sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコのフォーマル

2013/09/01 21:53 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(8) [Edit]

前回、ぼくが正装していた黒い礼服・・・

DSCF7047-2.jpg

これはiDOGさんで買ったものです

DSCF7076-2.jpg

フーン、ワンコも大人の身だしなみとして、こういうの、1枚必要なんだー

DSCF7081-2

よいしょっと、着てみようっと・・

DSCF7089-2

ウグッ、これじゃー、アザラシだッ
もうひといき、よいしょっと・・

DSCF7103-2

どうですかー、大人のオトコって感じしますか~

DSCF7113-2.jpg

横から見るとこんな感じ。ロンチーだと、蝶ネクタイが
隠れちゃいますね~

DSCF7093-2

ちゃんとタキシード風です

えへへ、実はこのフォーマル、着ていく目的が
あって、買ったんです

DSCF5762-2.jpg

こんな夜にお出かけするのは初めて
ここは・・・

DSCF5763-2.jpg

代官山ッ 反対側に見えるのは代官山蔦屋です

DSCF5764-2.jpg

わーー、なんかトカゲみたいなオブジェ。
真ん中はもしかしてエリマキトカゲ??

DSCF5766-2.jpg

えへ、代官山は見ているだけでも飽きないね~
あ、時間だ、遅れちゃう、遅れちゃう

DSCF5771.jpg

ぼくはここにくるためにフォーマルを買ったんですよーー
え、仮装パーティーにしては、ハロウィンまでまだ日にちが
あるって??
この中のことは次回、報告しますね~~

こんにちは
すご~い!
ワンコ用のフォーマルウェアなんてのが
あるんですね~
シェリーくん、男前がさらにパワーアップ!!ですね
かっこいい~❤
代官山の素敵なお店~
次の更新が楽しみです^▽^
[ 2013/09/02 11:14 ] [ 編集 ]
へーーー!iDogさんでこのような服も?!
ホントタキシードだ!!
うふふ~大人の男!!見える見える!!(^0^)
sherryくんカッコいいよ~~~♪
実は先日の前ふりの記事でコメントした晩~
なんとmamaさんとsherryくんが夢に出てきちゃった(笑)
その夢はお祝いの席でのことで~^-^
代官山・・おしゃれな街ですよねー~
中目黒から渋谷までの出勤途中、眺めては「素敵~♪」と・・・
そんな遠い昔を懐かしく思ったり~^^;

う~ん・・・仮装パーティじゃないってことは~
やはり!素敵なお祝い事かな~v-238
楽しみですね~♪
[ 2013/09/02 14:53 ] [ 編集 ]
COCO母さんへ
そうなんですよー。「犬、フォーマル」、などで検索すると
いろいろ出てきます。もっと本格的な燕尾服なども
あるんですが、ぼくは、ズボンの脚とお袖があると
脱げたり、固まっちゃったりするので、タキシード風
タンクにしました。
ワンコのブライダルメイト用の衣装もあるんですよ。
COCOちゃん、お姉ちゃんの未来の結婚式に備えて
今から準備しては?
[ 2013/09/02 17:25 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
すみません~。せっかくko-miさんの貴重な睡眠時間に
ぼくたち親子がお邪魔しちゃったのですね~
えへへ、お祝い事というわけではないんですが・・
親ばかのママが張り切っちゃって~(汗)
こういうタキシード、こたりんふうちゃんがお揃いで
未来のハツコさんの結婚式に出たらきっと
かわいいですよーー。
[ 2013/09/02 17:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました!!
ぱんだちゃんの体調があれから悪くなり、
せっかくさくらさんのお祝いコメントや
心配してコメントしていただいたのに、
とってもお礼が遅くなってすみません(>_<)
今、やっと安定してきて少しほっとしてる所です。

Sherry君は元気そうで何よりです(*^_^*)
そして、タキシードとっても似合ってますよ♪
こんな素敵な外観のお店に入るとなると
ワンコもドレスコードがあるのかなー♪
とっても次が気になります^m^
[ 2013/09/03 04:24 ] [ 編集 ]
きゃーーーかっこいい!

って。もっとよく見せてよ。。

私もハロウインの衣装を縫っていて手がいたい。。

自分の分だけじゃなくて友人ワンコのもあったからなああ。。
[ 2013/09/03 10:29 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
ぱんだちゃんの具合はその後、どうですかー?
夏場は体調を崩す子、結構、多かったみたいですね。
秋になって過ごしやすくなると、また、お出かけできる
かもしれませんね。safuranさんのきれいなお写真、
期待しています!
[ 2013/09/03 17:35 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
えーー、さすがですね、もうハロウィンの製作に入って
いるのですかー?
一度、ぷりんちゃんのワードロープ、拝見したい
ですね~。ハリウッド女優の衣装並みに充実して
いそうですね!
[ 2013/09/03 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR