sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

世田谷公園~sherryてっちゃんになる!?

2013/05/29 22:59 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(8) [Edit]

関東もきょう梅雨入りしました~
これからお散歩が不自由になる季節ですね
さて、前回からの続き・・・
世田谷公園にやってきた大きな目的・・

DSCF4326-1.jpg

こっち、こっち~
そう、ぼくはミニSLを激写しにきたんです
3度目の正直!これまでのことは、よろしかったら
過去の記事、見てくださいねー 1回目
                    2回目

きょうは大丈夫かなー、もしかしたら・・・
今、ボーッて音がしたよー

DSCF4327-1.jpg

あーーーッ、きたーー

DSCF4322-1.jpg

そうです。このミニSLが走っているところを見たくて
やってきたのです~

DSCF4320-1.jpg

踏切のところにはずっと保安員のおじさんが見守ってくれています
そして、感動なのは・・・

DSCF4332-1.jpg

そばを通る時、一人ずつ、ハイタッチするんだよーー
これは、出発する時も、ホームで係の人がハイタッチして見送って
くれます
ぼくもハイタッチしてほしいな~

DSCF4347-1.jpg

こういうところが人気の秘密かも・・・
ほら、乗車待ちの列ができているんですよーー

DSCF4351.jpg

こんなかわいい注意書きも・・

DSCF4342-1.jpg

山手線なみに、どんどん、発車しています
あ、またきたよーー

DSCF4357.jpg

これが駅です~

DSCF4359.jpg

降車するとすぐまた発車~

DSCF4335-1.jpg

どうでしたかー?
えっ、ぼくは乗らなかったのかって?
えへへ・・・それがねーー、人間の子供を連れていない人は
一人もいなかったので恥ずかしくて・・・・

DSCF4336-1.jpg

この次は、勇気を出して聞いてみますね~
「ワンコはダメですかーー」って・・・・


わかるわかるう。

私たちも島田のミニSLにワンコ連れだと・・・恥ずかしくて。。。

子供がいっぱいだものねええ。。

抱っこで乗りたかったんだよねええ。。本音は。。

今度空いていたら 乗っちゃおうかな。。

頑張ってみたら?写真みたいなあ。。。
[ 2013/05/30 08:35 ] [ 編集 ]
おはようございます♪sherryくんmamaさん^^
あは~ん♪やっぱりだぁ~^^
重要なミッションとはッ!!
世田谷公園3度目の正直ですねー♪
SL・・・やっと発車~(*´∇`*)
へーーー!なんて楽しいんでしょっ~ハイタッチだなんて~
子供に・・・人に優しい公園ですよね(⌒-⌒)
かなり感動しちゃった!
それにしても列を作って人気のSL~
次はmamaさんにお願いしてぜひsherryくんもねっ!
sherryくんがおじさんとハイタッチする姿・・・見たいなぁ~♪
[ 2013/05/30 10:26 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ちわわんさんも同じような経験がおありなんですねー。
すいていればいいんですけど、混んでいる時、
子どもたちをさしおいて・・というのはどうも
気がひけて。人間の子どもを借りたい気分でしたよー。
[ 2013/05/30 18:16 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
そうなんです!ko-miさんはさすが、おわかりでしたねー。
あんなに人気とは思いませんでした。
ちゃんと音も「ボーーっ」て鳴るんですよ。
乗車の案内のお姉さんは、ディズニーのキャストばりの
笑顔でした!
ところでko-miさん、ぼくは内弁慶で、こたろうくんの
ような「良い夫」とはほど遠く、実はちゃぶ台ひっくり返す
タイプなんです~、うひゃひゃ・・・
[ 2013/05/30 18:21 ] [ 編集 ]
はじめまして!
シェリーママさん♪
コメントいたたぎまして、ありがとうございましたm(__)m
TOKUGAWA犬舎のMiyukiです。
シェリー君見て、『あー!!家の子だぁー♪』って思いました。お顔、骨格で直ぐにわかりますo(^-^)o
ハンターの子供も見てみたいです。小さい頃はビデオで見ました。ハンターと同じカラーのロング♂でしたね!男前になったでしょうね♪
これからもちょくちょくシェリー君のブログ拝見させていただきます。
楽しみが増えました!ありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o
[ 2013/06/01 11:39 ] [ 編集 ]
Miyukiさんへ
さっそくのご訪問、ありがとうございます。
sherryをTOKUGAWAさんの子、と言っていただいて
とてもうれしいです。
ハンターくんの息子はレノンくんと言って
このブログの2012年5月30日「犬ミーティング」、
それに8月12、15、18日分の記事に出てきます。
お時間がある時、ぜひ、ご覧になってください。
そして、レノンくん、つい先日、2歳になったのですが
その時の横顔が、ハンターパパそっくり!と
思いました。次回の記事にでもUPさせていただきます。
今後とも、よろしくお願いします。
TOKUGAWAさんのBABYちゃんたちの成長も
拝見するのを楽しみにしています。
[ 2013/06/01 13:44 ] [ 編集 ]
今まで何度かSL激写チャレンジしましたが
今回こそかっこいい写真が撮れましたね。
3度目の正直~(*^_^*)
SL大人気ですね。
大人も乗れるなら私もぜひ乗りたいな。
[ 2013/06/02 15:34 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
そうなんですー
3度目の正直で、写真が撮れました。大人も乗っても
いいんですけど、大人だけの人がいないんですよねー。
逆コナンくんのボウイスカウトの子たちと一緒に
ポンママさんや、ポンさま・シンバくんも乗ったら
貸切になるかもしれませんね~。
[ 2013/06/02 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR