sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

春の嵐で運転見合わせ?!

2013/04/10 22:59 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(7) [Edit]

春の嵐で風がつよーーい日、朝から晴れたので
ぼくは張り切ってお散歩に出かけました

DSCF2643-1.jpg

うーーん、思わず見上げちゃうほど木々がキレイ!

DSCF2625.jpg

桜が散っても、まだまだ色とりどり・・楽しませてくれます

DSCF2669-1.jpg

DSCF2678-1.jpg

緑道沿いのおうちには藤の花も

DSCF2701-1.jpg

あーれーーー、たぬきにつかまったぼく

DSCF2716-1.jpg

ひゃー、びっくりした~

DSCF2671-1.jpg

ちょっと休憩します
張り切って、ずいぶん、たくさん歩きましたよ

DSCF2654-1.jpg

お花がきれいだと、ついつい、歩いちゃいます

DSCF2731-1.jpg

さー、目的地につきましたよ

DSCF2743-1.jpg

ここは以前もご紹介したことがある世田谷公園。
前回、ミニSLに関心を持ってくださった方が多かったので
走っているところを見に来たのです・・・
ちゃんと公園内に駅があるんですよ~

DSCF2744-1.jpg

ところがッ

DSCF2745-1.jpg

止まったまま・・・
なんと、ミニSLも強風のため運転見合わせだったのです

DSCF2746-1.jpg

おかしいなー。テレビの交通情報ではそんなこと言ってなかったよーー

DSCF2759-1.jpg

がーーーん・・
仕方ないよね~。次回は必ず、走っているSLをお見せしますので
待っていてくださいね~






ふふふふ。タヌキにつかまったのねぇ・・(=^・^=)

本物のタヌキを見に来るかい?
ニヤ(o^^o)ニヤ
[ 2013/04/11 11:37 ] [ 編集 ]
sherryくんmamaさんこんにちは~
コメントのお返事できなくってスミマセンでしたー(>_<)
いつもご心配かけてスミマセンです~
こたろうは以前のフードに戻しました~(^^ゞ
うんPはだいぶ元気になりました~(笑)
様子見ながらですねー汗
ハツコは・・・なんだか微妙です~(メンタルの弱い子なんです(>_<)
こちらまでめいっちゃいそう(泣)

それにしても!!SL残念でしたねーー(泣)
せっかく行ったのに~・・・私も何だか残念な気持ちになっちゃた(泣)
だけど・・・うんうん!また次の機会にね~
リベンジリベンジ!!
楽しみにしていますからね~

ホント・・・いっぱいお散歩できてよかったね!sherryくん♪
この季節東京はいつもぽかぽか暖かでいいなぁ~っと。
緑道沿いにもたくさんの木々やお花たちが~
見ていてこちらまで楽しい気分になりました~
だってね~昨晩の札幌・・・雪がチラついていたんですよー
あまりの寒さに窓を開けて外を見てビックリでした~(>_<)
[ 2013/04/11 14:35 ] [ 編集 ]
せっかく行ったのに残念でしたね~
天気予報では細かい地域まではわかりませんよね。
今度行ったらSL走っているところが見たいです。(*^_^*)
[ 2013/04/11 14:52 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ちわわんさんのお住まいの近くには本物のたぬき、
いるんですかー?
ちわわのチョコタンちゃんみたいなら仲良くなれそう
だけど、あのお散歩中のたぬきはいまいちでした~(汗)
[ 2013/04/11 18:53 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
札幌はまだ寒いのですね~。ko-miさんも
体調、万全ではないご様子、大事にしてくださいね~
ハツコさんを元気にしてくれるのはやはり
こたろうくんかな??
ワンコとお出かけの本、いいですね~
関東版もあるのでしょうね、きっと。ぼく、
ママに買うように言ってみますー。
[ 2013/04/11 18:58 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ミニSLを見ると、確かに風で吹き飛んで
しまいそうなんですけど、まさか、運転
見合わせになるとは想像が及ばず。
次回は、風のない日に行ってみますね~
[ 2013/04/11 19:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/13 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR