sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

夢にみたご対面~

2013/04/24 22:56 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(6) [Edit]

ぼくは、ずっと「会いたいなー」と思っていた「あのひと」に
なんと、出会ってしまったのです!!
それは、上野毛の古民家カフェで「犬の文化祭」が開かれた時のこと・・
これから「犬の文化祭」に行きます

DSCF3055-1.jpg

今思えば、もっとおしゃれしていけばよかったなーー
そ・し・て、ぼくが会いたかったのはこのひとたちッ

DSCF3263-1.jpg

がんばれ!キリット君のキリットくんと・・

DSCF3261-1.jpg

ダブちゃんッ

ぼくもママも、このふたりを見て「ああーーーーーッ、キリットくんと
ダブちゃんじゃないですかーーーッ」悲鳴にも似た声でナナさんに
尋ねたのでした~

そういえば、キリットくんもこのカフェのお近くのはず。でも、前回、
駒沢公園の時と違って、期待していなかったので舞い上がってしまい・・

DSCF3264-1.jpg

ぼくは思い切って、正面からごあいさつ。
よく芸能人に会った時「ウワッ、顔ちっちゃいーー」って思う気持ち、
わかります~?キリットくんはそんな感じで、フワフワのコートに
包まれた御身は、とてもスリムでした。
ぼくはキリットくんのそばにいると、チワワ界の和田アキ子って感じですね~

DSCF3256-1.jpg

ぼ、ぼ、ぼくはナナさんに触ってもらって、しあわせ~~
ナナさんは想像していた通り、洗練された美しい方でしたー
そばにいらしたダンナさまも優しそうな紳士でしたーー

DSCF3267-1.jpg

「キリット先輩、ぼくを舎弟にしてくださいッ。どうすればキリット先輩みたいに
チワワ界のキングになれますかッ」

「うーん、こびないこと、ぶれないこと、オレ流の美学を持つことかな。
 ぼくはブタミミが目の前に落ちていても食べないんだッ。まぁ、ブタミミが
食べてくださいって頼んでくれば、考えてやるけどねー」

「えっ、ブタミミを食べると、キリット先輩みたいになれないんですかー・・・
究極の選択ッ」

DSCF3255-1.jpg

さすがですねー。キリット先輩、大きなワンコちゃんもあいさつにきました
ぼくはダブちゃんとももう少しで仲良くなれそうだったんだけど、ママがキャーキャー
ワーワー言うので、落ち着いてあいさつできなかったんだ

DSCF3284-1.jpg

小雨が降っていたので短い時間のご対面でしたが、ぼくは興奮冷めやらず・・

ボーーーッ ぼくはいま、夢を見ていたのかな?夢ならさめないで~
また、いつか、キリダブちゃんに会えますように~

さて、この「犬の文化祭」でぼくは、ドッグヨガを体験しました

DSCF3122-1.jpg

次回、報告しますね~
また、よかったら遊びにきてくださいね!
スポンサーサイト

sherryくんmamaさんこんばんは~
今日は(あ。昨日か?!)風太にお祝いのコメント
ありがとうございました~とっても嬉しかったです~^^
いつもいつも・・・優しいお気遣いに感謝です
やっと1歳を迎えて・・・イベントもひとつづつ片付いて行く感じで
肩の荷がすこ~しおりた様な~(^^ゞ
レス前にお礼とコメントがしたくって~先にお邪魔しちゃった^^

やっぱりーーーー!!!
会いたかった人(ワンコ)とはーーー!!!(*⌒∇⌒*)
キリダブちゃん!!!
そうだと思いましたよ~♪
良かったね~sherryくん♪mamaさ~ん(笑)
興奮されているmamaさんがなかなか想像しにくいですが~
(いつも冷静で落ち着かれているイメージなので~^-^)
sherryくんよりもテンション上がったくらい?!
憧れのご家族だったのですねー
うんうん!分かります!!かくいう私もキリダブちゃんファンです(笑)

私も憧れのmamaさんとsherryくんにいつかお会いしたいです~~
その日までもう少しダイエットして~(笑)
あ。内面も、もっともっと磨かなきゃね!!わん達共々~(^^ゞ

それにしても・・・
ドッグヨガとは~
次回も楽しみです~~~♪

PS
sherryくん・・・ドッグ界のアッコさんとはっ!!(笑)ひひひ~♪
[ 2013/04/26 00:14 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ぼくも、こたりんふうちゃんとko-miさんに会いたい
ですよーー。でもさすがに「偶然」、ということは
なさそうですね~。万日、偶然お会いしても、すぐ
わかる自信がありますよー。
ドッグヨガ、どんなことするのかぼくも不安でしたが
おもしろかったです。近々、ご報告しますね~
[ 2013/04/26 18:05 ] [ 編集 ]
sherryちゃん、大好きな人(?)に会えてよかったですね。
sherryちゃんよりもママさんの方がテンションアップだったのでは・・?
憧れの人に会えたら誰でもテンションあがりますよね。
いい思い出になってよかったですね。
[ 2013/04/26 19:56 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
今度はポンさまとシンバちゃんに会える日を
夢見ていますよー。
ブログの中のワールドが現実になると・・・
ホント、不思議な気分です。
[ 2013/04/27 00:03 ] [ 編集 ]
まああ。。きりっと君。可愛いなああ。。

きりきりっと見栄えが良いわあ。。。(*^_^*)

よかったね。。あえて。。
やっぱりすごくうれしそうなのが伝わってくるわあ。。。

よし。。元気なばあばも。。一度は会わなくちゃなああ。。
[ 2013/04/27 19:07 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
わー、ちわわんさんもキリット先輩のこと、
ご存じだったんですねー。
さすがにショーでチャンピオンになっているだけあって、
スタイル抜群、それに落ち着きがあって社交的で、
ぼくはアイドルに会ったみたいに舞い上がって
しまいました~。ダブちゃんもかわいかったですよー。
[ 2013/04/27 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR