sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

初夏の風物詩

2013/06/09 22:38 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(4) [Edit]

この時期の新たな風物詩になった総選挙・・
あ、もちろん、AKBのですよー
ぼくもついつい、見てしまいました

DSCF4815.jpg

いよいよ1位だ・・って、2位の発表時点でもうわかってるけど・・

DSCF4825.jpg

さしこが1位だッ、センターGETだね

DSCF4832.jpg

ぼくは、特にひいきのおねーさんはいないけど、みんな、自分の言葉で
自然に気持ちを話すことができてすごいなーって思うんだ
ぼくも自然体で話せるように努力しようっと・・

週末も夏のように晴れたので初夏の花を探してきました
見てくださいね~

DSCF4787-1.jpg

もうすっかり、見ごろですねー

DSCF4792-1.jpg

DSCF4684-1.jpg

DSCF4651-1.jpg

DSCF4869-1.jpg

白い紫陽花もありますよー
この日、ぼくは2回、散歩の出かけたので
この時は「裸族」です~

DSCF4639-1.jpg

DSCF4662-1.jpg

花菖蒲も一般のおうちの前にありましたよー

DSCF4771-1.jpg

DSCF4773-1.jpg

フーリューですね~
そしてぼくが注目したのは・・

DSCF4635-1.jpg

太陽に向かってグングン伸びていくタチアオイ

DSCF4790-1.jpg

なんだか元気がでるねッ

では、ぼくと紫陽花のシュールなコラボ、見てくださいねー

DSCF4674-1.jpg

DSCF4657-1.jpg

これは全部、ご近所散歩で見つけたんですよー

DSCF4802-1.jpg

でも、元気のない紫陽花さんもいたので、そろそろ雨が降るといいね。
今週は、台風の進路に気をつけてくださいね~





sherryくんはAKB総選挙見ていたのねぇ~♪
そうそう!さしこちゃんがセンターに~^^
ちょっぴりびっくり!・・・と言っても私は見てなかった・・・汗

夏の風物詩
たくさんの種類の紫陽花や花菖蒲~
たくさんのキレイをありがとう~~
背が高いですねータチアオイ♪
ホント!元気を頂きましたよ~!!

紫陽花とsherryくんのコラボ~
うふふ~♪これまたキマッテますね~^-^
えっ?!sherryくんは「花より団子!」って??(笑)
2回もお散歩良かったねーsherryくん♪
[ 2013/06/10 17:53 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
そうなんです!ko-miさん、「花より団子」のぼくに、お心遣い、
ありがとうございます~!!
梅雨時ってきれいな花が多いですよねー。神様がうっとおしい季節に
楽しくなるようにプレゼントしてれたのかな・・と思います。
札幌はライラック祭り・・ってあるんですよね?また、札幌の
きれいな景色、見せてくださいね~
[ 2013/06/10 21:27 ] [ 編集 ]
まあ。。綺麗だなああ。。

たちあおい。。のお花は静岡市のお花らしいのですが・・

可愛いていうお花ではないので。。微妙かなああ。。
[ 2013/06/11 18:53 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
タチアオイは静岡のお花なんですねーー。
「アオイ」ですものね!とにかくたくましい、
前向きなお花・・・。ぼくなんて、はーはー言っちゃう
暑い日に、太陽に向かってまっすぐ伸びて行くんですものね!
[ 2013/06/11 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR