sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

sherryのハッピーデートin代々木公園~カフェ編

2013/09/25 23:26 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(6) [Edit]

前回からの続きです
キリット先輩&ダブちゃんとの楽しいデートはカフェへ移動
ぼくのキャリーに入ってくれたキリット先輩もダブちゃんの
もとへ・・・

キリダブちゃん1

ようやく席があきましたよーー

DSCF7792-6.jpg

とっても広々としたソファ

DSCF7795-6.jpg

キリットせんぱーい、ちょっと遠すぎますよー

DSCF7796-6.jpg

えへへ、しつれいしまーす
「sherryくん、ちょっとあつかましいですよ」

kiridabuちゃん2

ぼくもナナさんちの子にしてもらえませんかねー
「いえ、それはちょっと・・・」

DSCF7825.jpg

DSCF7827.jpg

お料理もおいしそうです

DSCF7844-6.jpg

ま、もちろん、ぼくにはありませんけどねー

ナナさんが席を立った時、キリダブちゃんのとってもかわいいシーンが・・

DSCF7834-6.jpg

「キリット先輩~、ナナさん、どこに行ったんですかねー。
ぼく、不安です」

DSCF7836-6.jpg

ジーーーーッ

DSCF7837-6.jpg

「ナナさんがぼくたちを置いていくはずありませんよ・・・」
「そうですよね、キリット先輩~」

DSCF7848-6.jpg

いつもは自信にあふれたキリット先輩も、ナナさんの姿が見えないと
とっても不安な様子で、ぼくが言うのもなんですが、かわいかったですーー

DSCF7915-6.jpg

ママはナナさんに素敵なコスメセットもいただいたんですよー
これを使うとナナさんのようにきれいになれると信じているようですッ

DSCF7916-6.jpg

クンクン・・ぼくも使おうかなー

DSCF7951-6.jpg

ムニャムニャ・・あーー、楽しかった・・
ぼく、興奮して眠れそうにないよッ・・・て寝てるけど・・
キリダブちゃんが夢にも出てきますように!
また、遊んでくださいね~

このお店って自由が丘?

昔やっぱりこんな感じの2階のお店に行ったことがあるのですが・・
[ 2013/09/26 09:50 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ここは、代々木公園の近く・・NHKのほうに歩いたところに
あるお店なんですよー。
ワンコ店内OKで、とてもいい感じのお店でした!
[ 2013/09/26 17:18 ] [ 編集 ]
そうだったんだあ。。

ちなみに名前と電話番号などあったら教えておいてくださいなああ。

機会があれば。。

ないかもなああ。。。(o^^o)

そのときはお声をかけますねええ
[ 2013/09/27 07:50 ] [ 編集 ]
楽しいキリタブちゃんとのデート
人気のカフェ編ですねー♪
席待ちだなんて混んでいたんですね!さすが東京!
パンケーキと???ナナさんのお席にあったものはなんなんですか~??
なんだかダイナミック&ゴージャス!!
どちらも美味しそう♪

キリタブちゃん・・・ナナさんの姿が見えなくなって不安になっちゃたのね(^^ゞ
うん!可愛い~~❤
こういう姿を飼い主は1番嬉しいの~(笑)
うちの子達は知らんぷりなんでねー(・´ェ`・)

キリタブちゃんのブログでも拝見しましたが~mamaさんもナナさんもおしゃれな方なんでしょうねー(*´∇`*)贈り物のチョイスもおしゃれですもの~❤
ナナさんからのプレゼントでmamaさんますます女を磨いてくださいね~(⌒-⌒)

sherryくん!カフェでうまうま・・・残念だったねー (*'-'*)エヘヘ
[ 2013/09/27 10:09 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
Bondi Cafe(ボンダイカフェ」代々木といって
電話は03-5790-9888です。
オーストラリアのボンダイビーチ?沿いカフェの
イメージなんだとか・・。同じお店が広尾にもあるそうです。
ちわわんさんがいらっしゃる時は、ぜひ、声をかけて
くださいね~
[ 2013/09/27 21:47 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ナナさんがオーダーされたのは、サーモンとメカジキの
サンドイッチだったと思いますよー。
ぼくもさすがおっしゃれーーーなオーダー!と思いました。
キリダブちゃんは、本当に、ナナさんが席を離れたら
心配そうにずーーーっと待ってました。忠犬「キリダブ」ちゃん!
ぼくは、あんな風に心配はしませんよー。鬼の居ぬ間に・・と
はしゃいじゃいますッ。
[ 2013/09/27 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR