sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコの撮影会~

2013/05/19 21:36 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(12) [Edit]

ぼくはこれからいつものペットサロンに撮影会にでかけます~

DSCF4047-1.jpg

こんにちわー、ペットスペースまりもさんの看板犬、ミーちゃんにごあいさつ

DSCF4066-1.jpg

きょうの撮影会は、グッズを作るための撮影

DSCF4112-1.jpg

撮影料は無料だけど、グッズをオーダー(有料)します

きょうはぼくの初恋のひと、カレンちゃんも一緒
カレンちゃんは、撮影前にパパさんが念入りにグルーミング!
さすが女の子

DSCF4067-1.jpg

素敵なチョーカーだねッ
ポーズの練習もOK~

DSCF4079-1.jpg

でも順番はぼくのほうが先・・
いざ、撮影です

DSCF4077-1.jpg

いろんなセットでいくつかポーズ
最初、ママもそばにいたんだけど、ぼくの耳が
うさぎみたいになっていたので(ママの声に反応??)、
ママは退場~~
そうしたら粛々と撮影が進んだのでした~
こまりますね~親ばか全開の保護者は・・・

終わりましたよーー

DSCF4105-1.jpg

次はカレンちゃん
カレンちゃん、心細くないかなー、ぼく心配
「お姉さん、ぼく、身内のものですがーー」・・・
あ、だめ?ばれてる??

DSCF4091-1.jpg

こっそり覗いちゃおうっと・・

DSCF4083-1.jpg

わーー、堂々としてかっわいーい

DSCF4090-1.jpg

グッズができるのが楽しみ~
また、出来上がったら、見てくださいね~
ぼくは、シールとストラップとマグを頼みました~

DSCF4095-1.jpg

ご機嫌なぼくも・・・

DSCF4121-1.jpg

家に帰ると・・・、ふぁーーーー、疲れた~
ワンコもラクじゃないよねー

撮影会♪
シェリーくん!お疲れ様でした♪♪

素敵な写真が撮れたかな!?
色々なグッズが作れて、楽しそうな撮影会ですよね!
行けなくて…残念(;_;)
完成したら!ぜひ!!見せて下さいね♪

カレンちゃん!さすが女の子!
おしゃれさんでカワイイですね(^_-)-☆

愛しのカレンちゃんに会えて
シェリーくんもご機嫌だったかな!?(*^_^*)
[ 2013/05/20 08:27 ] [ 編集 ]
こつぶママさんへ
きのうはこつぶくんに会えず、残念でした!
アシスタントさんたちが動物の鳴き声をあれこれ
して、ぼくたちワンコがカメラのほうに向くように
うまーく誘導してくれていました~
ぼくは、ママがいると耳がうさぎみたいになっちゃうので
ママは退場!(プププ・・)そうしたら、いい表情が
撮れたのでした!
また、こつぶくんと遊べますように!!
[ 2013/05/20 17:03 ] [ 編集 ]
おおお。どんな風に撮れたのかな?

出来上がったらアップしてね。
みたいわ。。
[ 2013/05/20 19:23 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
まりもさんでの撮影会だったんですね!!
撮影した写真でオリジナルグッズが作れるとは
素敵なイベントですね♪
シール・ストラップ・マグ…
たしかに欲しくなるグッズ達ですね(^O^)

シェリー君はいつも表情が良いので
とっても素敵に撮れたでしょぅね!
今からグッズが出来るの楽しみです♪

そして、ぱんだちゃんの体調について
心配して下さってありがとうございます。
おかげさまで今はなんとか普通に過ごせてます。
いつも気にかけて優しいコメント残してくださり、
とても心強くうれしく思っています(^^)
[ 2013/05/20 21:28 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ぼくも撮れた写真はささっと見て、
グッズにする写真の選択はお任せしたので
どの写真が使われるか・・・わからないんですよー。
できたら見てくださいね!
[ 2013/05/20 22:25 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
ご訪問ありがとうございます。
グッズはバッグやポーチ、フォトブック、ポスターなど
いーっぱいあったんですけど、ママのお財布と相談して
決めました~
ぼくも鯉のぼりとさくらちゃん、ぱんだちゃんのコラボの
お写真、拝見して、安心しました。ぱんだちゃんも
お出かけ、楽しんでいる様子!気温差の大きい日が
続きますから、ぱんだちゃん、大事にしてくださいね~
[ 2013/05/20 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
sherryくん!撮影会でしたかーー!!
なんだか素敵です~~
都会にますます憧れちゃう(私がーーー笑)
スーツケース??sherryくんが入ってポーズを決めているの~
なんだか雑誌の撮影みたい~~~本格的ね~~
うふふ♪mamaさんの声に反応しちゃったのねー^^
それは仕方ないことだね~^^
mamaが一番だもんねー♪

グッズ出来上がるの楽しみです~
きっとかっこよく仕上がってるに違いないっ!!
なんてったて!sherryくんはイケメンさんだもの~^-^
そして!!愛しのカレンちゃんに会えてよかったね~~~
カレンちゃん相変わらず可愛いね~~~sherryくん♪
[ 2013/05/20 23:59 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

sherry君 立派なモデルぶりですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
出来上がりが楽しみですね♪
カレンちゃん ふわもこでキュートですねぇ♪
sherry君と お似合いですぞヽ(*´з`*)ノ
[ 2013/05/21 17:17 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
札幌でもこういう企画があったら、こたりんふうちゃん
3兄弟のかわいいグッズが作れていいのになーって
思いますね~。ぼくは、どの写真を使うか、カメラマンの人に
任せたので、はたしてどんなのが出来上がるか・・・。
データも買うことができるのですが、高価なので、
ママの財布と相談して、やめました~。カレンちゃんのママが
「私が一眼レフで撮ってあげるわよーー」って!
[ 2013/05/21 18:12 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
カメラ慣れしているワンコちゃんは、ちゃんと
ふせしたり、振り向いたポーズしたり・・
すごいですよねー。ぼくは全然、だめでした~(汗)
カレンちゃんとはあまり遊べなかったので残念・・。
ぼくは今、しつこくしない作戦を続けています。
[ 2013/05/21 18:14 ] [ 編集 ]
撮影会お疲れさまでした。
撮影した写真が商品になるんですね。
sherryちゃんのはどんなかわいいグッズになるんだろう。
出来上がったらぜひアップしてくださいね。
[ 2013/05/22 20:41 ] [ 編集 ]
ポンママサンヘ
ぼくが言うのもなんだけど、ワンコビジネスは
いっぱいありますね~
どんなグッズが出来上がってくるのか・・
また見てくださいね~
[ 2013/05/22 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR