sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコもフリマへ!

2013/04/17 22:51 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(8) [Edit]

うひゃひゃ~、まじめに生きているといいこともあるね~
ぼく、手作りのおいしいささみジャーキーをもらったんですッ

DSCF3040-1.jpg

おいしそう~~
これは、ぼくが心のアニキとして慕うポンさまのママ、ポンママさん→
作ってくれたおやつ
おすそ分けしてくださるとブログに書いてあったので応募したのです~
もう、待ちきれませんッ、く、くださいッ

DSCF3037-1.jpg

食べているところはブレブレで写真になりませんでした~

ポンママさん、とーーーっても、おいしかったです。
ありがとうございました!!

DSCF9252.jpg

さて、先日、またまた風のつよーい日、ぼくはお出かけしました
これから駒沢公園に行きます。フリマやってるんだってーー

DSCF2886-1.jpg

ひゃーーーーっ、風が強くて吹き飛ばされそう~

DSCF2902-1.jpg

ぼくは飛ばされないように必死で踏ん張ります

DSCF2903-1.jpg

うっひゃー、ぼくって耐えるオトコ??

ようやくたどりついた・・ここは駒沢公園の中央広場

DSCF2907-1.jpg

あっれー、フリマはここじゃないのかな~
ワーー、大きなワンコちゃん、カッコイイね~

DSCF2906-1.jpg

あー、小さいワンコちゃんとごあいさつ。あの子、勇気あるな~

DSCF2910-1.jpg

このあと、ぼくは小さいほうのワンコちゃんとあいさつして、
お友達になったのでした。まだ8カ月なんだってー

フリマはどこかなー・・・、あ、あそこに人だかりがあるね~

DSCF2917-1.jpg

橋を渡って向こう側に行ってみます

DSCF2920-1.jpg

次回に続きます~
また、遊びに来てくださいね~

駒沢公園。。懐かしいなあ。。

もう47年ほど前に初めて行って。。
あとは・・・なんてねえ。。

ふるーーい記憶を辿ってしまいましたよ。(*^_^*)
[ 2013/04/18 08:08 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ボンママさんの手作りささみジャーキー お友達のブログでも拝見しました!!!
美味しそうだねぇ♪

フリマ いいものありましたか???

[ 2013/04/18 09:03 ] [ 編集 ]
わ~!!sherryくん!!
ポンママさんのササミジャーキーゲットしたのですねー!!
たくさんのお友達のところで目にしましたよ~
いいなぁ~いいなぁ~!!
(気づいた時には時すでに遅しッ!!(泣)次回頑張ってお願いしよ~~と!!(笑)
・・・次回なんかないって!!(^^ゞ )
と~っても美味しそうです~~!!!
sherryくんのまん丸お目目が物語っていますねーー♪
あはは~可愛いよぉ~

駒沢公園でのフリマ!!なんだか盛大な感じ?!
続き楽しみにしていま~す(*´∇`*)
小さなワンコちゃんとお友達になれてよかったね!
[ 2013/04/18 11:57 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
わー、もしかしてデートだったんですかー。
最近、駒沢は「ドッグストリート」というワンコに
やさしい?街に・・という取り組みがあるんですよ!
[ 2013/04/18 17:18 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
ものすごく風が強くて、お店の人も気の毒でした。
ワンコ服などを売っているお店があったので、
買いましたよー。次回、紹介しますね。
[ 2013/04/18 17:20 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
やっぱり手作りは違いますね~。
ぼくはささみ大好きなので、あつかましく応募し、
早々に送っていただきました。
おいしいのなんのって。ぼくは一度、味わったおいしいものは
「既得権」として次も要求しますので、ママは「クセになったら
困ったな―」とびくびくしています。
ポンママさんみたいに上手にジャーキー、作れなさそうですからね~
[ 2013/04/18 17:23 ] [ 編集 ]
きゃひきゃひ。。残念ながら・・
私は養女だったので実の母と兄と従兄弟達と。。行きましたよおお。(*^_^*)
[ 2013/04/19 20:10 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ぼくは初恋の人との思い出の公園??なんて思っちゃいましたよー。
でも、お母さまやお兄さまと一緒・・というのも大切な
思い出ですね~
[ 2013/04/19 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR