sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

花より・・トサカッ

2013/05/15 22:59 ジャンル: Category:おやつ
TB(0) | CM(6) [Edit]

アウトドアが気持ちのいいシーズンですね~

DSCF3435-1.jpg

春のお花もキレイッ

DSCF2809-1.jpg

し・か・し、ぼくはやっぱり花より団子、いえ、花より・・・
トサカッ

DSCF3004-1.jpg

きょうはぼくの至福のひとときをお見せします~

DSCF3629-1.jpg

ぼくの大好き~なトサカ!!

DSCF3631-1.jpg

あーー、いいね、いいねー、うみゃーーーいッ

DSCF3633-1.jpg

ひゃっほーー、し・あ・わ・せーー

DSCF3635-1.jpg

大事に大事に両手でおがみながら食べますよー

DSCF3636-1.jpg

あ、ちょっと、あんまりジロジロ見ないでーー

DSCF3637-1.jpg

うーー、少しでも長くこの幸せを続けたいので、見ないように
ガマンしよう~

DSCF3638-1.jpg

ゆっくり、ゆっくり・・・

DSCF3640-1.jpg

ぼくの愛するトサカちゃん、やっぱり食べますよー

DSCF3641-1.jpg

このまま、トサカさんを枕に寝たら、気持ちいいだろうな~

幸せなひとときは、あっという間に終わり・・・
ふ~~

DSCF3649-1.jpg

しばし放心状態・・

DSCF3495-1.jpg

・・・これからトサカを食べている夢を見ながら寝ようっと

あはは~!!花よりトサカッ!!
sherryく~んいいわぁ~~~♪
せっかく春のお花とsherryくんのお洋服がマッチしていて
素敵~~~!!っと思いきやッ!!(笑)
だよねーーー!!
うちの子たちも花よりお団子ですよーー(*´∇`*)
sherryくんはトサカ大好きですもんねー♪
イイ食べっぷりで~全力で食すのねー(笑)
は~放心状態~!!ぷぷぷー♪
お腹いっぱいイイ夢見れたかなぁ~
[ 2013/05/16 14:29 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
えへへ、ぼくはトサカLOVE!
食べている時は相当、テンション高いのですよー。
こたりんふうちゃんは、トサカはまだですか?
ヒアルロンサンたっぷりで美容にもいいとか??
機会があったら試してくださいね~
[ 2013/05/16 17:05 ] [ 編集 ]
あはははは!

本当に幸せそうだなああ。。

至福なお顔しているなああ。。(*^_^*)
[ 2013/05/17 11:50 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ぼくの1番好きなおやつがトサカなんですよー。
お世話になっているちわわんさんにもおすそ分けしたい
くらいです~(笑)
[ 2013/05/17 17:53 ] [ 編集 ]
sherryちゃん、とさか好き? ヾ(≧▽≦)ノ
とさかってあげたことないんですけど
sherryちゃんのお顔見れば
どんだけ美味しいかがわかります。

幸せいっぱいって顔してますね。
[ 2013/05/18 15:51 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ぼくのおやつNO.1ですー。
きっとポンさまやシンバくんのお口にも合うと
思いますが、アキレスほど、長持ちしません~
ヒアルロン酸豊富で毛づやにいい・・・って
言いますが、ポンさまたちは毛づや、十分ありますね!
[ 2013/05/19 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR