sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ゲンキンなオトコ

2013/07/21 21:59 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(8) [Edit]

ぼくも参院選の投票に行ってきましたよーー

DSCF6191-2.jpg

ま、厳密に言うと投票所に行ったんですけどねー

DSCF6197-2.jpg

選挙演説で言ったこと、ブレずに守ってほしいですねー。
ぼくもブレない男ですよッ

DSCF6214-2.jpg

やっぱり、ワンコは床が一番!涼むなら床ですよね~

DSCF5805-2.jpg

フー・・・でもやっぱり暑い・・・

DSCF5786-2.jpg

あ、別にクールマットに近づいているわけじゃないですよーー
ぼく、「床派」ですからッ
ウッ・・・なんか涼しい冷気が・・・、ぼく負けそう・・・

DSCF5803-2.jpg

DSCF6183-2.jpg

クールマットに乗ってますけど、それが何かッ・・・

DSCF5983-2.jpg

ZZZ・・・・

ウッヒャー、こっちもヒンヤリ~

DSCF5535-2.jpg

ぼくがあごを乗せている部分の下には、凍らせたペットボトルの入った
ピローケースがあるんだ
カ・イ・テ・キ~

DSCF5972-2.jpg

ベッドの広さもちょうどいい・・・

DSCF5513-2.jpg

ワンコのみなさん!

DSCF6045-2.jpg

ガマンせずに、クールマットのお世話になりましょうね~

はじめまして(^^)
訪問ありがとうございます♪

クールマットとアイスノンは我が家は絶対不可欠!!
たーひーはかなりの暑がりです
夏はお部屋の中でも熱中症になるんですよ~
怖い~

暑かったらガマンせずにクールマットのお世話になりましょ~☆


ストラバイトのことですが、普段オシッコの検査なんてしませんよね~
家は、ひーがオシッコ強酸性なんです(^^:
たまたま、ヒートが少し早く来て、それを血尿と勘違いし
膀胱に針をさして検査したら潜血反応はなく
代わりに強酸性が発覚したんです。
得に治療は何もしてませんが時々検査紙で調べます。
Sherryちゃん、治ってよかったね。

又遊びにきます☆
[ 2013/07/22 00:21 ] [ 編集 ]
ふふふ。。。
しっかり乗っかってるね。。(o^^o)

なんだか段々近づいていって
最後にはのっかっているのが面白いね。。(o^^o)
[ 2013/07/22 12:19 ] [ 編集 ]
ポメラニアンずママさんへ
コメントありがとうございます!!
たーちゃんとひーちゃん、とっても毛ぶきがいいから
暑さは大敵ですよね。
ぼくはストラバイトでアルカリ性にならないようにばかり
注意していましたが、「強酸性」というのもあるんですねー。
ひーちゃんに今後も異常がありませんように!!
ぼくもまた遊びに行かせていただきます~
[ 2013/07/22 17:21 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
えへへ、床も気持ちいいけど、本当に暑い時は
やはりヒンヤリが気持ちいいですよねー。
保冷剤が入っているタイプのマットは、冷凍庫への入れ方が
雑なんで、山みたいにカクカクしているんですよー。
[ 2013/07/22 17:23 ] [ 編集 ]
あはは~sherryくんったら~またまたバッグからお顔出してるー!!^0^
でも~なんか絵になるのよねー
バッグインのsherryくん♪ふふふ~^▽^

そうですねー・・・
一度口にしたことは絶対守って欲しいものです~><
うんうん!ブレナイ男!!・・・・(政治家のみなさまへ!)
って!!sherryくん!床からどんどんマットへ~(笑)
ホント可愛いなぁ~♡sherryくんは~^-^
mamaさんもsherryくんがクールグッズをちゃんと愛用してくれて
嬉しいですねー!!
このマットで頑張って暑い夏乗り切ってねー!sherryく~ん^^
(我が家はとうとう麻のマットにすら近づかなくなりましたー><泣)
[ 2013/07/22 19:29 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
「床派」のぼくもクールマットの涼しさに負けましたよー。
札幌はこのところ暑さはどうですかー?
こたりんふうちゃん、もう少し本格的に暑くなったら、
きっとマットを使ってくれると思いますよー。
最初に使うのは・・りんちゃんかな??
[ 2013/07/22 22:16 ] [ 編集 ]
うちも、フローリングで寝てますが
ジェルマットを出してあげると、即乗りますよ。
やっぱり、気持ちいいんでしょうね。
[ 2013/07/23 20:50 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ポンさまやシンバくんもクールマット愛用者なんですねー。
ワンコの体温は高いので、ぼくがのび―・・としている床は
熱くなっています~(汗)
[ 2013/07/24 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR