sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

おしゃれの秋です~

2013/10/06 21:53 ジャンル: Category:グッズ
TB(0) | CM(5) [Edit]

今年の夏は猛暑で、おちおち外にも出られず、ぼくもずーっと
「裸族」でしたが、ようやく、外に出るのも心地良い季節に
なりましたね~
そこで・・・犬生初めて、おしゃれグッズを買っちゃいました

DSCF8256-7.jpg

軽井沢わんストーンさんのスワロ埋め込み首輪

DSCF8245-7.jpg

リードとセットです

DSCF8246-7.jpg

ぼくの初恋のひと、カレンちゃんがいつもキラキラチョーカーや
リードでおしゃれしているので、ぼくもほしいなーと思っていたのです。
ラッキーなことにSALEがあったため、思い切って購入~

DSCF8261-7.jpg

え?何寝そべって横着しているんだって?

これでも首輪が見えるようにポーズとっているんですよー

DSCF8265-7.jpg

ざ、ざ、残念なことに普通にしていると首輪が隠れちゃうんです~

DSCF8263-7.jpg

こうすれば見えますかーーッ

DSCF8258-7.jpg

フーー、せっかく素敵な首輪を買ったのに~

DSCF8268-7.jpg

首輪のためにサマーカットにしようかと悩むぼく・・・

DSCF8224-7.jpg

ま、チラっと見えるだけでもいいよねッ

DSCF8216-7.jpg

どうですかー?似合ってますかー?

DSCF8235-7.jpg

朝晩はすっかり寒くなって、ぼくは毛布を出したら、
「同化」しちゃっています

DSCF8240-7.jpg

季節の変わり目、ワンコも体調を崩しやすいですから
気をつけてくださいね~


こんにちは~
うん!mamaさんもおしゃれな方ですから~
sherryくんも絶対おしゃれグッズ似合うと
ず~~っと以前から思っていましたよ~!!
お色もsherryくんにとっても合ってます!お揃いのリードもいいなぁ~♪
でもでも!!ネックヘアーが~(笑)
サマーカット?!大丈夫ですよ~^-^
さりげなく見えるスワロがおしゃれでかっこいいです~❤

ふふふ~ホントだ!毛布と同化してるね~
探しちゃった(笑)
[ 2013/10/07 15:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/07 20:51 ] [ 編集 ]
sherryちゃん、とっても可愛いチョーカーですね。
色合いもとってもかわいいです。
サマーカットしなくても
充分素敵なチョーカーが見えますよ。(笑)
[ 2013/10/07 21:06 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ぼく、こたりんふうちゃんはいっぱいハーネスやリードが
あってうらやましいな~と思っていたんですよー。
うちはベッドばかり増えて・・・。首輪、ようやく買ってもらいました!
たぶん、パーティーとかお出かけ以外は使わないと思いますけどねー
ママは貧乏性なので・・(汗)
[ 2013/10/07 21:32 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ぼくは胸の毛にうもれる首輪を見て、ポンさまや
シンバくんの毛ぶきなら、もっとかなー・・・なんて
思っていたんですよー。
ポンママさんのお口添えもあって、サマーカットは
やめることにします~~
[ 2013/10/07 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR