sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

sherryのハッピーデートin代々木公園~イカミミのその後

2013/09/22 21:16 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(7) [Edit]

ぼくのイカミミにはご支援、ご心配?いただき
ありがとうございました~

DSCF7723-5.jpg

ぼくのそっくりさんこと、サミィくんと遊んでいた時のこと
でも、ぼくたち、実はお互い、キリット先輩、立会いのもと、
くんくん、あいさつも済んで仲良くなっていたんだ

DSCF7713-5.jpg

サミィくんはぼくより年下なんだけど、とっても運動神経がよくて
ダンスパフォーマーのように動きがキレイ!
ぼくはついていけるか・・・、自信がなくてキンチョーしてたみたいです~

IMG_2719.jpg

これはナナさんが写してくださった写真。さすがに鮮明ですね~
ぼくのママは被写体が動くとほとんどブレちゃうんだー

ね、ぼくの動きはちょっと腰砕け・・

IMG_2718-MOTION.jpg

サミィくん、今度会う時までに、ぼくも EXILE 目指してサミィくんのように
俊敏になっておくからね~。また、遊んでね!

DSCF7765-5.jpg

ぼくの耳は次第にイカからチワワに戻っていったのでした~

さぁ、思い思いに楽しんだドッグランをあとにして・・・

DSCF7774-5.jpg

向かったのはここ!

DSCF7852-5.jpg

ナナさんが教えてくれた人気のワンコOKのお店
待つのを覚悟で店内で並ぶと・・

DSCF777-55.jpg

あれれ?キリット先輩、いつもと違うキャリーに入って
どうしたんですか・・・って、ぼく、後ろにいます~

DSCF7784-5.jpg

ぼくは珍しく、ゆったり、スリングひとりじめですよー by ダブちゃん

実は、キリット先輩が自ら、ぼくのキャリーに入ってきてくれたんだ
なんだか、あこがれの先輩が、下宿に泊まってくれたみたいな
そんなカンドーッ
どうですか?居心地は?

DSCF7779-5.jpg

「むぎゅーッ、ちょっと狭いですね~
それにぼくの好きな箱乗りもできないし・・・」by キリット先輩

えーー、ぼくは一つ屋根の下、うれしいんですけどー

引っ張るようですが、次回に続きます~



おはようございます~^^
3連休最終日sherryくん地方はお天気いかがですか~

それにしても見れば見るほどサミィくんとそっくり!(*´∇`*)
キリット先輩立会いの下仲良く遊べてよかったね!
サミィくんはかなりキレる男の子だったんですね~(笑)
sherryくんもEXILE目指してがんばって!(*´∀`)

ふふふ❤キリットくんと一緒にバッグインとは(笑)
むぎゅ~っと2匹で寿司づめ状態??楽しい思い出がまたできましたね!
[ 2013/09/23 10:03 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
きょうは東京もぐっと気温が下がりましたよー。
でも、昼間の留守番は、まだ、エアコンが部分的に
必要な暑さです~
こたりんふうちゃんもそっくりさんに遭遇するかも
しれませんねー。その時はまっさきにブログで
紹介してくださいね!
[ 2013/09/23 17:27 ] [ 編集 ]
キリット先輩にここで会えるとは~i-233
実は今年の春、東京ビッグサイトで行われたジャパンインター
の帰り、キリット先輩のパパとママのご厚意で
羽田まで車で送っていただいたんですi-33i-203
キリット先輩もママも可愛い方でパパも素敵な方でしたi-189
[ 2013/09/25 12:06 ] [ 編集 ]
Miyukiさんへ
Miyukiさんもキリットくんご一家をご存じだったのですね~。
ジャパンインターの記事、キリットくんのブログで拝見しました。
あの時、Miyukkiさんもいらっしゃったのですね!
うちは、sherryがパピーの頃から、キリットくんファンなのです。
また、東京のショーにいらっしゃる時は教えてくださいね!
[ 2013/09/25 21:11 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
先日のブログの記事をシェアさせていただいたらお友達から「イカミミ可愛い☆」「ソックリだね」とコメント頂きました(*^^*)みんなイカミミに釘付けでしたよぉ~
Sherryくんと仲良ししている写真、雰囲気がすごくでていて嬉しいです♪サミィがしつこくsherryくんをお誘いしている姿が…sherryくんまた会ったら嫌がらずに一緒に遊んでね~

ランチも素敵な場所でされたんですね~
キリットくんとギュウギュウのキャリーの写真、可愛いすぎですね(^-^)
[ 2013/09/27 08:46 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
ありがとうございます。またまた、サミィくんに無断で
ご登場いただき、すみませんでした~。
sherryが追いかけっこするのは、母犬が同じ「弟犬」くん1匹だけ
なので、サミィくんにも、なにか親戚みたいな(勝手にスミマセン)
気持ちを持っていて、誘ってもらって喜んでいるのだと思います。
サミィくんは明るくてフレンドリーで、快活な男の子ですね!
また、ぜひ、ご一緒できますように。
それから、もしも、サミィくんのお写真、必要でしたら
(ブログに載っていないものもあります)コメント非公開で
アドレスをお教えいただければ、お送りさせていただきます。
[ 2013/09/27 12:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/28 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR