sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

初夏なのに秋のイベントへ!

2013/06/12 22:42 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(6) [Edit]

ぼくは真夏のような暑い日に、秋のイベントに行ってきました

DSCF4884-1.jpg

それは・・・ここ!

DSCF4885-1.jpg

駒沢公園で、ドイツのビール祭り、オクトーバーフェストが
開催されていたんです
オクトーバーじゃないけど、全国11カ所で開催するんだって

会場はここ、中央広場。ヒャーー、暑いッ

DSCF4902-1.jpg

キャリー、キャリー・・

DSCF4908-1.jpg

ぼくは、冷え冷えマットが敷いてあるキャリーで周遊しますよーー
わー、楽しそう~

DSCF4904-1.jpg

それぞれのお店の前に長い列が・・

DSCF4925-1.jpg

ぼくも並びますよー。それにしても暑いッ
プハーっとビールがおいしい天気だねー

DSCF4932-1.jpg

どんなビールかなッ、ソーセージセットもいいなー

アリャ???

DSCF4941-1.jpg

マジーー??こんなにビールのおいしそうな日にソフトクリームとは・・
実はママはビールが飲めないんだよねー。ぼくが飲んであげるのにぃー

DSCF4957-1.jpg

テントの中ではバンド演奏があって、お客さんもノリノリで踊っています
ワンコはこのテントには入れないんだー

DSCF4963-1.jpg

フーー、公園の木陰へ行きますーー

DSCF4980-1.jpg

生き返るよね~

DSCF4984-1.jpg

それにしても・・・

DSCF5002-1.jpg

こんなに暑い中、オクトーバーフェストにきて、ソフトクリームとはねーー
納得がいかないボクッ




ふふふ。。お酒の飲めない私もソフトクリームだな。

美味しそう。。。たくさんあるし。。(o^^o)

でも。イベント事は大好きなのよねええ。。

さああ・・カーとでも買ってもらいましょうかねええ。。あははは。
[ 2013/06/13 12:41 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ちわわんさんもお酒は飲ない派なんですねー。
ソーセージ類もおいしそうでしたが、暑くて
ギブアップでした~。
イベントは行くだけで楽しいですね。
このオクトーバーフェスト、確か、次は豊洲に
くるんですよー。
[ 2013/06/13 17:43 ] [ 編集 ]
おはようです~^^
へーーー!!さすが東京!駒沢公園で
ドイツのビール祭り、オクトーバーフェストですかぁ~
sherryくんちゃ~んとバッグインで(*´∇`*)
この日は暑かったようですね~(^^ゞ
実は!かく言う私もビールを飲まないんですよね~^^;
正確には飲めないっ!!(苦笑)
でも~ドイツと言えばたくさんの地ビールに美味しいソーセージ!!
魅力溢れる祭典ですよねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ...
この暑さでは飲めないビールでもひと口ぐぐぐい~っと・・・ね!
なので・・・
私もソフトクリーム食べて満喫でしょうか~~
sherryくんもきっと冷たくて甘~いアイスクリームのほうが魅力的だったのでは?!

やっと気温も落ち着きましたか??
むしろ肌寒いのかな~
mamaさんsherryくんも体調に気をつけてね!
[ 2013/06/14 08:39 ] [ 編集 ]
美味しそう♪♪
このイベント!行きたかったのですが、行ける日がなくて
諦めました…(;O;)
シェリー君!行ったのですね~♪
私もビールは苦手なんですが、なぜか暑い日にビール!は
飲めちゃうんですよね(~_~;)
ソフトクリームも美味しそう♪
次回!駒沢公園で開催の時は、ぜひご一緒しましょ♥♥
[ 2013/06/14 12:18 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
札幌の大通公園のほうが似合いそうなイベントですよねー。
ko-miさんもビールを飲まれないとは意外です。でも日本酒は
イケたりして・・・
ぼくはソフトクリームももらえないんですよーー。
りんちゃんがうらやましいッ
[ 2013/06/14 17:08 ] [ 編集 ]
こつぶママさんへ
ビールが飲めない人でも、雰囲気は「お祭り」で
楽しかったですよー。オクトーバーフェスト、
7月19日からは豊洲であるみたいですよ。
またいろんなイベント、ご一緒してくださいね~
[ 2013/06/14 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR