sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

sherryのハッピーデートin代々木公園

2013/09/15 21:46 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(6) [Edit]

台風18号、日本列島を縦断しそうですね~
今、東京は嵐の前の静けさですが・・・みなさん、お気をつけくださいね。

さて、そんな台風の影響もまだない秋の休日のきのう、
ぼくは、ドキドキ、ワクワク、待ち合わせをしていました

DSCF7621-3.jpg

あ・・・もしや・・・ウワッ

DSCF7607-3.jpg

ぼくが待ち合わせしていたのはこの方たち

DSCF7610-3.jpg

そうですッ、以前、偶然の出会いにぼくが舞い上がってしまった
キリット先輩&ダブちゃん~~ →

がんばれ!キリット君~は大人気ブログ。ぼくもパピーの頃から
拝読して、ワンコ犬生の参考にしてきたんだ
そんなあこがれのキリット先輩&ダブちゃんと代々木公園デート
ぼくはこの再会の瞬間「キュンキュンキュン」と求愛の鳴き声を
出してしまいました~、あー、恥ずかしい・・

DSCF7614-3.jpg

DSCF7615-3.jpg

ふたりともおっしゃれーーな色違いのお洋服
ぼくは、キリット先輩はお洋服なしの時も多いので、それに合わせようと
思っていましたが、あわてて、服を着たのでした~

さぁ、まずはドッグランへ・・

DSCF7624-3.jpg

「キリット先輩~、ぼく、ドッグランの楽しい遊び方、知らないんですよねー」
「キミ~、何年、生きてるのーー?しょうがないねー、ぼくについておいで」

DSCF7637-4-3.jpg

「まずは、こうやってきれいなお姉さんを探して、スキンシップ!」
「こ、こ、こうですか~?」

DSCF7638-3.jpg

「ほーらねッ、こんな風にマッサージしてくれるんだ」
「ぼ、ぼ、ぼく、こんな黒髪に触れたこともなく、キンチョーですッ
 ダンミツさんみたいにセクシーなお姉さん・・
「ハハハーッ、スマイル、スマイル!」

DSCF7639-3.jpg

ぼくはナナさんにもナデナデしてもらい、うれしさとキンチョーで胸がいっぱい
あ、一緒に遊んだお友達が帰るみたい

DSCF7644-3.jpg

キリット先輩は律儀にお見送り~
そ・し・て

DSCF7645-3.jpg

お友達が見えなくなるまでずーーと、お見送りするキリット先輩・・
さすがだ~~

で、見えなくなるとすぐ・・・

DSCF7646-3.jpg

次のお友達を見つけて、柵越しに話し掛ける・・・

DSCF7652-3.jpg

「どう?こうやって、ドッグランは積極的に楽しむものなんだよ、走ればいいって
もんじゃないんだッ」
「・・目からうろこですッ」

DSCF7629-3.jpg

ぼくは今まで何をやっていたんだろう~

あ、キリット先輩のお話ばかりになりましたが、ダブちゃんも
さわやか笑顔で楽しんでいましたよーー

DSCF7671-3.jpg

ダブちゃんはワンコが苦手と聞いていたけど、このドッグランは
マイペースで楽しんでいたよう・・

DSCF7670-3.jpg

それにしてもキリット先輩は何事にも誠心誠意!
そうえいば、ママが、マメなオトコはモテるって言ってた
ぼくもマネできるようになるかなーー
ますますキリット先輩に傾倒していくぼく・・
次回に続きます

いいねええ。。。
しかし。壇蜜さんみたいなおねえさんなんている?

こっちじゃみないなああ。。

ぎゃるっぽいこはいるけれどさ
[ 2013/09/16 10:00 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
えへへ、ぼくはセクシーなお姉さんはみんな
ダンミツさんに見えるんですよねー。
キリット君と一緒にいると、きれいなお姉さんに
かわいがられるのです~?!
[ 2013/09/16 21:08 ] [ 編集 ]
いやぁ~ん!!sherryくん!!なんと!!
キリットくん&ダブちゃんご兄弟とおデートでしたか~❤
それも広くってドッグランまである代々木公園で~♪
いいなぁ~♪そして求愛のキュンキュンでしたか~(*´∀`)アハハン♪
と~っても楽しそう!!嬉しそう~
キリット先輩からドッグランでのマナーも伝授してもらえたようで~
これからはsherryくんも開拓が楽しみね~(*´∇`*)

あはは~ダブちゃんも・・・可愛いなぁ~❤
マイペースで遊ぶ事ができてよかったですね!

そうそう!ななさんはとってもセクシーな方なんですね~(*´∇`*)
だん蜜さんとはっ!!

夢の再会を果たせて羨ましいです~mamaさん♪
こういう光景を見るたび~私もsherryくん地方に引越したくなります~(笑)
[ 2013/09/16 21:57 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ko-miさーーん、ナナさんは確かにセクシーで
大輪の薔薇みたいに素敵な人ですが、ダンミツさんは
別のお姉さんです~
ホント、楽しくてぼくは胸キュンな1日でした。
キリット先輩&ダブちゃん、シンクロしていて
とーーーってもかわいいんですよー。オトコも惚れちゃう?!
[ 2013/09/16 22:25 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
あらー!!カワイイお友達とデートだったんですね♪
Sherryくんもキリット君もダブちゃんも
みーんなとっても可愛い(*^_^*)

ドッグランの遊び方まで教わって
勉強になったかな?^m^

そして、ぱんだちゃんですが
おかげさまで、あれから発作などは収まり
今日から休薬できるようになりました。
まだまだ休薬したらどうなるか分からないので
心配は尽きませんが、
このまま安定してくれるといいなーっと思ってます(^_^;)
[ 2013/09/17 23:54 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
ぱんだちゃんの具合がいいときいてほっとしました~。
お天気も安定してきたし、このままぱんだちゃんの
体調も安定するといいですねー。
safuranさんも大変だったと思いますが、これからは
秋を満喫してくださいね~
[ 2013/09/18 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR