fc2ブログ

sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

犬ミーティング2013夏

2013/07/07 21:35 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(6) [Edit]

きょうは七夕・・・
例年ならまだ梅雨空なのに、きょうは猛暑日になったところが
多かったようですねー

DSCF5888-1.jpg

ぼくは暑くてもお散歩に行きたいのでママに催促して出かけましたよー

DSCF5885-1.jpg

といっても歩くのは日陰だけ・・

DSCF5772-1.jpg

日なたは、抱っこかキャリーです

ところで先日、半年ぶりにぼくのブリーダーさん主催の
「犬ミーティング」があり、参加してきました。
ワンコが待遇改善目指して一致団結する・・・わけではなく、
ワイルドに走ったり、ママたちが困ったことがあると相談したりします
この日は総勢15匹

DSCF5252-1.jpg

ワーー、レノンくん元気だったー?久しぶり~
ぼくの大好きな弟犬、レノンくんとも半年ぶり。会いたかったよー

DSCF5282-1.jpg

「ぼく、2歳になったよ。家族旅行にも行ったし、青春を謳歌してるよッ」
へーー、いいなー、ぼくはせいぜい、芦花公園なんだーーッ

DSCF5294-1.jpg

ぼくのママ、先週、ぼくのせいで唇をけがしたんだ。レノンくんのママ、
歯医者さんなんだよねー。診てもらえばよかったなー

「ママが、そういう患者さん、時々、いるけど、全部、子供だって
言ってたよー」

・・・・・・・あ、そう~

DSCF5364-2.jpg

この日のメンバーは、チワワとトイプーちゃん
この涼しげな目元の美犬ねーさんは・・

DSCF5415-1.jpg

ぼくの父方のお里で名犬を輩出したスムチー賢母・パールねえさん
第二の犬生を東京でスタート

レアちゃん、久しぶり~~

DSCF5429-2.jpg

レアちゃんのママには、ぼくがパピーの時、昼間、様子を見に来て
もらって、お世話になったんだー。えへへ、おむつを替えてもらった仲・・みたいな

ブリーダーさんのところには、かわいいbabyちゃんもいましたよッ

DSCF5431-1.jpg

一見、左のふたりは白黒に見えるけど、上のほうの子は白茶で、将来、
ぼくみたいな色になるんだってー
この子たち、カツオくん、ワカメちゃん、タラちゃんという仮のお名前が
つけられていました。かわいいね~~

DSCF5794-1.jpg

あーあ、ぼくもあんなパピー時代に戻りたいな~

あすも暑くなりそうですーー。ワンコのみなさん、熱中症に
気をつけてくださいね~





スポンサーサイト




こんばんは~☆sherryくんmamaさ~ん^^
今日も暑かったですね~(>_<)
札幌もとうとう30℃を超えましたよー(^^ゞ
そちらは梅雨明け宣言がーーー!!

犬ミーティング2013・・・ブリーダーさん主催だなんて素敵ですねー
いいなぁ~♪
ワンコと飼い主さんの楽しい時間ですよねー^^
あ~ん!レノンくんだぁ~!!(*´∇`*)
sherryくんも嬉しそうですねー o(*^▽^*)o~♪あはっ
そして!!パピーちゃん可愛い~~~♡
カツオくんにワカメちゃんにタラちゃん~(笑)
mamaさん!!sherryくんの弟君か妹ちゃんにどうですかぁ~^-^

最後のカットのsherryくん~
まるでパピーちゃんみたいな可愛い笑顔です♡
うんうん!熱中症気をつけなくちゃ!・・・ですね~(´ヘ`;)
そうそう!ネットでクールマット頼みました~
今回はマルカンの・・・多分2012モデル?
お値下げしてました~(笑)
届くのがと~っても楽しみです~♪
いろいろありがとうございました~^^;
[ 2013/07/07 23:58 ] [ 編集 ]
昔、ミスチルの歌に小学校時代に帰りたあぁ〜い!ってのがありましたね。
sherryくんのお顔見て思い出しましたよ・・・

わたし、個人的にはチワちゃんはロンチー派なのですが、
パールさんは美犬だと思いました(*´∀`*)
キレイなワンコさんはこちらもほお〜っとなりますね。
[ 2013/07/08 11:26 ] [ 編集 ]
まああ。。。可愛いこと。。

なんて可愛いこと。。。いいなああ。。(*`▽´*)ウヒョヒョ


七夕よりも子犬に目がいっちゃったわ
[ 2013/07/08 13:48 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
札幌も30度超ですかー。
東京はきょうで2日連続の猛暑日でした。
ぼくのうちでは、保冷剤を入れるタイプのマットも
出動したのですが、ぼくがすぐひっくり返していらないって
しちゃうので、お留守番中のサークルには入っていません。
そのかわり、エアコン&扇風機もついていますよー。
こたりんふうちゃんのクールマット、また、ブログで
見せてくださいね~
[ 2013/07/08 18:09 ] [ 編集 ]
shimicciさんへ
わー、shimicciさんと同じです。ぼくもあらためて
今回の写真でパールねーさん、きれいだなーと思いました。
これまでも会ったことがあるのですが、子育て中だったので・・
えへへ、犬生初、年上女性の美しさに魅せられましたよー。
[ 2013/07/08 18:13 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
やっぱりbabyちゃんのかわいさ、格別ですよねー。
この子たち、スムチーのパパ、ママから生まれたのに
男の子2人がロンチーです。右側の子だけ、女の子で
スムチーだとか。
[ 2013/07/08 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR