sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

何も言えなくて・・夏~in代官山

2013/09/08 23:22 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(8) [Edit]

前回に続き・・
ぼくは代官山のお食事会で、初恋の人、トイプーのカレンちゃんの
隣りの席になったんだけど、なかなか話し掛けられず・・

DSCF5820-2.jpg

あ、あの・・・

DSCF5866-5.jpg

カ、カ、カ・・・

DSCF5878-2.jpg

ヨシ、オトコsherry、思い切って・・・

DSCF5876-2.jpg

・・・・・・・

ぼくは・・・

DSCF5885-2.jpg

やっぱりダメ、撃沈~

代わりにこのお店の看板犬のサブレくんがきてくれましたよー

DSCF5887-2.jpg

ぼくもほかのワンコちゃんにあいさつに・・

DSCF5910-2.jpg

お肉料理、デザートと続いて・・

DSCF5882-2.jpg

DSCF5886-2.jpg

ついに、何も言えないぼくの夏は終わり・・・

DSCF5891-2.jpg

カレンちゃんのママが言っていたけど、カレンちゃんはメンズワンコが
好きじゃないんだってーー。
あーあー、ぼくはこの次、「シェリコ」に生まれてきたいよ

DSCF5921-2.jpg

でも、うれしいこともありました~

DSCF7273-2.jpg

これ、カレンママさんがぼくに、インターペットのお土産にくださったんです~

DSCF7286-2.jpg

初めてのチョーカー!

ぼく、似合ってますか~?うれしいよーー、ぼく

DSCF7291-2.jpg

こつぶママさんからも、うちのママの虫よけスプレー、
いただきました。クンクン、いい匂い・・

DSCF7457-2.jpg

2020年東京五輪が決まりましたねー

DSCF7294-2.jpg

ぼくはその時、10歳・・・、シニア犬になったら、カレンちゃんと
茶飲み友達になれるかなー
希望を持たないとねッ

^m^
シェリー君!そんなシャイなシェリー君が大好きだよ♪
何も言えなくて夏…♪曲とバッチリで笑っちゃいましたよ^m^
大丈夫!カレンちゃんはシェリー君の優しさを感じているよ♥

2020年!シェリー君・カレンちゃん・cotsubu!みんな元気で
一緒に東京オリンピック見ようね!!
[ 2013/09/09 09:26 ] [ 編集 ]
遂にカレンちゃんに告白できないまま
sherryちゃんの夏は終わっちゃいましたね。(笑)
でも、素敵なチョーカーのプレゼント。
とってもカッコイイですよ。
[ 2013/09/09 11:29 ] [ 編集 ]
こつぶママさんへ
ありがとうございます~
そうですねー、毎年、毎年、こつぶくんやカレンちゃんと
楽しく、元気に過ごしていきたいです!ぼく、同窓生の
お友達がいて、幸せですね~!
[ 2013/09/09 21:09 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
はい~・・・ぼくの夏、終わっちゃいました!
今度、ポンさまに恋の手ほどきを受けたいものです。
シンバくんなら直球勝負かな?
[ 2013/09/09 21:11 ] [ 編集 ]
うふっ・・・そうでしたか~(^^ゞ
sherryくんは奥手だから~ドンマイだよ~♪
でも!あきらめちゃダメよー!!
カレンちゃんがいつか振り向いてくれる時までガンバー!!
いつも応援&祈ってるからねー!

ホント!素敵なチョーカーですね(*´∇`*)
はじめmamaさんのかな??なんて思ったくらい!
おしゃれでとってもsherryくんにお似合い!!
うんうん!2020年!7年後もみんなで一緒にオリンピック観戦しましょうねー♪
[ 2013/09/10 15:29 ] [ 編集 ]
にゃんと。哀しいかな。。。

メンズが好きじゃなかったなんて。。ねええ。。

大丈夫。メンズが大好きな子もたーーくさんいるからね。
安心して頂戴な。。

この迷彩柄のバックはどこの?
これもいいね?
[ 2013/09/10 19:15 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
力強い応援、ありがとうございます~
ぼくは社交的なりんちゃんに手ほどきをうけた
ほうがよさそうですね~
ぼくはチョーカーを一生の宝物に
生きていきますーーッ
[ 2013/09/10 22:14 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ウウッ、ちわわんさん、慰めてくださって
ありがとうございます~
迷彩柄のバッグ、実は、新年会でカレンちゃんが
使っているのを気に入って、勝手におソロに
したんですよー
ラディカというメーカーで、結構、リーズナブル。
大きめでメッシュの部分も多いので、夏にバスや
電車に乗る時、重宝しています。
[ 2013/09/10 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR