sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

GW後半・海浜散歩~

2013/05/08 22:37 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(8) [Edit]

今年のGWは前半、後半と連休があったので、
ぼくは後半も家族サービスで出かけることに・・

DSCF3683-1.jpg

日差しが強そうでしょ~~
ここは・・・

DSCF3690-1.jpg

川崎市の人工島にある「東扇島東公園」
倉庫や物流センターが立ち並ぶ人工島で、その中に公園があるんです~
この写真、見にくいと思いますが、船の上に飛行機が飛んでいるのが
写っています。羽田の近くなので、間近に飛行機が飛んでいるんですよー

ドッグランもあるので行ってみます

DSCF3695-1.jpg

こじんまりしていて、素朴な感じ・・
おっと、カワイコちゃんを発見

DSCF3697-1.jpg

さっそくごあいさつ。普段、引っ込み思案のぼくもなぜか積極的
ねーねー、メルアド、交換しようよー

DSCF3714-1.jpg

「LINEやってるー?」

えーーと、・・・・・
ほかのお友達も探そう~っと・・・

DSCF3702-1.jpg

ひゃっほーーッ、海風が気持ちいーい

DSCF3716-1.jpg

ぼくはここではキャリーに入らず、遊べたよー

DSCF3704-1.jpg

今度は人工海浜に行ってみます

DSCF3727-1.jpg

わーー、かき氷だって。もう夏!って感じ~

DSCF3732-1.jpg

ぼく、海は犬生初めて。気持ちいいねー

DSCF3738-1.jpg

ただ、ワンコは人工海浜に降りて歩けないんだ
さー、帰りますよー。
お花がキレイッ

DSCF3746-1.jpg

ワルイ予感がしますね~

やっぱり!!

DSCF3749-1.jpg

こういうことさせられると思った

DSCF3750-1.jpg

でも・・・悪くないかも~
ウフッ





スポンサーサイト

おはよ~♪

ドッグラン 楽しそうですね(*゚▽゚*)
キャリーにインしちゃってないし( ^ω^)
たのしいGWを過ごされたんですねぇ♪
最後の写真 お花に囲まれて かわいい~(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/05/09 09:54 ] [ 編集 ]
おはようです~~sherryくんmamaさん!
GWのお出かけ!お天気もよくって~
カキ氷ーーー?!ビックリ!!
でも~そちらはそろそろ半袖の季節なのかしらー?!

sherryくんお気に入りのドッグランができたようで
よかったですねー♪
たくさんのわんちゃんとふれ合う、遊ぶ姿見ていると嬉しいものです♪
メルアド交換できたのかな~?sherryくん^-^

やっぱりねーーー!!mamaさんやると思った!!(笑)
でも~お花畑のsherryくん!絵になるよーーー♪
[ 2013/05/09 11:07 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
のえるくんもおしゃれなお散歩コースで
うらやましいですよー。
ドッグランも客層ならぬ「犬層」があって、
ぼくがのびのびできるところとできないところが
あるんですよ~(汗)
[ 2013/05/09 17:01 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
東京はそろそろ夏日の日もあって、
「暑さ対策」が必要になってきました~
札幌はちょうどいい暖かですか?
東扇島のドッグランは気に入ったのですが、
ぼくの家からは遠く、1年に1度くらいしか
行けそうにないです・・残念
[ 2013/05/09 17:22 ] [ 編集 ]
お花の中のsherryちゃん、かわいいです。
人口島というくらいだから
埋め立ててできたんですね。

こんな綺麗な公園が埋め立ててできたなんて
信じられません。(^_^;)
[ 2013/05/09 20:40 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ホントですよねー。川崎港海底トンネルを通って
東扇島に行くんです。昔は海だったってことですよね~
キャンプやバーベキューもできるみたいで、テントも
ありました。
東京近郊、まだまだ知らないところがいっぱいだなーと
実感しました!シンバちゃんの車酔いが少なくなったら
ポンさまとともに行ってみてくださいね~
[ 2013/05/09 22:48 ] [ 編集 ]
ワンコが歩いてはいけないなんて・・海辺があるんだね。。

かわいこちゃん。いいねいいね
デートの約束できた?(*^_^*)
[ 2013/05/10 19:59 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
えへへ・・・ぼくの押しが弱くて、カワイコちゃんとは
約束できませんでした~(涙)まりんちゃんのガッツを
見習いたいですね~。
[ 2013/05/10 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR