sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

冬の総決算~

2013/05/01 22:57 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(5) [Edit]

季節はすっかり春!
ぼくのマンションはモッコウバラが咲いて一年のうちで
一番、きれいです

DSCF3382-1.jpg

うーん、いい香り。一年中、咲いていたらいいのにね~

DSCF3456-1.jpg

DSCF3461-1.jpg

さて、季節も変わったので、ここで冬の(無駄遣い)総決算~~
今シーズンもやっぱりベッドでした
まー、ぼくが破壊しちゃったベッドもあったので文句は言えませんが・・・

DSCF9557-1.jpg

このベッドさんは、今年の冬が寒かったので、覆われているほうが
いいだろうと、誕生日に買ってもらったんだけど・・・
ぼくは、寝る時は、屋根がないほうが閉塞感がなくていいので却下!!
次に来たのがこれ・・

DSCF9815-1.jpg

いくらなんでも大きすぎるでしょーー
サークルの中が狭くなるのでこれもボツ・・
こんなかさばるのをどこに仕舞うんですかね~~

DSCF2435-1.jpg

そうそう、こんなクリスマスカラーのベッドもバーゲンで
無駄に買ってしまったのでした
今は春用のベッドを使っています

DSCF2207-1.jpg

もう一つ、大きな無駄遣いはこれですッ

DSCF3411-1.jpg

どちらも冬のダウン。サイズはちょうどだけど、何しろ、伸縮性がないので
ややパツパツ感も・・。歩くと足の付け根が痛いかも・・との危惧から
結局、一度も着ず・・・

でもその代わり・・・このパーカーは愛用しました
これはぼくの初恋の人、カレンちゃんがくれたもの

DSCF0051.jpg

着やすいから、着たままでも眠れちゃうよ

DSCF0059.jpg

へッ、へッ、へッ・・・

DSCF2545-1.jpg

夏物はぜひとも、ワンコの意見を聞いて、無駄遣いをなくして
もらいたいものですね~~




sherryくんmamaさんこんばんは~^^
ひゃぁ~!!本当にキレイなモッコウ薔薇ですね~
薔薇の香りにそそられて~sherryくん何を思う?!
うふふ~♪いいお顔してますねー^^

あはは~~冬の無駄遣い総決算!!(笑)
やはりベッドでしたかッ!!!(^^ゞ
ホントだ!たくさんのベッドが~~!!(笑)
そして!ダウンベスト!!わかります~~(>_<)
我が家も北国なのに・・・一度か二度?!それくらいしか
残念ながら活躍できなかった!!!(泣)
ワンコはた~くさん動くからやはり伸縮性が大切ですよね!
伸縮性の少ないお洋服は少しづつタンスの肥やしに・・・(泣)
カレンちゃんから頂いたパーカー暖かそうで~
着心地抜群なのねー^^sherryくん
よかったね~~~♪
[ 2013/05/02 01:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/02 16:11 ] [ 編集 ]
寝ているお顔がとっても可愛いわああ。。

総決算。。参るまいる。。
私はカーとがめちゃくちゃ沢山。。増えました。

わんこ一匹なのにあれだあ。。これだああって 4台も
暑さやら寒さやら重さやら。。
車がないので軽いものが必要になるし。。

あれこれ・・キャリーも増え続けてしまいましたよ。。。

同タイプのキャリーは重くって。。。私には駄目でしたわ。。
[ 2013/05/02 17:50 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
こたりんふうちゃんはぼくみたいにベッドを
破壊しないから、いいですねー。
お洋服もサイズをずらして着れば、3着とも
着られない・・ということをなさそうだし。
夏もまた、無駄遣いが出ちゃいそうな予感です・・
[ 2013/05/02 20:44 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ぷりんちゃん、カートがそんなにたくさんあるんですねー。
いつも、ピンクのカート、居心地よさそうだなーと
思っていました。
ぼくもキャリーは多くて、さらに、ぷりんちゃんと
同じので外に出たことはありません~。やっぱり重いですよねー。
ぼくは家の中で、ぼくが自由に歩いてはいけない場所に連れて
行ってもらう時、あのキャリーに入っていると、入場を
許されます~
[ 2013/05/02 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR