sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

うわッ まさかの大失敗!

2013/08/28 22:59 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(7) [Edit]

きのうはカウントダウン0までいったのに・・・・
「イプシロン」、発射されませんでしたね~
夏休みの子供たちが目をランランと輝かせて見つめる中、
JAXAの人たちは「うわッ、ウッソー・・」と頭が真っ白になったのでは・・
とお察ししていました
実は昨夜、ぼくの家でも、イプシロンを上回る衝撃の出来事があったんですッ

DSCF7240-2.jpg

あれッ?「ブログ拍手」に入ると・・・エーーーッ

DSCF7244-2.jpg

ねえねえ、ぼく初めて見るけど、メッセージが届いているよ・・
あっれーーー??

DSCF7243-2.jpg

まさか・・・・・・・・

DSCF7248-2.jpg

ひゃーーーッ、オーマイゴッド

ぼく、ブログを始めて一年半・・・拍手コメントを知らず、多くの方から
心のこもったメッセージをいただいていたのを初めて知ったのですッ
なんてことーーーーーッ

DSCF6759-2.jpg

本当に申し訳ありません~~
厳密に言うと、拍手コメントの存在は、ほかの方のブログで
知っていたのですが、メッセージをいただけば、コメント欄同様に
通知があるものと思い込んでいたんです。
自分で拍手することもなく・・・開いてみたこともありませんでした・・
お礼のコメントもお返しせず、本当に失礼しました

DSCF5916-2.jpg

コメントをくださったみなさま、ぼくを許してくれますか?
ママも責任を取って辞任すると言っていますが、sherrymamaでなくなっても
後任がいないと、ぼく、自分でフード買ったり、トイレシーツ取り換えたり
しなくてはならなくなるので「慰留」しましたッ

DSCF7007-2.jpg

それにしてもぼくたち、おバカな親子ですね~・・反省

DSCF7096-2.jpg

本当に申し訳ありませんでした。
こんなぼくですが、これからもよろしくお願いします!
え?なんで正装しているのかって??
えへへ・・・それは次回、ご報告しますね~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/28 23:29 ] [ 編集 ]
あはははは。
本当に誤っているように見えるよ。

その手。。あはははは。可愛いなああ。。

実は私も知らなかったわ。。。
うひ。。。ポリポリ (・・*)ゞ
[ 2013/08/30 08:45 ] [ 編集 ]
あるある~
そういう事ってありますよね。(笑)
気がついた時の衝撃っていったら
イプシロンの発射延期よりも衝撃大きいかもね。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
[ 2013/08/30 18:51 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
えへへ、ちわわんさん、もちろんぼく、本当に
謝っているんですよーーー。
ちわわんさんも拍手コメント、チェックされたほうが
いいですよ~
[ 2013/08/30 21:18 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
そうです!ぼくのうちには大衝撃が走りました~!
イプシロンはまた打ち上げればいいですけど、
ぼくの失われた1年半は戻ってこず・・・
ポンママさんは几帳面でしっかり者で
いらっしゃるので、ぼくんちみたいなことは
なさそうですねー
[ 2013/08/30 21:21 ] [ 編集 ]
ウチもでしたよ♪ ^^;
拍手コメなんて知らなかったから
ウチも半年以上放置状態でした。。。
今ではブロブ開くといの一番にチェックしてます! ^^;
ホントに知らないって 
・・・怖いですね。(爆)
[ 2013/08/31 20:37 ] [ 編集 ]
ティアラ家パパさんへ
コメント、ありがとうございます!
ティアラ家パパさんもそうだったのですねー。
ちょっと気がラクに・・。
今は、ほかにも何か知らないことがあって、
とんでもないことをしていないか・・
キョロキョロしている感じです。
[ 2013/09/01 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR