sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコの文化祭2日目

2013/10/23 23:08 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(4) [Edit]

前回からの続き、犬の文化祭2日目です~
この日はものすごい大雨。なんとか上野毛の駅にたどりつきました

DSCF5970-7.jpg

犬の文化祭が開かれている古民家カフェ、Loopolicさん

DSCF5973-7.jpg

奥には離れがあり、そこでイベントが行われるんですよー。

2階は・・・

DSCF5975-7.jpg

いろいろなものが展示販売されたり、撮影場所になったり・・
2日目はハンドメイド作家さんのカフェマット~

DSCF5977-7.jpg

ここでみんなともごあいさつ
きょう、一緒に参加したお友達のこつぶくん
ハロウィンの飾りが似合っていてカワイイね!

DSCF5997-7.jpg

そして、ぼくと似ているけど、ずっと小柄でカワイイ、コハチくん

DSCF6002-7.jpg

そして・・・コハチくんと同じおうちのクララちゃん
かわいい女の子ッ ぼくはクララちゃんに会うのは2度目だけど、
お話したことないんだー

DSCF5976-7.jpg

こんにちわー。ぼくのこと、覚えてる?sherryだよ

DSCF5982-7.jpg

DSCF5983-7.jpg

うわッどうしよう~、クララちゃんとスキンシップ!!

そういえばぼくは雨のためにお洋服を着ずにいたんだ
せっかく、クララちゃんと話せたのに・・
お洋服を着て出直したぼく。もう1度、クララちゃんとごあいさつ

DSCF6019-7.jpg

・・・・どーしようぼくッ

「ダメよ、忘れて、コハチさんに叱られるわッ」

DSCF6020-7.jpg

・・・そうなんだよねー、クララちゃんにはコハチちゃんが
いるんだよね~

DSCF6004-7.jpg

ぼくの恋はあっという間に瞬間芸のように消えたのでした~
気をとりなおして、ドッグヨガです~

DSCF6097-7.jpg

カフェの離れで、1人1枚のマットを敷きます

DSCF6112-7.jpg

ぼくはドッグヨガ、2度目なんだけど、みんなについていけるかなー
引っ張るようですが、次回に続きます~

こんばんは~♪
大雨の中犬の文化祭2日目お疲れ様でしたね~><
古民家カフェで、それもハンドメイド作家さんの可愛いカフェマット♪
マットって手作りのイメージがあって憧れちゃいます~❤
おまけにドッグヨガに~やっぱりこういうイベントっていいですね~
こつぶ君やコハチ君にクララちゃん~お友達との再会も嬉しいですね~
こつぶ君の尻尾が可愛くって^-^
sherryくんそっくりのコハチ君にとってもキュートなクララちゃん^^
sherryくん緊張しながらでもちゃんとご挨拶できて素敵!
お着替えしたお洋服もキマッてますよー^-^

マットの上でドッグヨガの準備も完了のsherryくん~
さてさて上手にmamamさんと楽しめたかなぁ~^^
[ 2013/10/24 17:40 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
モノ好きな親子ですよね~、2日も文化祭に通っちゃうなんて。
でも、なんか、アットホームでいい感じなんですよー。
カフェマットは素敵だけど、お値段がちょっとぼくには
分不相応で、買いませんでした~。ママは自分も作れるかも・・なんて
とんでもないこと、思っているようです(汗)
こつぶくんたちは、ドッグヨガ、先生のお教室にも
行っているので上手なんですよー。ぼくは・・・次回、見てくださいね!
[ 2013/10/24 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

クララちゃんと いい感じ~♪の雰囲気ですね(*´∀`*)
わんこがお顔合わせて仲良さそうにしてる時って なんかお話してるみたいに見えますよね
実際 何か話してるのかも!!!
[ 2013/10/26 20:21 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
えへへ、irohaさん、カンがいいですね~
ぼくはクララちゃんにメルアド聞いていたんですよー。
でも、教えてもらえませんでした。次回はきっと!!
[ 2013/10/27 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR