!オトコはストレートにいかないとねッ

DSCF1944-1.jpg

「な~にぃ、いきなり。私、困ります~」
そして次に見た光景は・・・

DSCF1945-1.jpg

そうなんです・・
最初、パパさんが彼女を連れていたのですが、ママさんが
あらわれ・・・。どうやらカップルみたいですね~
彼女は人妻、いえ、犬妻だったみたいで・・・

DSCF1947-1.jpg

おまけに、この美男美女カップルには「写真撮らせて・・」と
人だかりができたのに、ぼくには誰も・・・・・・・
ぼくだってチワワなんですけど~

DSCF1948-1.jpg

こんなに美しいしだれ桜の下、ぼくは諸行無常を思い知ったのでした~

DSCF1874-1.jpg

ハートがヒリヒリ痛いぼくだけど、気を取り直して、本命の
千鳥ヶ淵・緑道へ行きます

ここがぼくのイチオシの桜スポット
ボート乗り場もあります

DSCF1960-1.jpg

DSCF1962-1.jpg

DSCF1961-1.jpg

DSCF1973-1.jpg

DSCF1983-1.jpg

この日は大混雑でボートは2時間待ち
ここのいいところは、緑道なので、シートを敷いて
飲食はできません。出店もなく、純粋に桜を愛でるのみ

DSCF1994-1.jpg

まだ、いじけてるぼく・・

DSCF1995-1.jpg

ずっと曇っていたのがうっすら陽がさしてきました

DSCF2039-1.jpg

DSCF2048-1.jpg

DSCF2024-1.jpg

満開になったばかりなのに、すでに散り始めている桜
本当に美しいものの命ははかないですね~
でもはかないからこそ、どうしても見たい!と
多くの人が集まってくるのですよね~

DSCF2065-1.jpg

さ、ぼくはもう帰ろうかな

DSCF2063-1.jpg

3歳の春・・・、散りゆく桜に想いを重ねたぼくでした

DSCF2061-1.jpg

大丈夫ですよーー

DSCF2067-1.jpg

ぼくは引きずらないオトコなので、またあすから元気に
がんばりますーー
今夜はトサカのやけ食いだッ


sherryくんmamaさんこんにちは~♪
桜の妖精チワワちゃん~残念だったね~sherryくん(>_<)
彼?(旦那様)がいたのねー・・・
せっかく積極的に頑張ったのにー(泣)
ま。人生とは(犬生だね!)こんなこともあるさ~!!
うんうん!引きずらないに限るよー!!(笑)

先日偶然お客さんが千鳥ヶ淵の桜の木の写真を~
うれしくなってつい「ホント~キレイですよね~」なんて
まるで自分がこの目で見たかのようにお話しちゃいました~(^^ゞ
mamaさんのお陰でいち早く春を満喫させていただきました~^^
[ 2013/04/01 13:02 ] [ 編集 ]
あら~(;O;)
こんにちは(*^_^*)
千鳥ケ淵の桜!素晴らしいですね~♪♪
来年は行ってみたいな!

sherryくん!残念だったね!!
オチが面白く、笑ってしまいました・・・
ごめんね!sherryくん!^_^;

cotsubuも振られまくりだよ!
草食男子同士!頑張ろうね!!

[ 2013/04/01 15:25 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ありがとうございます。ぼくは、桜の散り際より、
潔く・・っていうか、1秒で撃沈・・でした(涙)
千鳥ケ淵は絵になる美しさですが、ぼくは
もっと別のお花見のよさも発見しました。
またブログで紹介しますね~
[ 2013/04/01 16:55 ] [ 編集 ]
こつぶママさんへ
ありがとうございます~。こつぶくんも
お散歩で春、いっぱい発見できたみたいですね!
ぼくはまだ修行が足りません~。ビビっときた女の子には
積極的に迫って嫌われるんですよねー。
こつぶくんに会えるのを楽しみにしています~
[ 2013/04/01 17:02 ] [ 編集 ]
あははは!物語風で笑っちゃいました。

ごめんよ。でも面白くって。。

そうかあ・・失恋しちゃったんだねえ。
美女は美男の彼氏がいたのかああ・・

じゃああ・どう?熟女と恋に落ちましょうよ。ニヤ(o^^o)ニヤ

もちろん。ぷりんばあばだよおお。
[ 2013/04/01 19:46 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
えへへ、ぼくはあの桜の妖精ちゃん、最初に見た時、
ぷりんちゃんに似ているなーと思ったんですよー。
もっと自然に声をかければよかったのに、
いきなりアタックしちゃって・・。
ぼくはまだまだですよね~、はーー~・・・
[ 2013/04/01 23:22 ] [ 編集 ]
さすが、千鳥ヶ淵!
桜の見事な事!
シェリーくんの春も近いかもね~(*^▽^*)
[ 2013/04/02 19:40 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ポンさまのお近くはまだ桜のきれいなところ、
ありますか~?
ぼくはモテモテのシンバくんに弟子入りしたい
ですよー
[ 2013/04/02 21:11 ] [ 編集 ]
千鳥ヶ淵の桜はやっぱり見事ですね~。
毎年見に行きたいと思うけど、人が多そうで毎度断念しています~。
でも、シェリーくんも楽しそうだから、来年あたり行ってみようかな。
シェリーくん、とっても美男子ですよ~♪次があるよ~!
[ 2013/04/03 15:57 ] [ 編集 ]
ケイさんへ
ケイさん、ありがとうございます~
千鳥ケ淵は大混雑でしたが平日だと、もう少し
静かかも・・・。人ごみが苦手なトトカちゃんも
キャリーinなら大丈夫だと思いますよー。
三ツ池公園もなかなか素敵ですね。
ぼくは横浜進出が夢ですがなかなか・・・
[ 2013/04/03 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR