sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ぼくの分身

2013/07/24 22:46 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(9) [Edit]

「ぼく、sherryですッ!よろしくね~」

DSCF6274-2.jpg

ゲッ、きみ誰?本人よりかわいいんですけどー

DSCF6286-2.jpg

実はこの子、ママのお友達が、知人の方に頼んで作ってもらい、プレゼントして
くれた世界でたった一つの「ぼく」。
この写真をもとに作ってくれたそうです

DSCF6275-2.jpg

いやーー、身体の線といい、尻尾の丸まり具合といい、そっくりですね~

DSCF6290-2.jpg

「えへ、ここはぼくのうち!」
「キャリーでお出かけしようかなー」

DSCF6338-2.jpg

「クッションですやすや・・・」

DSCF6335-2.jpg

ムム・・・ぼくよりかわいいなんて気にいらないなッ

DSCF6326-2.jpg

ガブッ・・ありゃ、届かない

DSCF6294-2.jpg

ふ~、手ごわい・・。このガムさんだけは守らないと・・

DSCF6341-2.jpg

ゲッ・・近づいてくるよー

DSCF6346-2.jpg

気づかないフリをしようっと

DSCF6347-2.jpg

ガム、とられるかなー・・

DSCF6348-2.jpg

考えてみると、この子はぼくなんだよねー、ぼくの分身

DSCF6298-2.jpg

どうですッ、似てますね~
ぼくたち、兄弟の契りを交わして、仲良くすることにします~

かかか・・・可愛い~!!
sherryくんの分身君~♪世界にひとつだけの「sherryくん」
なんて素敵なプレゼントなんでしょう~~♡
mamaさん良かったですね~嬉しいですね~(*´∇`*)

兄弟の契り・・・ふふふ~♪可笑しいっ!
sherryくん仲良くね~かじっちゃダメだからね~(笑)
豚皮ガム~同伴ありがとう~~~sherryくん(⌒-⌒)ニコニコ...
[ 2013/07/25 15:09 ] [ 編集 ]
すばらしいなああ。。。すごいすごい。

そっくりじゃない?

なんて上手に作ってあるのだろう。

素晴らしいわ。(o^^o)
[ 2013/07/25 15:45 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

分身くん すご~く素敵です♪
心温まるプレゼントですねぇ(*゚▽゚*)
[ 2013/07/25 15:46 ] [ 編集 ]
かわいい~
手作りなんですね。
sherryちゃんの特長をよく捕えていますね。
大事な宝ものができましたね。
[ 2013/07/25 16:17 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ぼくは大好きな豚さんガムといつも一緒ですよーー。
ありがとうございます!!
分身くん、ぼくよりかわいいのはちょっと悔しいけど
本当によくできていますよねー。
ジェラシーは捨てて、仲良くします~
[ 2013/07/25 20:34 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
本当にすっごい、木工アーチストですよね~
ぼくにもこんな才能があったらいいのになーって
思いますよー。ぼくの分身、大事にします~
[ 2013/07/25 20:37 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
ぼくもびっくりしました~。
写真はブログからプリントして、お願いして
くださったようです。
木でできたものがこんなに暖かい
ぬくもりがあるって、初めて知りました~
[ 2013/07/25 20:39 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
木でチワワができるなんて、すごいですよねー。
丸みを帯びた部分がちゃーんとできていますもんね。
うちのママは、万一、自分が死んだら棺に入れてほしいと
言ってます。分身くん、かわいそう~~
[ 2013/07/25 20:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/27 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR