sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

GWの悲劇 バレたッ・・

2012/04/29 21:06 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) [Edit]

GWですねー。みなさん、リフレッシュできていますかー?
でも・・・GWだからっていいことばかりあるとは限りません・・

DSCF1558.jpg

バレたといっても、あの戦隊ヒーローのお兄さんのように「二股愛」では
ないよっ。
ぼくはいつも、サークルの中のトイレ、男の子用のL字型で用を足しています。
あまりプライベートは公開したくないんだけど、きょうはちょっとビローな話。
これがトイレです。

DSCF1579.jpg

このところずっと、失敗もなく、ママの信頼を得ていた。でもさーー、雨の日が
続いて、散歩にいけず、ストレスがたまったりして、つい、魔がさして、トイレではない
別の側面でやってしまった・・・。こっちのソファ側。

DSCF1580.jpg

実際には衝立もあって、ソファは汚れないし、ママは夜、気づかずにいた。
でも、2~3日前、「なんか臭う・・」と言っていたのでぼくの心臓はばくばく。
頭の中では♪ジャジャンジャーーン♪とサスペンスの音楽が流れていた。
それでも乾いて、永遠に見つからないことを祈っていたけど・・・

きょうは天気も良く、ママは掃除を始めた。サークルの床のトレイまではずして。
ほどなく発見されたのは言うまでもない。

DSCF1573.jpg

掃除中はクレートに勾留。幸いなことに、ワンコのしつけには「現行犯」以外は怒らない、という
鉄則があるので、ぼくは叱られなかったけど、冷たい視線に耐えた

DSCF1577.jpg

出してほしいけど、キューン、なんて言ったらまた睨まれるので、声を出さずに扉をかじって
耐えた。だーしーてーーーーっ
あ、お掃除終了だ。

DSCF1593.jpg

ソファ側には、厳重に、下に防水シートの貼られたカーペット状のトイレシーツも敷いた。
さらに、衝立に使っているトイレトレーにもシーツを貼り、ぼくがまたやったら一目で
わかるように工夫された。ついでにベッドも初夏用になった。このベッドはあごのせの
部分が高いのでぼくは好きなんだ。

DSCF1581.jpg

あーあ、きょうはもうお出かけは無理かな。

DSCF1583.jpg

こんなに天気がいいのに・・。あまりに悲しすぎる・・・。そ、そんなに
悪いことしたー?、ぼくーー。あ、だめだだめだ、低姿勢を貫かないとね。

DSCF1584.jpg

反省してます。

DSCF1586.jpg

ごめんなさい。もうしません。この真剣なマナザシを見てーー

DSCF1591.jpg

三つ指ついて、ほら、この通り・・・。
このあと、お出かけできたかどうかは・・・次の会で報告しまーす。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR