sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

フリマin駒沢 & 会いたかったあのひとに?!

2013/04/21 22:08 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(11) [Edit]

前回からの続きです。強風の中、ようやく見つけたフリマ会場

DSCF2922-1.jpg

風が強いから、みなさん、シートを押さえたり、商品が飛ばされないように
するのに大変です
ぼくも何か買いたいなーー、急げーッ

DSCF2940-1.jpg

こんな風に、お店側に参加しているワンコちゃんも・・・

DSCF2925-1.jpg

あ、ここはワンコ服のお店みたいですねー

DSCF2931-1.jpg

いろいろ迷ったけど、ぼくの戦利品は、300円の服、2枚~~

DSCF2974-1.jpg

とりあえず、買い物もしたし、次はすぐ近くにあるドッグランに行ってみます。
ただし、ぼくは入場パスを更新していなくてきょうは入れません~。
ワクチンと狂犬病の予防注射がもうすぐなので・・・

DSCF2929-1.jpg

こんな注意事項が貼ってあります。よく考えるとおもしろいですね~
犬だけで入場する子もいるのかなー?

DSCF2947-1.jpg

いつもはドッグランでもすぐキャリーに入っちゃうぼくだけど、
ドッグランに入れないとなると、なぜか走りたくなるよね~

DSCF2950-1.jpg

この日は代々木のわんわんカーニバルや、ペットサロンの「男の子の病気のお話」など
ほかにも行きたいイベントが重なったんだけど、ぼくは、駒沢公園に行こうと決めていました。
それは、もしかしたら会えるんじゃないかなー・・と勝手に予感していた
大好きなブログの「あのひと」がいたのです。ちょっと前にもブログで
駒沢のドッグランが出てきていたし・・。
あ・・もしかしたら・・・

DSCF2963-1.jpg

ちょっとカラーが似ていたので声をかけてみたけど、違いました~
この日はそんな偶然があるわけもなく、すごすごと帰りました~
(強風で涙がいっぱい出て、目の下にクマができているぼく・・)

DSCF2966-1.jpg

ところが・・・、神様っているんですね~
なんと、奇跡が起こったのです。この翌週、会いたかった「あのひと」たちに
偶然、お会いしました!このおふたりですッ

DSCF3257-1.jpg

次回、詳しく報告しますー
また、遊びにきてくださいね!








フリマいいな~
sherryちゃんもお洋服買ってもらったんですね。
見るだけでも楽しいですよね。

会いたかった人たちって、
誰だろうなぁ~(*^▽^*)
[ 2013/04/22 15:08 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
とにかく風の強い日でしたがワンコも多く、
それだけでもぼくは楽しかったですよー。
会いたかったひとは・・次回、報告しますね~
[ 2013/04/22 17:51 ] [ 編集 ]
おお!!200円の戦利品!!(笑)
リサガス好きな私~
いいなぁ~♪mamaさんなかなか素敵なお洋服ゲットできましたねー!
可愛い!!
ワンコのフリマもあったのですねーーー♪
いいなぁ~・・・・
この日だけでもどこでもドアがあったらと・・・(笑)

奇跡の人(ワンコ)とは!!もしや!?もしや?!
このカラーを見る限り~
私も密かにファンである・・・あの方たちではっ!!!(*´∇`*)
楽しみだなぁ~~
sherryくんmamaさんよかったね!!ウシシッ♪
[ 2013/04/23 11:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/23 15:41 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
フリマって楽しいですよねー。でも、この服のブランド、
ママはまーーったく、知らずに買ったのですよー。
ko-miさん、さすが、詳しいですね!
そして、「会いたかったひと」、わかってくれますかー。
そうなんですよ!!ぼくもママも舞い上がっちゃって
大変でした(汗)
[ 2013/04/23 21:05 ] [ 編集 ]
私もわんわんカーニバルに行きたいなあって思っておりました。

ぜひ。そういう機会があれば・・暑くもなく。。寒くもなければ行きたいなあ。。

そうしたら連絡を入れますねええ。。
[ 2013/04/24 14:47 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
去年は幕張にいらっしゃったのでしたよねー。
今年もイベントの機会があったらぜひぜひ!!
わんわんカーニバルはブログでも紹介している方が多く
やっぱり行けばよかったかなーーと後悔。
[ 2013/04/24 17:03 ] [ 編集 ]
こんにちはー♪
ぱんだちゃんにお祝いコメントありがとうございました★
これからも若さを保って元気に過ごしてほしいと思ってます(*^_^*)

駒沢公園のワンコのフリマもとても素敵ですね!!
しかも戦利品、とても良いものでお買い得ー!
私、毎年わんわんカーニバルは気になってるイベントなんですが
いつも気になるだけで終わっちゃいます(T_T)
東京は大きい公園でのワンコイベントが色々あったりして
とても楽しそうでうらやましいですー。
[ 2013/04/24 23:34 ] [ 編集 ]
私もとっても行きたかったんだよねえ。。

今ならまだ季節もいいしねええ。。

いい時期になにかあったら教えてねええ。
[ 2013/04/25 08:34 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
ぼくも大きいイベントは一緒に行く仲間がいないと
気後れしちゃうんですよー。
さくらちゃんやぱんだちゃんは、お花のきれいな公園や
海の方にお出かけしているのでうらやましいですよ!
初夏のお花や海辺もまた紹介してくださいね~
[ 2013/04/25 09:12 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ぼくもイベント情報、うといのですが、
フェイスブックをやるようになって、入ってくるように
なりました!探してみますね~
[ 2013/04/25 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR