sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

新しいワンコライフの提案2013

2013/08/14 22:53 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(8) [Edit]

まだまだ猛暑が続いていますね~
きょう、スポーツ紙に「激太りワンコが増えている」という
特集が載っていました
この暑さから運動不足が続いているからだとか・・・
ワンコ用のルームランナー、必要かもしれませんね~

さて、ぼくはこの夏、このサマーベッドを使っています

DSCF5513-2.jpg

以前、冬ベッドを破壊してしまった前科があるため、こうして
ベッドが無事でいること自体、ぼくと相性がいいベッド!?

でも、いつもベッドに入って寝ているわけではないですよー

DSCF6279-2.jpg

これは、ワンコの定番応用・・ひっくり返して乗ります。
なんか気持ちいいんだーーー

DSCF5566-2.jpg

身体は外に出して、縁にあごだけ乗せる・・これも今、
若者の間で流行っています(←聞いたことないッ)

DSCF6634-2.jpg

あごを乗せる場所も、マットの色に合わせて変えてみましょう~
黄色はハートウォーマーに、ブルーはあごのラインぎりぎりに
乗せてシルエットをシャープに・・・

DSCF6637.jpg

こんな風に完全脱皮して、のびのびするのもいいよねー

DSCF6635-2.jpg

さらにベッドとコラボして、人文字・・いや、犬文字風にするのも
想像力をかきたてます

まー、なんだかんだと言っても眠くなると・・・

DSCF6725-2.jpg

フツーに寝ますけどねー

あれれッ・・

DSCF6854-2.jpg

同じベッドが二つーー??

DSCF6852-2.jpg

あ、わかった!バーゲンやってて、来年用に買ったんだーー

DSCF6862-2.jpg

この値段の3割引きだったんだってー
でもねー、来年には来年のよさそうなベッドが出ると思うんだけど~

DSCF6771-2.jpg

ワンコのみなさーん、運動不足にならないように、
ママがバーゲンで無駄遣いしないように見張って・・、
そして、ベッドの使い方のバリエーションを増やして
夏のワンコライフ、楽しんでくださいね~

こんにちは~♪

ほんとに毎日暑いですねぇ!!!
暑い!!!って言葉しか出てこうへんってぐらい 暑い!!!

ベッドの使い方~ 笑ってしまいました( ^ω^)
犬文字風 可愛くてクスって顔が緩んじゃいましたよ~♪

夏用ベッド 買わなきゃ~って思いながら 冬用で過ごしてしまいました~( ^ω^)
[ 2013/08/15 10:46 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
神戸も暑いですかー?のえるくんもぼくも
4回目の夏だけど、びっくりしちゃいますねー。
のえるくんのおうちの床はとっても涼しそうなので
うらやましいです。
早く秋になるといいですね~
[ 2013/08/15 21:14 ] [ 編集 ]
じつはねええ。。

私もあるんですよねええ。

気に入ると2個買っちゃったり。。。

でも。結局はもっと使い買っての良いものがでてきて
無駄になってしまうってこと あるんだよねええ。。

特にワンコのキャリー。。。。。
[ 2013/08/16 11:41 ] [ 編集 ]
あはは・・・sherryくんのこういう講座(勝手にネーミング!笑)
好きです~♪
結構ためになる??(笑)・・・って笑っちゃダメか~(^^ゞ
だって~いつも犬目線で(sherryくん目線??)
「うんうん!なるほど!あぁ~うちもそんな使い方してるわー」とか・・・(笑)
確かに・・・犬文字風ねー(笑)
今床でゴロンしてるりんも「く」の字で寝ていますよー^0^

mamaさんはsherryくんのお気に入りや大事に使っているもの
ちゃんとサブでまた用意されているんですねー
さすがッ!!
あ。でも・・・もしかしてそれってsherryくんの厳しい監視があるからなのかな(笑)
無駄にならないように~ってことで(*´∇`*)
見習わなくちゃ・・・ (*'-'*)エヘヘ
[ 2013/08/16 22:03 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ちわわんさんはキャリーが多いんですかー?
うちは無駄にベッドが多く、たくさんのお友達を
泊めてあげられます・・・って一度も泊りにくることは
ないのですが~
ぼくはおやつをいっぱい買って欲しいんですけどねー
[ 2013/08/17 02:45 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
こたりんふうちゃんはベッドを破壊したり、ひっくり返したりは
しないんですよねー?ぼくは留守番中によくやっちゃうんです・・・
ko-miさんはおいしそうなフードをいっぱい集めてくれるから
こたりんふうちゃんは幸せですよね~
うちはなぜかベッドです・・・(汗)
[ 2013/08/17 02:47 ] [ 編集 ]
毎日、暑すぎますね。
ベットの使い方。
こんなふうにも使えるんですね~(笑)

早く涼しくなるといいですね。
[ 2013/08/18 14:52 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ポンさまはベッドをひっくり返したりしませんよねー。
ポンさまとシンバくんはポンママさんのベッドで
寝てるんですかー?
今月いっぱい、こんな暑さが続くみたいですね。
ポンママさん、夏休み明けのお仕事、がんばって
くださいね~
[ 2013/08/18 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR