sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

オッサン・チワワ?!

2013/05/23 22:09 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(7) [Edit]

先日の写真撮影会の際、健康診断の結果が出ていたので
聞いてきました

DSCF4099-1.jpg

やっぱり、結果を聞く時ってドキドキするよね

DSCF4135-1.jpg

DSCF4136-1.jpg

これじゃー、小さすぎて書いてあることがわかりませんが
「問題なし」でした~

この健康診断には入っていないけど、尿検査も続けていて、おかげさまで
ストラバイトは連続して検出されていません
今は、フードの組み合わせをチェックする意味で、フードを替えては、
尿検査を続けています

この結果を聞く時、ぼくは、先生とママのこんな会話を聞いて
しまいました

先生「シェリーは、採血の時、うーーって言ったんですよ。
   シェリーにうーーって言われてショックだった。ママにこのこと
   言ったら、ショック受けるから言おうかどうしようか迷いましたよ」
ママ「夜の散歩で大きめのワンコちゃんに会った時や、うちでも
   時々、うーーって小さい声でいいます。
   オッサンになったってことですよねー。」
先生「そう、オッサン。嫌なことがありそうだと
   わかるようになったんでしょうねー」

DSCF3983-1.jpg

ちょっと待ってください。今、なんて言いました?

ぼく、オッサンチワワなんですかーッ
でもそういえば・・・・

DSCF4030-1.jpg

こんなカッコウで寝そべったり・・

DSCF3958-1.jpg

床で「あーーー、極楽~」って寝てみたり・・

DSCF3404-1.jpg

寝起きがちーーん・・って顔だったり・・・

DSCF4125-1.jpg

ふ~~・・・・

DSCF4134-1.jpg

やっぱりぼくは、オッサン・チワワになったのでしょうかーー
あーあ、ペットサロンでぼくが「オッサン」だとうわさになったら
カレンちゃんにも知れちゃうかもーーーッ
これから「うーー」って言うの、やめよーっと

sherryくんmamaさんおはようございます~
まずは血液検査問題ナシでよかったですねー(⌒-⌒)
そして!!
sherryくん・・・「うぅ~」ですかッ!?笑
そりゃ時には嫌なことにはちゃんと意思表示するよね~
それにしても「オッサンチワワ」とは(^^ゞ
せめて!ダンディチワワだよねーー♪
ち~ん顔も極楽気分で寝るのも大人の貫禄ですからッ!!(笑)
でも!オッサンチワワの噂・・・もうカレンちゃんの耳に入っちゃってるかも?!(^^ゞ
[ 2013/05/24 10:48 ] [ 編集 ]
ko-miさん、ありがとうございますー。
そう・・・ぼく、オッサンになっちゃいましたッ。
ぼくは「NO」の言えるチワワになろうと
していたんですどねー。
これからは顔で笑って心で「うーーーッ」を
目指します~
[ 2013/05/24 21:07 ] [ 編集 ]
sherryちゃん、検診の結果、何事もなくてよかったですね。

「う~」っていうとおっさんなんですか??
うちのシンバは、おもちゃ取ろうとすると
「う~」って言います。
この月齢にして、すでにおっさん化してるのでしょうか。(笑)
[ 2013/05/25 15:22 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
大丈夫ですよーー。ワンコはおやつとか、大事なものを
持っている時は「うーー」って言いますよ~。
個体差があるし、ぼくは、今まで先生に言わなかったのに
言うようになったので「文句タレてる」「わがままになった」的な
意味合いで「オッサン」なんです・・・・
シンバくんのオッサン疑惑、晴らしてくださいねー!
[ 2013/05/25 16:57 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

血液検査 異常なしで 良かったねぇ♪
のえは 詳しい血液検査ってしたことないんだ~

オッサンチワワって・・・
笑って読んでたんだけど sherry君が オッサンチワワなら・・・
のえは オッサンパピヨンってことやね~?! 
[ 2013/05/25 21:03 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
のえるくんはぼくみたいにナマイキなこと
しないからオッサンじゃないですよー。
もっとイイ言い方をすると、オトコっぽさが
出てきた・・ってことなんですねよー。
ま、ぼくはどーせ「オッサン」ですが~
[ 2013/05/26 10:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/26 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR