sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

しぇり散歩~秋と夏が行ったり来たり

2013/10/09 22:56 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(5) [Edit]

きょうは暑かったですねー。新潟では35度超のところも!
北陸のワンコのみなさん、大丈夫ですかーー

ぼくの家もけさ、7時台でこの気温・・。朝は日が当たって、外より
暑いんですけどねー

DSCF8337-7.jpg

でも、お散歩に行くと、やっぱり秋!

DSCF8276-7.jpg

お洋服着ていても暑くないよーー

ぼくのお散歩コースの松陰神社では・・結婚式!
白無垢の花嫁さんです

DSCF8105-7.jpg

言ってくれればぼく、ブライダルメイト、やったのにな~

DSCF8281-7.jpg

公園にはコスモスが・・でも、思ったほど咲いていません。
天候不順だからかなー??

DSCF8290-7.jpg

こんな風に落ち葉があると、やっぱり秋ですね~
がしかしッ

DSCF8307-7.jpg

ひまわりもまだがんばっていました

DSCF8323-7.jpg

いろんなお花が見られて、ちょうど、夏が秋にバトンタッチしている
最中ですね~

そんな中、ぼくんちに、「秋」が届きましたよーー

DSCF8339-7.jpg

わー、ワクワク!
これはぼくの親戚!(←自称、勝手にですが・・)こたろうとりん。のko-miさんが
送ってくださったんです

DSCF8358-7.jpg

おいしそうですーーーっ、北海道のじゃがいも!
ホクホクの男しゃくともっちりのとうやだそうです

ママのおやつと、それからぼくにもこんなうれしいおやつ、
いただきましたよー

DSCF8349-7.jpg

ぼくの大好きな豚皮ガムさんやトサカだーーッ

ちょうど、前にいただいた豚皮ガムさん、最後の一つ、
大事に大事に食べていたところなんだ~

DSCF8361-7.jpg

食欲の秋、実りの秋、ぼくんちにも秋がきましたよーー
ko-miさん、ありがとうございますッ

こんばんは~☆mamaさんsherryくん
び~っくり!もう早ご紹介して頂いてるなんて~(*´∇`*)
ほんの少しでお恥ずかしいですよー(^^ゞ
でもでも~sherryくんが笑ってくれてる~~~~ (≧∇≦)キャー♪
もう~嬉しくって疲れも吹っ飛びましたよ~(笑)
豚皮ガムもよかった~!!!
うんうん!うちの子達もsherryくんと一緒!こんな形になっても大事に大事に食べてます(笑)
素敵に楽しくご紹介して頂けて嬉しいです!mamaさんありがとうです~

それにしても~朝から28℃とは・・・(>_<)
安定しない毎日ですが~体調など崩しませんようにね!
夏から秋へバトンタッチ・・・優しい表現にホッとしちゃいます~^^
[ 2013/10/09 23:44 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
本当にありがとうございました~
じゃがいもさんや、豚皮ガムさんが、
なんだか北海道のさわやかな風まで運んで
くれたかのようですよー。
ぼくはあのガムさん、くわえたまま寝たりしちゃうんです。
その時はし・あ・わ・せ~
ko-miさん、お仕事、忙しいようですね。
風邪、ひきなおさないように気をつけてくださいね!
[ 2013/10/10 14:26 ] [ 編集 ]
こちらもめちゃくちゃ暑くって・・

たまりませんでした。。

30度越えが続いています。

高山ですら31度でしたよおお
[ 2013/10/12 19:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/12 23:43 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
この秋はちわわんさん、いっぱい素敵なところに
旅行されてうらやましいです~
もっとも「夏の旅」ですね。お疲れがでませんように~
[ 2013/10/13 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR