sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

GW・天空散歩

2013/05/05 22:15 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(4) [Edit]

ワンコのみなさん、GWはいかがお過ごしですか~?
ぼくは、ゆっくり読書したり・・・

DSCF3491-1.jpg

顔をボリボリかいて、だらーーんと過ごしたいなーと
思っていたんですが・・・

DSCF3472-1.jpg

ワンコも家族サービスは避けられないですね~
ぼくは、近いけど、最近話題のスポットに行くことに・・

DSCF3530-1.jpg

ま、ワンコの宿命ですッ。行きますよ~~
ここです

DSCF3533-1.jpg

一見、コンクリートで固められたゴツイところに見えますが・・

DSCF3548-1.jpg

ここは、先月、オープンしたばかり。首都高大橋ジャンクションのところにできた
天空庭園
入口がいっぱいあって、ぼくは歩道橋から直結している3Fから入りました
とりあえず、行ってみようっと

DSCF3550-1.jpg

急に庭園らしくなりましたよー
でも、オープンしたてなので、まだ、草花がかわいいね

DSCF3552-1.jpg

DSCF3558-1.jpg

ひゃー、暑いッ、天空だけあって日差しが強いねー

DSCF3569-1.jpg

DSCF3583-1.jpg

階段が少しずつあって、登っていきます

DSCF3587-1.jpg

ここが一番、高いところです

DSCF3591-1.jpg

ぼくは息切れしそうだけど、やっぱり気持ちいいね~

DSCF3592-1.jpg

まさに、天空ですッ

DSCF3616-1.jpg

ここは9Fにあたり、目黒区の建物が最終到着地。
上から見下ろすと、こんなに高い!

DSCF3602-1.jpg

池や滝のある涼しげなゾーンはまだクローズでした
夏にはオープンするのかな

DSCF3608-1.jpg

ここはふつうの公園と一緒でもちろん、入場無料
9Fからはエレベーターで降りられます。ワンコは抱っこしていれば
OKですよー

DSCF3622-1.jpg

夏は朝や夕方が涼しそうですね~
しぶしぶ来たぼくだけど・・・またこようかな





こんばんは~sherryくんmamaさん~
・・・って今は夜中だってね~(^^ゞ

目黒天空庭園だなんて!!!なんですかーーー!!
そんなんなかったーーー!!!って~(何十年前の話だってね!)
先月オープンでしたか?!
すごいですねーーー都会のど真ん中にこんなすてきな庭園が!
おまけに高~~い!!天空とは!!
ワンコにも優しそうな空間ですねー♪
これからの季節楽しめそう~~~

あはっは~sherryくんは家族サービスだったんだ!
mamaさん喜んでくれたでしょう♪
[ 2013/05/07 02:11 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
そうなんですよー。ずーっと、再開発していた大橋ジャンクション周辺、
すっかり変わっています。でも、大橋ジャンクションができたおかげで
首都高の池尻周辺は混むようになった・・とドライバーの人たちは
こぼしています。
この天空庭園はワンコ連れを意識しているのでうれしいですよー。
庭園からそのまま入れる図書館は、キャリーに入っていれば
ワンコも入れます・・って張り紙が。もっともワンコ連れの図書館は
落ち着かないかもしれませんね~
[ 2013/05/07 07:37 ] [ 編集 ]
あらん。。なんて素敵な処。

いいですねええ。。

9階からの景色をみてみたいじゃない?

良い場所が近くに出来て。
これからはお花も咲くだろうしいいなあ。。
[ 2013/05/07 09:50 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
お花の量や迫力は、ちわわんさんが行かれた
公園や名所には比べものになりませんよね~。
これから少しずつ、お花が咲いてくるのを
楽しみに・・また、レポートしますね~!
[ 2013/05/07 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR