sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

オザキ・フォーエバー

2012/04/25 22:25 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) [Edit]

きょうはオザキの命日。そう、あの伝説のロック歌手の尾崎豊。

800_600.jpg

ラジオでもオザキの曲がいっぱい流れていた。実はぼく、オザキにゆかりがあるんだ
ぼくの名前は「シェリー」。ママが語感がいいからとつけたんだけど、潜在的に尾崎豊の名曲、
「シェリー」が好きだったかららしい。つまりぼくはオザキにゆかりのワンコ!

DSCF0560.jpg

ぼくはいつまでもママの思い通りにならないよっ
ぼくだって盗んだバイクで走りだしたくなる日もあるさっ(注:盗んじゃいけません・・)

DSCF1104.jpg

ぼくだって、散歩の途中、自分の行きたい道はあるよ! 踏ん張って、ひきずられても、
ぼくはぼくの道をゆく・・・

174.jpg

あーあ、いいコでいる犬生なんて、つまんねーー。ぼくはオザキワンコーー。

126.jpg

ふー、ぼくもオザキみたいメッセージを送れるワンコになるよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR