sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

散歩道~花紀行

2012/05/09 22:39 ジャンル: Category:日記
TB(1) | CM(2) [Edit]

今週はGW明けで一週間が長く感じるねー。さてと、ブログブログ・・

DSCF1059.jpg

きょうは、ぼくがいつも散歩の途中で見る花の写真をUPしますー。
目の保養になりますように~

DSCF1600.jpg

うーん、草花の息吹を感じるー。五月の香りだ。まずはぼくのお気に入りの花・・・

DSCF1599.jpg

モッコウバラだよ。黄色いお花はなんだかハッピーな気分になれるね。

DSCF1602.jpg

DSCF1651.jpg

DSCF1608.jpg

にゃはーーっ、きれいだねー。

DSCF1742.jpg

住宅地にこんな藤の花も咲いているんだ。うーん、風流、風流ー

DSCF1740.jpg

可憐な春の花・・・

DSCF1782.jpg

プロバンスのお庭・・ではないよ。

DSCF1078.jpg

ちょっと日陰で休憩~。紫外線対策もしなくちゃねー

シェリー 306

うーん、むにゃむにゃ、きれいなお花・・あれ、ぼく夢見ているのかな。

綺麗なお花だね!
新緑と色とりどりの美しいお花、幸せな気持ちになりました。ありがとう!今日、我が家の庭先で雀の親子連れに遭遇しました。巣立ちの準備です、餌を咥えたママがまだ羽ばたけずにヨチヨチ歩くヒナ達を何とか高く飛ばそうと木立で見張っていました。当たり前ですが囀りもまだまだ!シェリーのママもいくらシェリーが大人の男と言ってもお散歩中は色々心配ではないかしら?
[ 2012/05/13 19:11 ] [ 編集 ]
ありがとう!!
HAMAXさんのお庭、雀ちゃんたちの訪問があるなんていいなー。ヒナさんたち、上手に巣立てるいいね。ぼくは、散歩の時、草花に顔を突っ込むので、時々、虫さんが僕の毛の中にひそんでいて、ママがゴミがついてる・・と触り、ギャーっとびっくりします。ウヒヒ・・・
[ 2012/05/13 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【散歩道~花紀行】
今週はGW明けで一週間が長く感じるねー。さてと、ブログブログ・・きょうは、ぼくがいつも散歩の途中で見る花の写真をUPしますー。目の保養になりますように~うーん、草花の息...
[2012/05/12 05:46] まとめwoネタ速neo
プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR