sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコも行楽日和~

2013/10/13 22:01 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(4) [Edit]

この3連休はお天気に恵まれて、お出かけ日和ですね~
ぼくは朝からプレッシャーをかけましたよーー

DSCF8568-7.jpg

まーーだーー?出かけないのーーー?
ぼくのワンコ友達もみーんな、お出かけすると言ってたよー
暑さもおさまったし、きょう、出かけないなんて、ワンコ虐待だよーー

DSCF8571-7.jpg

ムフフ、ぼくの勝利ッ
お出かけしますよ~
行先は・・・犬生初めての「青山」

DSCF8576-7.jpg

えーー、だったら、もっとおしゃれしたのになー。モデルみたいな
きれいなお姉さんがいっぱい歩いているかも・・・と思ったら・・

DSCF8579-7.jpg

誰もいませんね~。青山は青山でもおしゃれな方面ではないのかも~

DSCF8583-7.jpg

ありゃりゃ、この通りは青山霊園や青山葬儀所のある通りなんだー

DSCF8593-7.jpg

あ、ぼく知ってる。ここはよく、著名な人のお葬式が行われるところで、レポーターが
参列者の芸能人にインタビューしてるよねー

DSCF8653-7.jpg

うわー、広いなー

DSCF8594-7.jpg

きょうは何もないようで、閉まっていました。
こんな都心に広い墓地もあって、不思議な空間です

DSCF8656-7.jpg

あ、もちろん、ママとぼくは「ハカマイラー」ではないので、ここが
目的地ではないですよー

DSCF8602-7.jpg

反対側に渡って、あ・・先を見ると、大勢いるみたいですねー

DSCF8604-7.jpg

ぼくの目的地はここですッ

DSCF8598-7.jpg

国立新美術館の真ん前、六本木ヒルズも見えるところにある青山公園
ここでドイツフェスティバルが開かれているそうで・・・

DSCF8605-7.jpg

お目当てのフェスティバルは次回につづきます~

ふふふ。。

美味しいものが出てきそうな予感が。。。(o^^o)
[ 2013/10/14 10:13 ] [ 編集 ]
えへへ、ちわわんさんの旅に比べると
ぐっとしぶいですよー
[ 2013/10/14 18:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆連休にお出かけ~
sherryくんmamaさんにプレッシャーを??(笑)
ふふふ~♪ちゃんとバッグインしてるし~ (*'-'*)エヘヘ
準備は万端!って感じですね~^^

青山墓地・・・有名ですよね~
ホント大都会のど真ん中で~ちょっと不思議な空間~空気感がこちらまで伝わりますね~

ドイツフェスティバル~前回からもう一年??
年に何度か開催されるのですか~??
sherryくんとmamaさん楽しめたかなぁ~(*´∇`*)
[ 2013/10/14 23:59 ] [ 編集 ]
sherry
こたりんふうちゃんみたいに素敵なドッグランにいけたら
うれしいですけどねー。
ドイツフェスティバルに行くのはぼく、初めてなんですよ。
6月に駒沢でオクトーバーフェストがあり、そこにも
行ったんですけど、今回のは、オクトーバーフェストと
クリスマスマーケットを足して、小規模にした感じ・・
でした~
[ 2013/10/15 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR