sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

しぇり散歩~紫陽花を探して

2013/06/06 22:32 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(7) [Edit]

なかなか雨が降らないし、夏のような暑さが続いて、ワンコにとっては
受難の日々ですね~
こんな時は、気晴らしにバスツアーでも探そうかな

DSCF4627-1.jpg

あ、これいいなー、紫陽花の旅

DSCF4625-1.jpg

でもお値段が高めなので、連れていってもらえそうにないねー

そんなわけで、ぼくは、身近なところの紫陽花をさがすことにしました
行きますよーーー

DSCF4466-1.jpg

紫陽花さん、太陽がまぶしそうだね~

DSCF4218-1.jpg

DSCF4140-1.jpg

紫陽花っていろんな種類、色があるんですねー

DSCF4421-1.jpg

DSCF4471-1.jpg

あ、今までの中で一番、色づいているかな?

DSCF4479-1.jpg

DSCF4482-1.jpg

うーーん、近所を散歩しただけでも、紫陽花がいっぱい!
日本人が紫陽花を愛している証拠だね

うっひゃー、また災難!お花飾りでポーズをとらされるぼく・・
これは紫陽花ではなくて、道端に咲いていたお花・・

DSCF4490-1.jpg

こ、コワイッ

DSCF4491-1.jpg

雨が少なくて紫陽花が枯れてしまいませんように~
少しでも長く楽しめるといいねッ

DSCF4483-1.jpg

そうそう、ぼくはアロマのスプレー、買いましたよー
一応、虫よけも兼ねているんだけど、グルーミング用かなー
「オッサン」疑惑を晴らすためにも、身だしなみをさわやかに
しなくてはね~

DSCF4422.jpg

あーあ、ワンコも梅雨時は気を使うよねー

DSCF4511-1.jpg

むにゃむにゃ・・「わー、sherryさん、いい香りがするーー」
なんて女子ワンコにいわれたいよねッ

こんばんは~☆
うふふ~♪sherryくんまたバスツアー見てるのねー(笑)
sherryくんがPCに向かってる姿が実は大好きな私です(^^ゞ

6月の花、紫陽花~
ホント!キレイに咲いていますね~
色だけではなく種類もたくさんあったとは・・・
全く無知ですね~知りませんでした~(>_<)
梅雨なのに雨のないsherryくん地方~
毎日暑いでしょう~~~(泣)
札幌も今日は6日ぶりの(29℃以来)夏日で26.2℃まで上がったんですよ~
真っ昼間のお散歩はやはりきつかった(>_<)
人共々倒れないようにしなくちゃ・・・ですねー

アロマスプレーいいですね~
実は私もハッカ油のほかに迷っていました~
うんうん!sherryくんイイ香りで男前度アップ~~~♪
[ 2013/06/07 22:08 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
きょうも暑いですよーーー。ぼくはご近所散歩に行きましたが
帰りはちゃっかりキャリーに入ってラクチンしました!
札幌の26度というのはかなりの暑さってことですよねー。
でも、カラッとしているのかな?
ぼくは冷え冷えマット、愛用していますよー。
今度、紹介しますね!
[ 2013/06/08 14:05 ] [ 編集 ]
まあ。。とっても紫陽花の花が似合うこと!

紫陽花の旅・・
そりゃあもちろん。静岡にいらっしゃいよ!(o^^o)

加茂花菖蒲園にいらっしゃい! (o^^o)
[ 2013/06/09 09:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/09 10:26 ] [ 編集 ]
ワンコと一緒のツアーで紫陽花ツアーなんかがあるんですね。
渋い!
お家の近くでも、素敵な紫陽花スポットがありますね。
紫陽花は思ったより種類が多いんですよね。
少しは雨が降ってくれないと
せっかくの紫陽花がかわいそうですね。
[ 2013/06/09 13:50 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
東京にいると。紫陽花=鎌倉・・って思いますが、
ちわわんさんのおかげで、ちょっと足を伸ばすと
もっとキレイなところがある・・ということを
初めて知りました~。菖蒲園に紫陽花があるなんて
行ったことがないとわかりませんよねー。
[ 2013/06/09 19:55 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ポンさまたちのお散歩コースにも紫陽花、咲いてますかー?
あの紫陽花バスツアーは、実は1万8000円だったので
即却下!でした。もっと自分では行かれないようなところ
ならまだしも・・。
来週は雨、降るでしょうかー。でも、お散歩的には
降らないほうがいいかなー
[ 2013/06/09 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR