sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

代官山の熱い夜!?

2013/09/04 22:26 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(7) [Edit]

このところ、竜巻が起きたり、大雨が降ったり・・
不穏なお天気ですね~。みなさんのお住まいの地域は
大丈夫ですか?

まずは、ご報告!

ソラちゃん

鹿児島で大冒険をしたスムチーのソラちゃん、飼い主のお姉ちゃんの
夏休みが終わるので、先月末、無事、帰ってきました
姉妹のバニラちゃんと仲良く・・
とっても元気だそうですよー。心配してくださっったり、
見つかって喜んでくださったみなさん、本当にありがとうございました

それでは、代官山の続きです
ぼくがタキシードを着て向かった先は・・・

DSCF5772-2.jpg

ここはフレンチレストラン「ラブレー」

DSCF5776-2.jpg

フレンチなのにワンコ連れOK
この日は、ぼくがお世話になっているペットサロンの先生が幹事と
なったお食事会。ワンコ連れの人もいれば、そうでない人もいて
総勢30人、ワンコ15匹が参加

DSCF5777-2.jpg

インテリアもかわいいですね~
でも、なんでぼくが張り切ってタキシードを着ているか・・
それは・・

DSCF5798-2.jpg

ぼくの初恋のひと、トイプーのカレンちゃんも参加するからですッ
カレンちゃんはいつも素敵なチョーカーをしてかわいいお洋服を
着ているので、ぼくもがんばったってわけ

あ、まずは前菜ですね、ワー、キレイ

DSCF5836-2.jpg

でもまぁ、ワンコは見ているだけなんですよ

DSCF5838-2.jpg

ぼくはきょうだけは、だんごより花ッ

DSCF5814-2.jpg

やっぱり、カレンちゃんには「あれッ?偶然~、元気だったー?」なんて
自然に話しかけるべきですかね~

DSCF5840-2.jpg

ウジウジしているうちに、次のお魚料理が出てきました
たちうおだって・・おいしそう~

DSCF5849-2.jpg

この日はおともだちのパグのこつぶくんママも参加。
こつんぶくんは、翌日からもお出かけの予定があるため、
このお食事会にはこなかったんだ・・残念
カレンちゃん、こつぶママさんのおひざです
わーー、ぼくも一緒に抱っこしてほしいな~~

DSCF5829-2.jpg

ウッ・・・なかなか話しかけられないよ~

t02200270_0323039612670256055.jpg
(こつぶママさん撮影)

DSCF5862-2.jpg

ぼくの運命はいかに・・・
次回に続きます~

ソラちゃん無事に帰宅ですね~
バニラちゃんと仲良く元気そうで何よりです!(*´∇`*)

代官山でフレンチでしたかぁ~☆素敵~~
おまけにワンコ連れで・・・サロンの先生が主催で楽しいパーティだったんですね~♪
なかなかこういう機会って(ワンコとフレンチ~♡)ないですもんねー
いいなぁ~sherryくんのサロンは~♪

あはは~ん^^
sherryくん~カレンちゃんとの再会におめかししたのねー (≧∇≦)キャー♪
カレンちゃんたらホント素敵ですね~
ママさんたちに負けないくらいのお洒落さん♪
sherryくんとカレンちゃんのその後が気になりますねぇ~(*´∇`*)
[ 2013/09/05 10:40 ] [ 編集 ]
まあ。。素敵。。

ここ行ってみたいなああ。。
お洒落なお店だなああ。。

これならタキシードも着ていくよね。。

どう?恋は実りそう?
[ 2013/09/05 11:58 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
こういう会自体は20回目で先生が幹事になってから
9回目・・というお話でした~
ぼくの前の席は、保護犬活動をされているグループの
方々で、卒業生のワンコちゃんも「再会」していました。
ぼくもカレンちゃんと「再会」でしたが・・・・
たぶん・・・、ご想像通りですよーー。
[ 2013/09/05 18:05 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
インテリアがとてもかわいくて、ちわわんさん
好みだと思いますよー。ぷりんちゃんとお出かけになっては?
ぼくは「マナーコード」に引っかからないか、冷や冷やでしたが
OKだったようでほっとしています~
恋は・・・ちわわんさんにそっとお教えしますと・・・
撃沈です~~
[ 2013/09/05 18:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/06 19:12 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

おしゃれなお食事会ですねぇ~♪
sherry君も かっこいい(*≧∀≦*)
カレンちゃんも かわいいし♪

チワワのソラちゃん 元気に帰ってきて ほんとよかったねぇ(*゚▽゚*)
[ 2013/09/08 23:02 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
フレンチでワンコOKというのは貴重で、素敵なお店でした~
でも、ぼくは・・・タキシードというより、ただの黒い服に
なってましたね~
ソラちゃんはおかげさまでとっても元気です。そのパワフルさに
びっくり!
[ 2013/09/09 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR