sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

sherryのハッピーデートin代々木公園~イカミミ編

2013/09/18 23:07 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(12) [Edit]

前回からの続きです。
ぼくはあこがれのキリット先輩&ダブちゃんと代々木公園で
デート
キリット先輩から直伝を受け・・・

DSCF7701-3.jpg

えへッ、キリット君&ダブちゃんの飼い主・ナナさんにべったり~
ダブちゃん、ちょっと不本意そうですが、クールに見て見ぬフリ・・
気配りのダブちゃんですね~

DSCF7692-3.jpg

ウヒャッ、抱っこまでしてもらって、ぼく、しあわせ~~
あーー、時間よ止まれ~・・・あれ??
もうひとりぼく??

DSCF7717-3.jpg

あれれ、ぼくがふたり~??

DSCF7740-3.jpg

ぼくのそっくりさんと遭遇。お洋服の色まで一緒だね。
そしてぼくのあるところに注目~~

DSCF7723-3.jpg

それは耳ですッ
ぼくはコワイわけではなく、一緒に遊びたいのだけど、なぜか耳が・・・
名付けて「イカミミ」ッ(ナナさんネーミングです)

DSCF7762-3.jpg

なぜか、お耳がぴーーんと三角に立って・・もはやワンコの耳では
ないですねーー

DSCF7770-3.jpg

ぼくはそっくりさんと遊びたいと思えば思うほど、イカミミ大魔王に
なってしまうのでした

DSCF7766-3.jpg

あれ?どうしたんですかねー、調子に乗りすぎたのかも
しれませんね~

DSCF7741-3.jpg

キリット先輩、いつの間にひとりだけスリングに・・・

DSCF7735-3.jpg

このままぼくは新種のイカミミ犬として生きていくのか・・
ピンチですッ
次回に続く・・・・

こんにちは。
sherryちゃん、イカミミ超かわいいです! o(〃^▽^〃)oあははっ♪
本当にピンとなっちゃってますね。(笑)
緊張しちゃってるのかもね。
かわいいわ。
[ 2013/09/19 13:29 ] [ 編集 ]
そっくりさんの母です(笑)
こんばんは~
初めてコメント差し上げます。
土曜日に代々木公園でお会いしたsherry君のそっくりさんことサミィの母です。

sherry君、土曜日はしつこくしちゃってごめんなさいね~
似ていたからちょっと緊張しちゃったんだよね。
でもサミィと一緒に遊んでくれてありがとう♪

またどこかでお会いしたらお声掛けさせていただきます。では。。。
[ 2013/09/19 22:19 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ぼくもこんな特技?があるとは思いませんでした~
もともと「耳」に出ちゃう方で、いたずらしたあと、
「耳」でバレたりしていたんですけど・・
ぼくはお友達と遊べてうれしかったのになぜか
イカミミ・・・!?
[ 2013/09/19 22:32 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
コメントありがとうございます。とてもうれしいです。
sherryもサミィくんに遊んでもらってうれしかったのに
ちょっとシャイなもので、あんな耳になってしまいました~
サミィくんはとってもマナーよく誘ってくれて
いましたよ!
「そっくりさん」遭遇でうれしくなってブログで
紹介しましたが、サミィ母さんに許可をいただいて
いなかったので心苦しく思っていました。
ありがとうございます。代々木公園にはよくいかれますか?
またぜひ、お会いできますように!!
[ 2013/09/19 22:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/19 22:51 ] [ 編集 ]
ホント!ビックリするくらいsherryくんにそっくり!
はじめ拝見した時「んんんん??どっちがsherryくん??」なんて (*'-'*)エヘヘ
世の中にはそっくりさんが3人(3匹??笑)いるっていいますものねー♪
うふふ~イカミミ大魔王とは~~~「イカミミ」ナナさんも素敵なネーミングを~(*´∇`*)
今回のキリット君&ダブちゃんとのおデート~
ナナさんのブログとmamaさんのブログと~何度も楽しませていただいていますよ~♪
また代々木公園でサミィくんとも遊べるといいね!sherryくん~
きっと次はお耳はま~すぐに!(笑)
イカミミsherryくんも可愛いのだけどーーー(*´∇`*)
[ 2013/09/20 01:06 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
FB、もちろん大丈夫です。
また、お会いできますように!
[ 2013/09/20 14:12 ] [ 編集 ]
本当だ。。そっくりsんじゃない?

よく似ているねええ。。

へええ。。大きさも同じくらいなのかなああ。。
[ 2013/09/20 15:29 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ぼくはひとりっこで、お友達と遊ぶのが上手じゃないんだけど
サミィくんはぼくのこと、誘ってくれてうれしかったです。
でも、なぜかお耳が・・・・
こたりんふうちゃんのお耳はこんなふうになりませんよね?
なんでだろーー??
[ 2013/09/20 21:41 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
大きさは・・ぼくのほうが胴が長いですね~
残念ながら。
ぼくのほうが年上なのに、恥ずかしいなー。
[ 2013/09/20 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

きゃ~ ほんとそっくりさん♪
いかみみ 笑ってしまいました~
ぴーんって立ってますねぇ(*゚▽゚*)
[ 2013/09/21 23:31 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
そうなんですよー。ぼくの耳、どうしちゃったんでしょうかー。
もともと、キンチョーすると「うさぎ」みたいになって
いたのですが、いつの間にかイカミミに・・・?!
[ 2013/09/21 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR