sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコも衣替え

2013/06/02 22:48 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(10) [Edit]

梅雨入りの発表があったのに、晴れ間が多くて
ワンコにとってはうれしいですねー。お散歩、行かれますからね

そしてきょうはッ

DSCF4612-1.jpg

そうです。ワンコのママたちが血眼で?パソコンに向かって・・・
いるかもしれない、楽天スーパーSALEが始まっていますね~

DSCF4608-1.jpg

ぼくは、ママが無駄遣いしないか見張ってますッ

先日、ぼくの衣類の衣替えをしました
といっても、ぐしゃぐしゃになっていたBOXから冬モノを分けて
仕舞っただけなんですどねー

DSCF4253-1.jpg

ウヒャッ、本当にぐしゃぐしゃですねー

DSCF4256-1.jpg

ビニールから出していないのもあるじゃないですかーー
この黄緑のは昨シーズンからあるのに1度も着ていないですね

DSCF4257-1.jpg

あっ、なつかしい服だ
この迷彩は、ぼくの犬生、最初の服なんですよー

DSCF4264-1.jpg

ちょっとタイムトリップ・・

シェリー 126

こんな感じでした。パピーなのに、初服が渋いですね~
ぼくは「憂国のパピー」って感じ
ガチャピンのほうはぼくの趣味じゃないのでほとんど着ませんでした~

DSCF4265-1.jpg

とりあえず、冬モノや、着られなくなったモノを分けて仕舞い、
ぼくの衣替え終了~

あ、こんななつかしいカバさんも出てきた・・

DSCF4258-1.jpg

これもあご乗せ枕なんだけど、コロコロしすぎて、そんなにうまく
あごは乗らないしーーー

DSCF4260-1.jpg

かえってあごが疲れちゃうよー

ところで、このブログでも紹介したことがある、ぼくの弟犬
(母犬が同じ)レノンくんからお便りが・・。
先月、2歳になったんだよーー

375113_264852366993013_280262881_n.jpg

レノンくん、ますますイケメンになったねー
若いっていいよねー
3歳になると、ぼくみたいにオッサンチワワになるかも
しれないから、2歳の青春を謳歌してねーー
なんちゃって、兄からの贈る言葉

DSCF3656-1.jpg

ムニャムニャ・・レノンくんと一緒に遊ぶ夢でも見ようっと



sherryくんmamaさんこんばんは~
mamaさん優しいコメント本当にありがとうです~
と~っても嬉しかったです(*´∇`*)
レスの前に遊びに来ちゃった(^^ゞ

おお!!sherryくん!なんと衣装持ちだ事っ!!
うんうん!ビニールに入ったままのお洋服も!!
mamaさんにた~くさん買ってもらってよかったね~(どう??お洋服よりおやつかな・・・笑)
パピー時代の迷彩のお洋服も・・・
sherryくん小さいながらもかっこよくキマッってますね~
似合ってるよ!!
あれれ??ガチャピンは趣味じゃないの??(私は大好き!!(笑))
おしゃれさんなsherryくんだからな~~~♪

我が家も「衣替え」までのたくさんの衣装はないんですが~
そう・・・ぐちゃぐちゃ・・・ごちゃごちゃ・・・(苦笑)
少し整理しなくちゃね!!mamaさん見習って重い腰をあげますか~(^^ゞ

楽天スーパーセール!!
早速昨晩参戦しましたよー(笑)
痛い肩と痺れる腕にムチ打って(苦笑)
でも・・・・すごいんですねー!!
人気のお洋服・・・・こたろうだけゲットできず(泣)
3兄弟おソロの夢破れました~(´_`。)
mamaさんも何か良いものゲットできたかな~(⌒-⌒)ニコニコ...
楽しみにしていま~す♪

カレン君・・・すっきりと細身のイケメンくんですね~
やっぱりsherryくんに似てるよね~
自慢の弟くんでよかったね~(*´∇`*)
[ 2013/06/03 00:21 ] [ 編集 ]
シェリーママさん♪
どのショットも可愛くて可愛くて何度も見てますi-175
レノン君、ハン君(ハンター)にソックリでニンマリしちゃいましたi-179
シェリー君の寝顔もこれまたモエ~ですわ~i-178

[ 2013/06/03 12:52 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
こたりんふうちゃん、お揃いの服、だめでしたか~
それは残念・・。そう、さんざん迷って、いざ、カートへ・・
となった時、売り切れだったりすること、ありますよねー。
ぼくんちは、フロントラインを買いましたよー・・って
ちょっと実用的過ぎ??
フードも買っておこうか、と迷っているものの、よーく
考えると、別に安くなっているわけではなかったりして。
人間もワンコも「SALE」の文字に弱いですよね。
ぼくはおやつを期待しています!!
[ 2013/06/03 21:23 ] [ 編集 ]
Miyukiさんへ
さっそくのご訪問、ありがとうございます!
レノンくんのママさんも、とても喜んでいました。
私も半年くらいレノンくんに会っていないので
2歳の写真を見て、パパそっくり!とびっくり
しました。
sherryとハンターくんはパパが同じ「兄弟」
ですよね?私もハンターくんやbabyちゃんの
様子、ブログで拝見するのを楽しみにしています!
[ 2013/06/03 21:39 ] [ 編集 ]
sherryちゃんはお洋服いっぱい持っているんですね~
ガチャピンの画がついてるお洋服、かわいいですね。

楽天スーパーSALE、私もポチリました。(笑)
[ 2013/06/04 14:10 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
たくさんあるように見えて、なかなか着られるのが
ないんですよー・・って人間のママたちも
よく同じようなこと、言ってますねー。
ポンママさんは何をポチリましたか?
シンバくんのおやつかな??
[ 2013/06/04 17:45 ] [ 編集 ]
sherrymama さんへ
いっぱいいろんなものがあるねええ。。

私も時々整理しているんだけど
箪笥が2個。。
それも和ダンスと整理ダンスにぷりんの洋服がいっぱいだよ。

女だからねえ。。多いのよ。。

ぽんきっきのシャツが可愛いなああ。。。

似合いそうだなああ。。
[ 2013/06/05 07:18 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
さすがぷりんちゃん。いつも素敵なお洋服、それも、お出かけ先に
マッチしたデザインだったりしてすごいなーと思っていましたが
箪笥2つ分もあるんですねー。今度ぜひ、ブログで紹介してくださいね!
箪笥2つもの衣装持ちなら、「名古屋女子」のお嫁入り道具にも
見劣りしませんね~
[ 2013/06/05 20:56 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
私も実用品のみ『楽天スーパーsale』でポチッしました(笑)

sherry君、いっぱいお洋服持ってますね!
たしかに、たまにワンコ服って整理しないと
すぐ収納する所がイッパイになってしまいますよねー。

sherry君のパピー姿、ぬいぐるみみたい!!
可愛すぎです(*^_^*)

下の記事の健康診断の結果。
異常なしで良かったですね!!
ストラバイトも連続検出されてなく
この調子でいくといいですね♪
人もそうですが、ワンコも健康が一番☆
sherry君、これからも元気に毎日過ごしてね♪
[ 2013/06/06 00:07 ] [ 編集 ]
sufuranさんへ
ぼくのうちも、楽天スーパーSALEは、フロントラインや
トイレシーツなど、必需品を買いました~
ぼくは、変な被り物を買われなくてホッ・・・です。
紫陽花がきれいな季節ですねー。またsafuranさんの
撮った初夏のきれいなお花の写真、見せてくださいね~
[ 2013/06/06 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR