sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

しぇり散歩~「隠れ家公園」みーつけたッ

2013/07/28 22:19 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(4) [Edit]

先日、ぼくの「分身」を紹介しましたが、今度はぼくの
タオル、いただきました~

DSCF6353-2.jpg

わー、カワイイ!えへへ、ぼくよりちょっとスマートで足が長いかもー

DSCF6359-2.jpg

これ、ぼくのお出かけの時に使っていいのーー?
暑い時のお散歩は汗かくからね~・・え?ワンコは
汗かかないって??

DSCF6363-2.jpg

・・たぶん、ぼくは使えず、ママのものになるでしょう~・・

夏休みに入って、どこへ行っても混雑していますね~
そこでぼくは、穴場の公園を探してきましたよーー
だーーれもいないんですッ

それはここです!

DSCF6229-2.jpg

世田谷城址公園・・世田谷城がここにあったんだってー
へーー、お城があったんだー

DSCF6230-2.jpg

こんな風に階段がいっぱいあります

DSCF6238-2.jpg

とりあえず、進んでみます

DSCF6234-2.jpg

ハーハー・・・階段ばかりで何もないんですけどーーー
木はうっそうと茂っています

DSCF6242-2.jpg

今度は降りる~

DSCF6240-2.jpg

ここ、何かあるかもーー、上ろうっと

DSCF6255-2.jpg

クンクン・・クンクン・・

DSCF6258-2.jpg

ここはお堀だったのかなー

DSCF6259-2.jpg

暗く感じるけど、これは木のせいで、お空はこんな・・・

DSCF6266-2.jpg

うろこ雲というより、羊雲??

DSCF6265-2.jpg

なーんにもない公園だけど、静かで涼しくて、クンクンできて、
ぼくは大満足~~
ワンコのみなさーん、穴場の公園を探して夏のお散歩、
楽しんでくださいね~




可愛いタオルだねえ。。
これもまたそっくりじゃない?

そして世田谷で育った私が知らなかった
お城があったの?
へえええ。。。

代沢で育ったんだけどなああ。。あははは。
[ 2013/07/29 10:11 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
そうなんですよー。世田谷城址公園を知っている
世田谷区民、ほとんどいないと思いますよー。
ぼくの家も歩いて行かれる距離なのに、最近、
知ったのでした。豪徳寺に近く、歴史の好きな人は
史跡めぐりの際、立ち寄るようです。
[ 2013/07/29 17:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
うわぁ~♡可愛いタオルハンカチ~
ここにもsherryくんの分身がぁ・・・^0^
これまたセンス溢れる素敵なプレゼントですねー!
うんうん・・・きっとmamaさんのバッグの中に・・・だねー
sherryくん^^;
でも~汗はかかないけどカジカジはできちゃうよねー(笑)
いつかこっそりお部屋に運ぼうかぁ~^^ねっ!sherryくん♪

穴場の公園・・・良いですね~^-^
都心だとこの時期はたくさんの人なんでしょうね~><
静かでクンクンできて~涼しい!これって最高ですよねー^-^
[ 2013/07/29 20:05 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
広々としたドッグランで走れるこたりんふうちゃんが
うらやましいですよー。夏は、アスファルトの道路が
熱くて、なかなか歩けません~。
でも、この公園は、起伏が多いけど涼しいオアシスでした~
ぼくもラベンダー畑に行ってみたいなー!
[ 2013/07/30 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR