sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコも行楽日和~ドイツフェスティバル編

2013/10/16 22:53 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(6) [Edit]

前回の続きです。
青山公園で行われたドイツフェスティバルに行ったぼく

DSCF8608-7.jpg

公園の上からアプローチッ
あ、見えます、見えます、みんな楽しそう~

DSCF8609-7.jpg

入口にはベンツの展示も・・

DSCF8622-7.jpg

オクトーバーフェストのようにビールもみなさん、お目当ての一つ

DSCF8629-7.jpg

でも、クリスマスマーケットみたいなかわいいブースもあり・・

DSCF8619-7.jpg

この列はビールやソーセージのブース。わーー、こんなに
並ぶんじゃ、ぼくは買ってもらえそうにないなー
せっかく、日本初上陸って書いてあるビールもあったのに・・

DSCF8621-7.jpg

がっくり・・

DSCF8634-7.jpg

わー、ツリーだ~
そういえば、クリスマスもそんなに遠くない話・・

DSCF8636-7.jpg

サンタさん、日差しが強くて、日焼けしちゃうね~

DSCF8639-7.jpg

こんなワークショップも。ドイツ剣術だって~

DSCF8633-7.jpg

ぼくも衣装、着てみたかったなー

DSCF8647-7.jpg

は~、ぼくは何しにドイツフェスティバルに行ったんですかね~
ちなみに唯一のお買いものは・・

DSCF8665-7.jpg

この子、何者?なんと300円で売られていました

DSCF8671-7.jpg

ま、縁あって、一つ屋根の下で暮らすのだから、よろしくね~~



ワンコ用の騎士の扮装があったらいいのにねえ。。

いっそのことサンタになっちゃう?
少し早いけれど。。(o^^o)
[ 2013/10/17 08:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
そっか~6月オクトーバーフェスト!でした~(^^ゞ
mamaさんはビール飲まないんでしたよね~
ドイツといえば美味しいビールにソーセージ♪
男sherryくんはちょっぴり残念そう~(笑)
ドイツ国旗にベンツまで・・・そうそうドイツはクリスマスも長いんでしたよね??
(またまた勘違いだったらすみません(>_<))
可愛いお友達を一緒に~♪
クマ?ワンコ??口元と足が印象的~(*´∇`*)
sherryくんの新しいお友達・・・仲良くね!!
[ 2013/10/17 13:21 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
えへへ、ぼくはぷりんちゃんやイケメントリオみたいに
衣装を着こなせないのが悩みの種なんですよねー。
でも・・・実は、初心者向けのサンタさんを計画中です~
[ 2013/10/17 21:47 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ぼくの産みの母犬はいま、ドイツに住んでいるんですよー。
だからぼくは、なんとなくドイツのお祭りときくと
行きたくなっちゃうんです~。
でも、ビール飲まない人にはちょっと・・ですね~~
[ 2013/10/17 21:55 ] [ 編集 ]
いいな~いいな~
ドイツフェス。
ビール好きの私にとってドイツは憧れの国です。(笑)
sherryちゃん、かわいい相棒買ってもらったのね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
[ 2013/10/18 18:02 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ビール好きな方にはたまらないイベントですよね~
ポンママさんのお近くというと、立川ですかー?
今年は立川のオクトーバーフェスト、終わって
しまいましたが、来年は息子さん(人間の方の)と
行かれてはいかがですか~
[ 2013/10/19 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR