sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ぼくの特等席

2013/07/31 22:59 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(4) [Edit]

暑くなったり、急な雨が降ったり、ワンコにとっては
お外にゆっくり出られず、受難の日々ですね~~
ぼくは気晴らしにこんなことをします
ぼくはどこでしょうか~

DSCF4560-2.jpg

あ、すぐバレましたかッ?
ぼくは時々、オブジェのふりをしてかくれんぼします
ま、すぐに見つかりますけどねー

DSCF4564-2.jpg

ウッ、フラッシュ、たきましたねーー
オブジェは動いちゃいけないんだ・・・がまん、がまん・・

DSCF4573-2.jpg

ぼくは、オブジェにあこがれていたんだけど、そうすると
おやつはもらえないというわけで・・・

DSCF4568-2.jpg

やっぱ、オブジェはやーめたっと

もうひとつ、ぼくの特等席はここですッ

DSCF3859.jpg

朝日を浴びながら・・・カミカミ・・

DSCF3868-2.jpg

ひなたぼっこをします

DSCF3871-2.jpg

ZZZ・・・注:猫じゃありませんよーー



かわいいい! かわいいい!

とっても可愛い。

ふふっふ。オブジェになってるよおお。(o^^o)
[ 2013/08/01 10:27 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ありがとうございます~。ぼく、どこにいるか
わかりませんでしたかーー(・・・ってわかりますよね)
ママは時々、あれ、どこ行った?と探し、オブジェに
なったぼくが視界にはいると大笑いします・・
[ 2013/08/01 17:38 ] [ 編集 ]
あはは・・・sherryくん猫ちゃんみた~い(笑)
出窓の特等席・・・朝日が気持ちが良さそう♪
日向ぼっこに丁度良いねー^^
そして!
おとなりのお友達に負けないくらい可愛いオブジェ・・・^0^
フラッシュが眩しい??sherryくんのお顔が妙に新鮮でした~
うんうん!オブジェっぽいかもー?!(笑)
[ 2013/08/01 18:31 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ぼく、暑い日もひなたぼっこが好きなので
熱中症にならないか心配されています~
オブジェのふりをしてもすぐ見つかっちゃって・・
今度はもっと手のこんだところに隠れようと
思っています!
[ 2013/08/02 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR