sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

蘆花恒春園~2

2013/07/03 23:37 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(6) [Edit]

ぼくが新規開拓した「蘆花恒春園」の続き、見てくださいね~

DSCF5615-1.jpg

公園の中に・・・

DSCF5605-1.jpg

DSCF5608-1.jpg

お墓もあるんです

DSCF5619-1.jpg

えーーと、ドッグランは・・・

DSCF5624-1.jpg

あ、あれかなーー?

DSCF5622-1.jpg

ここが入口です

DSCF5652-1.jpg

なんか、のどかな感じ~
小型犬専用と、中型・大型犬専用に分かれています
ぼくは・・・やっぱり小型犬だよねー

DSCF5628-1.jpg

芝生がところどころあって、走りやすいなー

DSCF5637-1.jpg

クンクン・・

DSCF5642-1.jpg

真ん中に立ち入り禁止のところがあったりします。何か植えてあるのかな?

このフェンスの向こう側が中型・大型犬用です
何人がいたけど、このように、すいてました

DSCF5634-1.jpg

たっのしーーいい

DSCF5647-1.jpg

でもやっぱり・・・

DSCF5650-1.jpg

キャリーに入りたくなっちゃうぼくッ・・

DSCF5632-1.jpg

DSCF5635-1.jpg

フーー、ドッグランでキャリーに入るのが「ぼく流」さッ

DSCF5640-1.jpg

えへッ、ほかの景色に比べると、ドッグランはフツーな感じでしたが、ぼくは
くつろげてよかったです~

DSCF5657-1.jpg

そろそろ帰りますー
新しい公園ってワクワクして楽しいねー
また、新規開拓したら、紹介しますね~

まああ・・・とっても立派なドックランも作られていて
いいなあ。。

木々も多いから 夏にも少しは涼んだりできそうだし。。

こちらでは なんだかドックランがあっちこっちに
街中にオープンするところが多いのですが。
みんな木が植えてなかったりするので
涼む場所がなくって。。
夏は暑くてたまらないだろうなああ。。。
[ 2013/07/04 09:03 ] [ 編集 ]
mamaさんsherryくんおはようです~(*´∇`*)
ホント!のどかな雰囲気のドッグランですねー
まるで北海道を感じさせるようね?!(⌒-⌒)ニコニコ...
空いていたからかな?と~っても広々見えます~
エリア別になっているのもいいですね!
sherryくんイイお顔してるー!!

ふふふ~「sherryくん流」ね!(*´∀`)アハハン♪
キャリーに入っちゃうsherryくん・・・
なんとも愛おしいなぁ~♡

うんうん!新規開拓がんばりましょうねー
私も明日のお休みは重い体を起こして(苦笑)
わん達とお出かけしようかなぁ~♪
[ 2013/07/04 10:59 ] [ 編集 ]
蘆花公園、ちゃんとドックランがありましたね。
なかなか綺麗なドックランじゃないですか。
sherryちゃんは疲れるとちゃんとキャリーに入るんですね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
また、新しいところを開拓したら
教えてくださいね。
[ 2013/07/04 13:31 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ここのドッグラン自体は木陰がないのですが、
周辺に木がいっぱいあるので、涼みにいけますー。
ちわわんさんのお住まいの周辺はおしゃれなドッグランや
施設があってうらやましいなーと思っていますが、
確かに夏はちょっと厳しいかもしれないですねー
[ 2013/07/04 17:44 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ko-miさんがブログに書いていらっしゃったように、
ドッグランって、その時のお友達次第なところ、ありますよねー。
この日はすいていたこともあって、ぼくも楽しめました。
芝生があるのもうれしく・・・。
実はこの時、チワワ3姉妹の先客がいたのですが、
詰め寄られて、ぼく、お耳がウサギになっちゃいました~。
でも、たぶん、お友達になってくれようと、近づいて
きたんだと思うんですけどねー。ちょっとタジタジ・・
[ 2013/07/04 17:47 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
蘆花公園のドッグランは、普段着な感じというかー・・
(別にほかのところもよそゆきではないんですけど・・)
のんびりしていてくつろげました!
ぼくは、飽き性というか、すぐ帰りたくなっちゃうんです。
でも、うちに帰ると、すぐ出かけたくなる!?
[ 2013/07/04 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR