sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ぼくの避暑地

2013/07/14 21:51 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(10) [Edit]

世の中、三連休~。ぼくもどこかに行きたいなーと思っていたら・・・

DSCF6072-2.jpg

ワーーイ、保冷剤いっぱい入れてキャリーでお出かけだよッ。
きっと避暑地に行くんだー、軽井沢かな、上高地かな

でもー・・・

DSCF6057-2.jpg

なんか、ぼくの荷物少ないね。フードやトイレシーツ、忘れてない~??

DSCF6076-2.jpg

ま、たぶん、向こうで買うんだよね
・・・と思ったら・・・あっという間についてしまった
ぼくの避暑地・・

DSCF6077-2.jpg

ここのようです

DSCF6085-2.jpg

うーん、確かに涼しい~

DSCF6078-2.jpg

ここはぼくの家のすぐ近くにあるマンションの敷地内の遊歩道・・
一般に公開されている「公開空地」なんです
木々に囲まれているので涼しいし、アスファルトも熱くないッ

DSCF6094-2.jpg

とはいえ、やはり35度近くの猛暑!ハーハーするので、短いお散歩を楽しんで
またキャリーで帰ります

お散歩後はクールマットでクールダウン

DSCF6107-2.jpg

あーー、気持ちいーい
ところで以前、「ワンコの撮影会」→で紹介したグッズができました
シール3種類とストラップ(写真はおまけで1枚つきます)

DSCF6020-2.jpg

そしてサーモマグ

DSCF6026-2.jpg

親ばかですねー、こんなのでお茶やコーヒー飲むんでしょうかー

DSCF6105-2.jpg

あーあ、この夏はヘビロテであの「ご近所避暑地」に行くことに
なるんだろうなー。
えっ?贅沢いうなって??ソラミミかな?

(^o^)/
わ~シェリー君!素敵なグッズが完成したね♪
サーモマグは、この暑い時期にも大活躍しそうですね!!
爽やかなシェリー君!て感じでカワイイ~(^_-)-☆

この時期はアスファルトのお散歩は危険なので
土がある所が貴重ですよね~!!(^^♪
[ 2013/07/15 08:08 ] [ 編集 ]
かわいい~
sherryちゃんのサーモマグですね。
これ持ってお出かけするだけでテンションあがりますね。

ご近所避暑地。
羨ましいです。
[ 2013/07/15 13:58 ] [ 編集 ]
こつぶママさんへ
こつぶくんと撮影、ご一緒できなくて残念でした~
うちのママは貧乏性なので、シールもきっと
使わないと思います(笑)
早くお散歩を満喫できる季節になるといいですねー。
[ 2013/07/15 17:36 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ポンさまのおうちの周辺は「避暑地」、なさそうですかー?
あまり暑いと、ポンさまとシンバくんもお姑さんの「滝行」に
遭遇するかもしれませんね~。
ぼくはちょっとコワイけど、やってほしい気もします~
[ 2013/07/15 17:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^(今日もお仕事中でーす^^;)
ご近所避暑地!!良いですねぇ~^-^(sherryくんは不服かしらん?!笑)
家の目の前にも遊歩道がありますが木陰がないので暑い!!
でも・・・安心安全なお散歩ができて快適ですよねー♪
ちゃんとクールマットでクールダウンしているsherryくん~
あ~ん憧れちゃうなぁ~^-^
そして!ワンコの撮影会のグッズ!!出来上がったんですね~^^
楽しみにしてましたよ~^^
うんうん!可愛い~~サーモマグ!!(欲しい~~笑)
sherryくんがいっぱい~♪さすがプロカメラマンさんですね~
親ばか?!バンザイですよぉ~mamaさん*^▽^*
[ 2013/07/15 18:02 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
グッズの業者さん、ハニービーといって、いろんなところで
「営業」しているようなので、札幌でも機会があったら
こたりんふうちゃんのグッズも作ってくださいね~
3人3様の特徴が出たお写真だった3倍楽しめますねー。
あ、ぼくのマニアックなリクエスト、りんちゃんの
まゆげも~~
[ 2013/07/15 22:23 ] [ 編集 ]
可愛いグッズが出来ましたね!
チワワって毛色が豊富だから、市販品では満足できるものが見つかりませんよね。
でも、ストラップはすぐに付けちゃうけど、後はもったいなくって使えないかも???
でも、見るたびに幸せな気持ちになるでしょうね。
[ 2013/07/16 15:32 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
本当ですねー、チワワほど、カラーや、顔立ちもさまざま・・って
珍しいかもしれませんねー。たぶん、シールもマグも使わないと
思いますよー。それで仕舞い忘れちゃったりして!?
きょう、東京は29度でした。生き返った気分、東海地方は
どうですかー?
[ 2013/07/16 20:41 ] [ 編集 ]
そうなのよねええ。。。

暑くって厚くって・・・

近場になっちゃうよねえ。。

それかお部屋の中で楽しめるドックランだとか。。。

早く涼しくならないかしらねえ。。

それでもここ2日間は涼しくて気持ちよい風が。。。
[ 2013/07/17 09:24 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/17 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR