sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

世田谷公園~初夏ッ!

2013/05/26 21:55 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(5) [Edit]

ぼくの家はきょう、エアコンの掃除をしてもらいましたよー
もちろん、業者さんに・・・
これからどんどん暑くなりそうですねー

DSCF4285-1.jpg

ぼくは、途中までキャリーで移動
近くなったので歩きます

DSCF4294-1.jpg

ぼくのきょうのお散歩目的地は・・・

DSCF4302-1.jpg

ここです!もうおなじみ世田谷公園

あっれーーー

DSCF4304-1.jpg

きょうはなんだか人が多いね~。赤いのぼりも・・・

DSCF4314-1.jpg

そう、偶然、フリーマーケットをやっていました
何かいいものないかなーー

DSCF4311-1.jpg

商品もあるし、人が多いので、途中、ぼくはまたキャリーに・・

DSCF4373-1.jpg

ぼくは・・・ワンコ服もないし、きょうは見るだけにしておこうっと

DSCF4312-1.jpg

きょうはさすがに噴水も気持ちいーーい
でも、ぼくは、きょう、もっと重要なミッションがあって
世田谷公園にきたのですッ

DSCF4306-1.jpg

さぁ、行きますよーー
任務遂行ですッ

DSCF4315-1.jpg

ミッションに成功したかどうか・・・次回、報告しますので、また
遊びにきてくださいね~

こんばんは~♪
エアコンのお掃除でしたか~
いよいよ始動開始ですねぇ~

世田谷公園もたくさんの人でにぎわっていますねー
今回のフリマでは収穫ナシでしたか~残念だったねー(^^ゞ

おおっ!!重要なミッションとは・・・・
むふふ~気になりますねぇ~
あぁ~楽しみ~♪
[ 2013/05/26 22:16 ] [ 編集 ]
おっさんなんかじゃないよねええ。。

今日も素敵なお洋服にあってるよおお。

いいものあった?

袋にはいったフレンチぶるちゃん?
重いものね。。しょわないと。。。。(*^_^*)
[ 2013/05/27 08:28 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
フリマは見ていると楽しいけど、ワンコグッズがないのは
残念でした~
ぼく、値切るのが苦手なので、フリマ向きでは
ないんですよーーー。ko-miさんならきっとぼくの
「ミッション」、お気づきだと思いますが・・・
乞うご期待・・なんちゃってーーッ
[ 2013/05/27 17:45 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
わーーい、いつも優しいことば、ありがとうございます!
フレンチブルちゃんは、近くに行くまで気付かず
一瞬「ギョッ」でした。おとなしくしていたな~
フリマの収穫ナシ!・・残念~~
[ 2013/05/27 17:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/29 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR